02
2012

パンツの日!だから健ちゃんのパンツ

pantsu.jpg
@CRIP STUDIO PAINT

この身体はお前のもの・・・

だから、お前の好きに抱けばいい


渉×健司二人の暑い夏→残暑は続く(R18)  
BL漫画バナーwk足跡代わりにポチっとお願いしますー

結構朝からパンツ三昧(笑)
色々おもしろいもの見せてもらったり・・
刺激されて、なんかパンツいっぱい描いたような・・
こっちもパンツやってます↓
s-kagami-p.jpg
火神くんパンツでハピバ(黒子のバスケ/腐)

後、診断メーカーネタでツイッターで遊ぶ
おもしろかった~(要するに今日は昼間ヒマだったのね)

ちょっとエッチな健ちゃんはこの辺に(R18に付き閲覧注意)
健司くんを酔わせてみた ●1 ●2  不機嫌なちゅー
ちなみに節分は鬼パンツでした→鬼コスプレでつづきのちゅー

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ

昨日は801の日!
何か描きたかったのですが、突然行き詰って断念しました(^_^;
ですが、日付ぎりぎりに一応801っときました(笑)
AzOHMEWCQAA-bZV.jpg
それでも・・憎みきれないろくでなしの明太子・・

お米擬人化も着々と進行しています!
湊水貴さんもお米に翻弄されました(笑)
お米を食べよう推進会~愛すべき節操ナシに会いに来て!

明太子×梅干し  ●梅干し×玄米  ●納豆くん  ●お米兄弟

まだまだ翻弄されますよ(^o^)

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
******
りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    




 

Tag:オリジナル オリキャラ BL イラスト 漫画 男子 R18 パンツの日

4 Comments

履歴書  

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

2012/08/16 (Thu) 09:41 | EDIT | REPLY |   

履歴書さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

はじめまして

ご訪問ありがとうございます(^o^)

こんな感じのところですが
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

2012/08/16 (Thu) 12:35 | EDIT | REPLY |   

23lovely  

こんにちは♩
今日ってパンツの日だったんですね。
『恋する暴君』の宗一くんの誕生日って、パンツの日だったのか。

2013/08/02 (Fri) 13:13 | EDIT | REPLY |   

23lovelyさま~ういちろ  

23lovelyさま、こんにちはー

今さっき、おじゃまして帰ってきたら
コメいただいてて、ちょっと笑えました
入れ違いですね(笑)

> 今日ってパンツの日だったんですね。

8(パン)2(ツー)らしいですけど
ちょっと、無理?(笑)
昨日の801(やおい)はまだぴったりだと思うのですが(^_^;

まーでも、ネタ的にはおいしい日ですよね(笑)

> 『恋する暴君』の宗一くんの誕生日って、パンツの日だったのか。

あら兄さん、お誕生日がパンツの日ですか
それは、おいしい(笑)

だったら、世間では兄さんのおいしいパンツ姿の
ハピバイラストとか溢れてるかもしれませんねぇ(*゚ー゚*)


ありがとうございましたー

2013/08/02 (Fri) 13:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment