18
2012

新人秘書です!(PC擬人化/腐)

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ

vostro.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

新人秘書を社長宅よりスカウトしました
赤い髪の子は、エロくて触角が決まりですから・・1本だけど
(私的に→悟浄)

暮栖斗朗(ボストロ)くんです
なんでもイタリア語で「あなたのもの」だって

今回の購入基準は、サブマシンに付き
「赤くて安いの」でございます

メイン社長の万が一の時のためと、ネットだけの時と曲管理用です
先代社長シリーズとコレとちょっと迷ったのですが、
結局こっちの法人モデルに(一応個人事業主(笑)
↓実物
hisyo.jpg


でも、買ってない方の赤のネーミングが「アップルレッド」だったので
ネタ的にはそっちがよかったんだけど(笑)

実は、私は赤いもの好きで、何でも赤い色(そん中でも微妙にツボがある)に
反応して買っちゃう癖があります
1332953428_16.jpg
画像、ちょっとオレンジっぽくなってるけどホントは秘書みたいな色、
深めの赤が好きです。今は車黒いけど、車も基本赤なの
かけてるメガネも赤いです(笑)

→もうちょっと次回へ続く

BL漫画バナーwk足跡代わりにポチっとお願いしますー

セクハラ社長と裏出入口くん ●1 ●2 ●3  →●4へ続く
社長!セクハラです!●1 ●2 ●3←  

PC擬人化妄想みんなで展開中!!
まとめリンク→コチラ

お米を食べよう推進会(お米擬人化)も怪しく進行中
まとめリンク→こちら

それぞれのキャラが入り乱れています
みんなタッチが違うので、同じキャラでも色んな顔が見られます
その辺も楽しんでいただけるといいなって思います

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ

******
りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    




 

Tag:オリキャラ オリジナル BL イラスト 漫画 男子 擬人化

8 Comments

イチゴ雪見大福です☆  

美人秘書ォ~(*´∇`*)

秘書ォ~(*´∇`*)お美しいお姿と、キレる頭脳!素敵です(*´∇`*)赤い髪と赤い眼鏡がたまりません!眼鏡メガネめがぬ!眼鏡好きだ~( 〃▽〃)

2012/08/18 (Sat) 12:01 | EDIT | REPLY |   

かつ  

あ・・・チャラくなかった(笑)
メガネキャラって、外すと本性(エロ)出る妄想をついしてしまいます。
暮栖斗朗くん美人で嬉しい。メガネで嬉しい。
今後の活躍に期待~☆

>赤
わー、見事に赤ですね(笑)
ちなみに私は迷ったらゴールドです。

2012/08/18 (Sat) 12:19 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな  

赤くて角がある。に反応しちゃいました。(いや触覚でした)w美人さんですね(〃∇〃) ♪今後の展開が楽しみです~♪社長を手のうちでく~るく~る回しそうですねw

2012/08/18 (Sat) 21:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/19 (Sun) 00:09 | EDIT | REPLY |   

イチゴ様~ういちろ  

Re: 美人秘書ォ~(*´∇`*)

こんばんはー

眼鏡です(笑)
そういえば、眼鏡キャラはそんなにいなかったなーって

イチゴさんにさらに喜んでいただけるように
後ろからなんかさせてみます(笑)


2012/08/19 (Sun) 00:26 | EDIT | REPLY |   

かつ様~ういちろ  

Re: タイトルなし

> あ・・・チャラくなかった(笑)
> メガネキャラって、外すと本性(エロ)出る妄想をついしてしまいます。

きっと性格はチャラいんじゃないかな(笑)

そうです、あの社長の秘書なんで
エロいに決まっている設定(笑)

出入口くんとは別の話で何かやってもらいましょう


> ちなみに私は迷ったらゴールドです。

わ、ゴージャス(笑)

2012/08/19 (Sun) 00:31 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな様~ういちろ  

Re: タイトルなし

> 赤くて角がある。に反応しちゃいました。(いや触覚でした)

角がお好みですか?
怒らせると怖そうなので、実は角ってことでも・・(笑)


>社長を手のうちでく~るく~る回しそうですねw

そうですよね
すでに場所的にも先代しゃちょうの上に乗っかってます(笑)
(置く場所ないので)

結局しゃちょうはみんなに振り回されることになってる
みたいです(笑)

2012/08/19 (Sun) 00:35 | EDIT | REPLY |   

K様~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんばんは

大丈夫ですか!
暑いから・・こそかもしれませんが・・

気をつけて下さいね

内臓の冷えは特によくないみたいなので
最後に少しあたたかいもので〆るとかで
ずいぶん違うみたいですよ

昼間暑くて、夜は結構涼しかったり・・
余計具合悪くなりそうですし・・

どうぞお大事に

2012/08/19 (Sun) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment