11
2012

セクハラ社長と裏出入口くん3(PC擬人化/腐)

ss-ud3.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

セクハラ社長と裏出入口くん ●1 ●2←  → ●4
社長!セクハラです!●1 ●2 ●3←  

PC擬人化妄想みんなで展開中!!
まとめリンク→コチラ

BL漫画バナーwk足跡代わりにポチっとお願いしますー

とうとう・・・・じゃなかった、まだ

テンポよく出入口くんにガンガン行ってもらいたいのは
やまやまなのですが、ここまでしかできてませんー(^_^;

もっとガシガシ描ければいいんですけど
がんばれ、私

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ

社長とコソコソしている部長は→コチラ

怪しげな土産を配っている部長は→コチラ

こちらもセクハラ?!→コチラ

社長とお食事に出かけるかもしれないグローバルマネージャーは→コチラ


そして、お米を食べよう推進会では
梅干が玄米にせまっています→コチラ

食べ物擬人化まとめリンク→愛すべき節操ナシまとめ  ●お米兄弟

それぞれのキャラが入り乱れています
みんなタッチが違うので、同じキャラでも色んな顔が見られます
その辺も楽しんでいただけるといいなって思います

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ

******
昼間の仕事が夏休みに入りました
来週いっぱい、完全ひきこもりですね(笑)
お盆なんで、混雑してるからいつも以上に外出たくないです
しかも暑いし。

どっこも連れて行ってもらえない子供がちょっと不憫なような
気もしますが、「どこか行きたい?」って聞いた所で
近所の大型スーパーのゲームコーナーって答えですから(^_^;

それぐらいは連れて行きます
最後の土曜はライダー観に行くかな

外出しないにしても、ずっとパソコン前じゃなくって
少しは掃除とかしないと・・・(エアコン効く部屋だけね)
できれば、仕事が休み前にちゃんと入って
取かかれたらよかったんだけど
入んなかったので仕方ない
仕事きてからも更新できるように、描きためできればいいな


秋も深まって、冬の手前になったら
シャチに会いにぐらいは出かける予定

******
今日の二次
s-ha-bd3-1.jpg
810服部の日だけど、あんまし服部の日っぽくない(笑)
幸せな誕生日3-1


*****
りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    




 

Tag:オリキャラ オリジナル BL イラスト 漫画 男子 PC擬人化

4 Comments

ai(藍)  

このシャチョーのキャラは昔の及川ミッチーに通じるものがあるかもなぁ~などと思ったりしました。
ふ・・・おもったよりタメのある展開なのですね☆

お仕事おやすみに入ったとのこと☆おつかれさまです~&日中ひきこもり~(^∀^)人(^∀^) ナカーマ

2012/08/11 (Sat) 09:49 | EDIT | REPLY |   

かつ  

社長、大人のの余裕~^^
そりゃ、年下のかわいこちゃんに簡単には振り回されないっていうか。
うん。いい!
続きがたのしみです~^^

夏休みは基本ひきこもりですよね☆暑いし。
お休みゆっくり堪能してください。

2012/08/11 (Sat) 10:10 | EDIT | REPLY |   

藍さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

> このシャチョーのキャラは昔の及川ミッチーに通じるものがあるかもなぁ~などと思ったりしました。

ははミッチー・・・
どうも「マンハッタンラブストーリー」の印象が強くって
未だに、「ミッチー」じゃなくって「ベッシー」って呼んでます(笑)
(わかるかなぁ・・・)

> ふ・・・おもったよりタメのある展開なのですね☆

そうなんですよ
今にもそのまま押し倒すってムードになっちゃってたので
返事しにくかった・・のはこのせいです(笑)

まだ全然描けてないのですが、ため・・がちょっと続くかなぁ(^_^;
押し倒しの期待を裏切っておきます

あ、もちろん押し倒すんですけど(腐笑)


> お仕事おやすみに入ったとのこと☆おつかれさまです~&日中ひきこもり~(^∀^)人(^∀^) ナカーマ

だらけ具合が5割り増し(^_^;
ひきこもり仲間がいて嬉しいです(笑)

2012/08/11 (Sat) 11:51 | EDIT | REPLY |   

かつ様~ういちろ  

Re: タイトルなし

> 社長、大人のの余裕~^^
> そりゃ、年下のかわいこちゃんに簡単には振り回されないっていうか。
> うん。いい!

ありがとうございますー
押し倒すとこに期待が集まってそうなんですけど
もうちょっとつっこんで描きたいかなってトコですね
(と、言ってもまだ全然描けてませんけど)

たまにはしゃちょうもちょっとカッコよく?
余裕みせとかないと・・(普段バカすぎるし(笑)


> 夏休みは基本ひきこもりですよね☆暑いし。
> お休みゆっくり堪能してください。

暑いとですね・・・(多分寒くても、気候がよくてもだけど)
思う存分だら~~~っとします(笑)

2012/08/11 (Sat) 11:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment