31
2012

愛すべき節操ナシ(食べ物擬人化/腐)

お米を食べよう推進会発足!!(笑)
愛すべき節操ナシのお米&お供達がくっついたり、やっちゃったり
新しいお仲間も増えて、どんどん展開中!

とある日の出来事↓
mentai.jpg
ういちろ宅ではこんなことになっていたのに触発された
と言う↓刺激たっぷりの節操ナシコンビが登場
合成着色料満点のお二方はなにやらよからぬ相談を・・・

そして、翻弄される玄米はどうなる?!→梅干し×玄米

この素敵な節操ナシ二人のおうちはコチラ
湊水貴さま(BLの小路「青レンガ倉庫」) 
ちょっぴり切ないオリジナル小説~きゅんきゅんします~

BL漫画バナーwk足跡代わりにポチっとお願いしますー

画像明太子に負けじと乗っかってみた梅干・・・
ume-gen.jpg
@CLIP STUDIO PAINT
・・・とまぁ
こんなふざけた感じじゃなくって
明太子&白米 梅干&玄米の
ラブな絡みは湊水貴さまのお宅にてニヨニヨと展開されて行く模様
お楽しみにー!
と、思っていたら、昨日の今日で早速いただきましたっ!!

梅干し×玄米のニヨニヨは→コチラ!!

もちろん、ういちろ宅でもニヨニヨやっていきますよー

納豆くん←  お米兄弟
お米を食べよう推進会まとめリンク
各記事へはコチラからどうぞ

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ

納豆バリエーション 
+梅オクラ +焼きナス +うすあげ焼き
現在27種類
まだまだ続きます!

******
りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    




 



Tag:オリキャラ オリジナル BL イラスト 漫画 男子 食べ物擬人化

2 Comments

湊 水貴  

照れてる玄米君が何ともいえません(>v<)キュン。こんな顔されると梅干につけ込まれてしまいますよ!!ていうかつけ込みます。ういちろ様宅のお夕食が湊の萌源です(笑)又楽しみのしていま~す☆☆☆ミ
リンクありがとうございました~☆

2012/07/31 (Tue) 12:57 | EDIT | REPLY |   

湊水貴さま~ういちろ  

こちらこそリンクありがとうございますー

実はドMな玄米
きっと湊さんちの梅干しの刺激にめろめろに
なっちゃうハズです
どんどんつけこんでやってくださいませ\(^o^)/

2012/07/31 (Tue) 13:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment