04
2012

セクハラ社長と裏出入口くん1(PC擬人化/腐)

梅夫くんにセクハラしてる所を見つかって
出入口くんに連れていかれたデル社長
ss-ud1.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

●1 ●2 ●3←   →「セクハラ社長と裏出入口くん2」へ続きます

PC擬人化妄想みんなで展開中!!
まとめリンク→コチラ

BL漫画バナーwk足跡代わりにポチっとお願いしますー

社長×出入口くん
ちょっと続けて描いていきたいと思っていますが
描くペースが遅い上に、他のも描きたいし(^_^;
間に他のとか挟まったりしますが
のっそり連載したいと思います

オリジナルの描きかけも、あんまりほったらかしなんで
ちびちび同じように出すと思います
(強引に出さないと続きが描けそうにないので)
あれこれ混ざってしまったり、飛び飛びになって
益々話しがわかんなくなるかもしれませんが
どうぞお付き合い下さい・・・お願い!

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ

社長とコソコソしている部長は→コチラ

怪しげな土産をくばっている部長は→コチラ

セクハラをされた梅夫くんとエイサーくんは→コチラ

社長とお食事に出かけるかもしれないグローバルマネージャーは→コチラ


そして、お米を食べよう推進会では
梅干が玄米にせまっています→コチラ

お米兄弟

それぞれのキャラが入り乱れています
みんなタッチが違うので、同じキャラでも色んな顔が見られます
その辺も楽しんでいただけるといいなって思います

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ


******
りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    




 

Tag:オリジナル オリキャラ BL イラスト 漫画 PC擬人化

4 Comments

雪村せつな|。・ω・|ノ  

きゃ~!気になる展開です!( `・ω・´)キリ★
あんまり僕のこと、、、(。>ω<)ノ

2012/08/04 (Sat) 13:45 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな様~ういちろ  

Re: タイトルなし

> きゃ~!気になる展開です!( `・ω・´)キリ★

さーどしましょう~しゃちょう・・・
ひみつのへやは本当にあるのでしょうか!?

> あんまり僕のこと、、、(。>ω<)ノ

・・・僕のこと・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

2012/08/04 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/06 (Mon) 01:18 | EDIT | REPLY |   

K様~ういちろ  

Re: タイトルなし

おはようございます

やっぱり
赤ちゃんの時からお世話してもらっているので
気にならないんでしょうか?

こっちとしては、年齢が違うと
ちょっと・・・ですけれど(笑)

でもなんか、そうゆうのお母さんに頼むところが
かわいい息子さんだなって思います

大きくなっても子供は子供なんですね




2012/08/06 (Mon) 08:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment