05
2012

ちょっといじけ気味のアスースくん(PC擬人化/腐)

実はウチにはアスースくんが結構何人(台)も居るそうですが
私は全く存在を知りませんでした(笑)

ダンナのお出かけ用のとか、放置されてるデスクトップとか
私はデータバックアップしてる外付けのとかでお世話になっていたそうです
(よくわかってない)
asus.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

何度もボクのおかげで助かったよねぇ・・・

間違ってデータ上書きしちゃった時とか、
やっぱし昨日のがよかった!って時に元のファイル
使えたのって一体誰のおかげだと思ってんの?

ま、別にいいけどね・・・
ボクのことなんて覚えててくれなくってもさ

アスースくんは暗くっていじけっ子
別宅向きかなぁ・・・
だから、こんな感じでも攻!(笑)

・・・スミマセンね非常に影が薄かったアスースくんでした(^_^;



足跡がわりにポチ!っとお願いします!

Tag:オリジナル オリキャラ BL イラスト 男子 PC擬人化

0 Comments

Leave a comment