01
2012

社長!セクハラです!3(PC擬人化/腐)+らくがき

解決編?
du3.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

「出入口くん、そのアホのことは君に任せるよ。
 私は今ちょっと土産配るのに忙しくてね」

林檎部長は色々とお忙しいようで(笑)→部長のお土産(RINKさんちで連載中です。カテゴリに飛びます)

前回でオチてたような感じですが、次への繋ぎです。出入口くんが裏がえる(笑)
●1 ●2 ←   →「セクハラ社長と裏出入口くん1」へ続きます

みなさんのおうち
林檎部長  エイサーくん  出入口くん  梅夫くん

PC擬人化妄想みんなで展開中!!
まとめリンク→コチラ

BL漫画バナーwk足跡代わりにポチっとお願いしますー

せっかくなんで
ついったーで盛り上がって描いちゃったらくがきも上げときます
擬人化戦隊PCGレンジャー(笑)
black1.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

しゃちょう!下穿いて下さい!下!!パンツ見えますからっ!!

RINKさんの呼びかけでできました
林檎部長のお土産でみんながレンジャーに?! →連載中の本編はコチラ(1話からどうぞ)
しゃちょうの必殺技は「パンチラ攻撃」
テーマソングは『パンツ見えるか見えないか―――???』
某子供番組で流れてる歌です(笑)

そして、なんとびっくり!戦隊のロゴ!(本格的でしょー!)は
かつようかんさんの作です
今、部長と社長と警備員の三つ巴で展開中!さて、これからの3人の関係は?→コチラ

全くエロ忙しいデル社長は雪村せつなさんのお宅でも
グローバルマネージャーと大人で腹黒のせめぎ合いなんかやってます(仕事しろよ)
恋とはいつも未知なるもの→コチラ

そして、もうひとつ
どうゆう訳かサムスンくん、たまねぎ頭&ヤンキー化しちゃってます(笑)
sansung.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

別のサムスンくんのたまねぎ?→コチラ

そして、本家のサムスンくんは藍さんちのお子様です
イケメンサムスンくんをお楽しみください→OJT スナイパー編 オフィス編
そして、本編梅夫くん×エイサーくんもじわじわ進行中→コチラ

それぞれのキャラが入り乱れています
みんなタッチが違うので、同じキャラでも色んな顔が見られます
その辺も楽しんでいただけるといいなって思います

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ

mentai.jpg
お米擬人化も着々と進行しています!
湊水貴さんもお米に翻弄されました(笑)
お米を食べよう推進会~愛すべき節操ナシに会いに来て!

明太子×梅干し  ●梅干し×玄米  ●納豆くん  ●お米兄弟

まだまだ翻弄されますよ(^o^)

*****

今日は8月1日、801(やおい)の日だそうで
そりゃ、なにか描かなきゃいけない(笑)
朝、ちょっとラフしてきましたが、もうコレの更新にも追われてるし(^_^;
日付変わるまでに、なんとかもう一回更新したいなぁ・・・・間に合うか!?


******
りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    




 

Tag:オリジナル オリキャラ BL イラスト 漫画 男子 PC擬人化

6 Comments

Rink  

うははは!!!色々進んでる―――!!!
戦隊ロゴにバックもカラーになってるし、
出入口くんさすが社長をしょっ引いてった…
そして後は社長…出入口くんからお仕置きですか???
取調べか?守衛室で…(腐笑)

2012/08/01 (Wed) 18:40 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな|。・ω・|ノ  

ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!w裏出入口くん、とどうなう社長~!萌え燃えの展開!?(*´ω`*)
PCGレンジャーの行き先も気になりますww

2012/08/01 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   

かつ  

しょっぴかれ社長(笑)
このじわじわ感がたまりませんー。
出入口、裏の力を発揮!?楽しみ!

レンジャーロゴありがとうございます^^
早く全員揃え~!(期待)
トレカみたいにして揃えたい。

2012/08/02 (Thu) 00:51 | EDIT | REPLY |   

RINK様~ういちろ  

Re: タイトルなし

> うははは!!!色々進んでる―――!!!

せっかくいいロゴがあるんで付け足しました
黄色に青に・・ピンクは彼かなぁ・・・


> 出入口くんさすが社長をしょっ引いてった…

みなさんをお守りする警備員ですもの(笑)

> そして後は社長…出入口くんからお仕置きですか???
> 取調べか?守衛室で…(腐笑)

そして、職権乱用(笑)

2012/08/02 (Thu) 10:28 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな様~ういちろ  

Re: タイトルなし

> ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!w裏出入口くん、とどうなう社長~!萌え燃えの展開!?(*´ω`*)

出入口くん、結構怒ってるみたいなので(笑)
しゃちょう、またまたぴ~んち!

> PCGレンジャーの行き先も気になりますww

続々色も展開
もちろん梅夫も着せられるに違いないですよー
なんだか、色っぽくなりそう

2012/08/02 (Thu) 10:30 | EDIT | REPLY |   

かつ様~ういちろ  

Re: タイトルなし

> しょっぴかれ社長(笑)
> このじわじわ感がたまりませんー。

ほんとにじわじわしか進んで行かないと思います(^_^;

> 出入口、裏の力を発揮!?楽しみ!

今度はにっこりしてない裏出入口くん
しゃちょう、どうしましょう(笑)

> 早く全員揃え~!(期待)
> トレカみたいにして揃えたい。

ホントに・・
誰が次描いてくれるんだろうー
出入口くんも着なきゃ(笑)

2012/08/02 (Thu) 10:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment