ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
机力は見た!!(PC擬人化/腐R18)
あらやだ、ヤッてる・・・(@古い方の家政婦口調で)

dsu1.jpg

また若い人にはわかんなかったり・・・(苦笑)
別宅妄想(ういちろ編)

いや、正確にはまだヤッてませんが(^_^;R18につき閲覧注意です
↑机力クリックか「続きを読む」にて出ます

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ





続き


もー!!お前、おっせーんだよ!
baisugo1.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

暴君梅雄、ちょっと気まぐれで凄本にヤラセてやろうかとか思ったんだけど
凄本がトロクてもたもたするもので梅雄切れた(笑)
(いや、まぁ・・たまたまスペックの問題でしょう)

凄本(dynabook→ダイナミック→状態や状況に応じて変化・・・・ヽ( ´ー`)ノ)

別宅は総攻
だけど、それでは話になんない(笑)

別宅キャラ←  次回、机力のターン(笑)へ続く

その前に↓富士通三兄弟の予告(当然オール攻(笑)
fmv1b.jpg


足跡がわりにポチ!っとお願いします!

PC擬人化妄想進行中!!!
雪村さん(BLの館「メゾン・ブラン」)
藍さん(「あおいはな」Blog)
RINKさん(時のすぎゆくまま
かつようかんさん(主腐のらくがき)
のみなさんとういちろ(ここです)で
バイオ:梅夫(受)くんと別宅梅雄くん(攻)のをめぐって妄想してます!!

「PC擬人化」カテゴリ作りました(左サイドにあります)
そして記事別リンクはコチラ

他のみなさまのところにもそれぞれリンクしていただいてるので
行った先からもまたぐるぐる回れます(笑)

NEW!
OTJ@オフィス編(サムスン×エイサー)→コチラ
出入口くんと社長→コチラ 出入口くんの休日→コチラ
↑続きも妄想中!

どぞヨロシクです

blog-wk2.jpg

今日は朝からまた息子が登校拒否でぐずりました(T_T)
こんなことやってる場合じゃないような気もしますが・・

しくしく泣いてる子供を怒鳴り付けたりとか
仕方ないとは言え、どんだけ鬼なの・・・って
結構こっちも応えるんですよね

なので、しばし現実逃避!!(笑)
後でBBSにでも愚痴って発散しておきます(^_^;

************************
今日の二次
12-6-30b.jpg
黒子っちの今彼(黒子のバスケ/腐)
ちょっぴりクロ黒子っち

りんごあめTOP
総合INDEX


いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    




 


関連記事

この記事へのコメント
354.      2012/07/09 14:39 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
355. ai(藍)   URL  2012/07/09 20:36 [ 編集 ]
別宅くんたち「男の子~っ!」て感じで楽しそうですね☆
家政婦は見た笑いました
なるほど~スペック!良い事言う。
色々と妄想小道具がたくさんありますね~
こちら(別宅)も楽しみにしています~♪
356. かつ様~ういちろ   URL  2012/07/09 21:56 [ 編集 ]
いやもう
ほんとにありがとうございます

迷惑だなんて、とんでもない
こちらこそなんか色々と無理強いしてるんじゃないかと・・
そんな風に言ってもらえて嬉しいです

今日はご心配おかけしました
息子もしばらくは大丈夫そうです(^_^;

例のも楽しみにしています(ゆっくりでいいですので)
私も大好きです(*^o^*)ぽ・・


357. 藍さま~ういちろ   URL  2012/07/09 22:08 [ 編集 ]
> 別宅くんたち「男の子~っ!」て感じで楽しそうですね☆
ついつい、自分が描きやすい方に持って行きましたヽ(´ー`)ノ

> 家政婦は見た笑いました
わかってもらえました?
もう今の人だったら
家政婦と言えば「承知しました」の方でしょうしね(^_^;

> なるほど~スペック!良い事言う。
機種の悪口は言えませんし(笑)
よく考えたらPCなんですよねこの人達って←今更(^_^;

妄想に手が追いつけますよう・・・
がんばります(笑)
358. 雪村せつな   URL  2012/07/10 19:08 [ 編集 ]
梅雄~w凄本くんに襲い掛かってる~ww
見てひ~こら笑いましたww(さすがういちろさん)
富士通3兄弟、気になります(*´ω`*)楽しみ♪
359. Rink   URL  2012/07/10 19:27 [ 編集 ]
わーーー机力はみた!
凄本とろかったなんてガーーン!
梅雄やっぱりお前も受けか(笑)・・・
明日こそなんか描こうと思います。♪
360. 雪村せつな様~ういちろ   URL  2012/07/10 23:56 [ 編集 ]
> 梅雄~w凄本くんに襲い掛かってる~ww

暴君梅雄!RINKさんちの梅雄はこんなのですって笑)

> 富士通3兄弟、気になります(*´ω`*)楽しみ♪

三兄弟違って、四兄弟だろ!って突っ込み入りましたが
今更なんで却下しました(笑)

出入口くんが社長を挑発するもんだから
三兄弟は後にまわっちゃいましたよ(笑)
設定だけじゃなくって、なんか話考えたいですね

私はBIBLOしか富士通は知らないんですけれど・・
361. RINKさま~ういちろ   URL  2012/07/11 00:06 [ 編集 ]
やってます(笑)

> 凄本とろかったなんてガーーン!

えええええええーーー
RINKさんちの梅雄が
「お前!おっせーからUSBつっ○んでやろうか!」とか(確かそんな風に)
ツイッターで言ってたのからひろったんですよう~~(^_^;

ってことで凄本は総受です(笑)
でも、私は一番凄本をかわいがってますから(^o^)こんな扱いでも

> 梅雄やっぱりお前も受けか(笑)・・・

気まぐれで言ったみたいですけど(捏造)
受ける気はないようですよ(笑)
でも、もしかしたらリバおっけーな展開?

> 明日こそなんか描こうと思います。♪

わお!それは楽しみ(^o^)
管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ