01
2013

愛すべき節操ナシまとめリンク(食べ物擬人化/腐)

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ

納豆の落書きから、ついつい熱中してお米擬人化が始まりました
湊水貴さん
2012050721125267c.jpg
にもご参加いただきまして、妄想を繰り広げています

お米を食べよう推進会まとめリンクです。
今後こちらに、更新記事を足していきます



愛すべき節操ナシ、そして一番のろくでなし
鬼です、コイツ・・・
onimentai.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

うちの鬼明太子はこんな感じ?
そして、もうひとりの魅力的な明太子は→コチラ
納豆くん  ●お米兄弟  ●愛すべき節操ナシ
●白米×玄米(R18) ●塩昆布×雑穀米 ●無花果の生ハム巻き ●きゅうりの漬物(やや背後注意)

メガネと梅干粥(R18) ●卵×明太子 NEW明太子ごはん(R18)

漬物×襲い受玄米(R18) ●1 ●2 ●3 ●4 ●5 ●6(END)


こちらでも梅干&明太子×白米&玄米でニヨニヨ妄想が繰り広げられています
合成着色料満点のお二方●1はなにやらよからぬ相談を・・・
そして、翻弄される玄米はどうなる?!→梅干し×玄米●2
パンにもパスタにも乗ったけど・・・→明太子×白米●3  ●4

お米以外でも何かしら擬人化(笑)
NEW なんで烏賊?! あかにし貝

ブログ村BLイラストへ←ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!

水貴さんを誘惑するために、せっせと晩御飯のネタを考える日々(違)
画像編です(画像、タイトルクリックで記事に飛びます)

s-mentai-egg.jpg
↑■鬼!な明太子っ!!

ちょっと浮気してみた  

s-12-8-2b.jpg
↑■似てるけど違う

偽りの明太子フランス?!  ■ろくでなしの明太子


nattou-ss.jpgまだまだ続く、納豆バリエーション→コチラ

食べ物で遊んでいるようですが、撮影の後はちゃーんと
おいしくいただいております。
ちなみに、私は明太子の皮がスキです(≧▽≦)


**********
ブログ村BL漫画へ足跡代わりにポチっとお願いしますー
 
******
りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    




 



Tag:オリジナル オリキャラ BL イラスト 漫画 男子 食べ物擬人化

2 Comments

湊 水貴  

睡魔に勝てず夜遊びがおろそかに・・・。
ういちろ様の明太子もやっぱ、エロいですは~(>v<)白米なんてペロリひと舐め・・・いえひと口・・・んっ?どっちにしろ表現がエロい(^v^;)いち゛わるそうなオーラーがプンプンと漂っています~白米頑張ってー!と白米のヘロヘロな姿を想像してしまう。ニヨニヨ(>w<)~☆
いつも萌の供給ありがとうございます~でもとろいので追いつきません・・・悔しい。美味しそうな写真なのに、湊目線は違う意味で美味しい!
餌を与えれば一人でも遊んでいますが、又遊んでください~(^O^)/゛

2012/08/10 (Fri) 07:36 | EDIT | REPLY |   

湊水貴さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

> 睡魔に勝てず夜遊びがおろそかに・・・。

きっとお疲れなんですよ
そんな時はゆっくり休んで、また元気な時に夜遊びいたしましょう(^o^)

明太子の悪そうなオーラを感じ取っていただければ幸いです(笑)
そろそろちゃんと絡んだところを描かねば・・と
思っているのですが

描きかけでそのままのが何点かありまして
先に描いていた雑穀米はちょっと明太子にかぶってしまいました
また描きなおしです(^_^;


> いつも萌の供給ありがとうございます~でもとろいので追いつきません・・・悔しい。美味しそうな写真なのに、湊目線は違う意味で美味しい!
> 餌を与えれば一人でも遊んでいますが、又遊んでください~(^O^)/゛

つい、食材を手にすると変な風に考える癖がついてしまいました
いかに誘惑できるかを考えて今日も晩御飯に挑みます(笑)

それに合わせてメニューが決まると言う・・(^_^;

2012/08/10 (Fri) 12:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment