ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
セクハラ社長と裏出入口くん4(PC擬人化/腐)
ss-ud4.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

トロいテンポの進行な上に10日もたっていた!
エッチまでしばらくお待ちくださいませ
そのうちヤります(笑)

せめて、ちょっとだけ次のラフでも・・・
12-8-22b.jpg


セクハラ社長と裏出入口くん ●1 ●2 ●3←  → ●5
社長!セクハラです!●1 ●2 ●3← 

デル社長と表の出入口くん(全3P/R18)●1

PC擬人化妄想みんなで展開中!!
まとめリンク→コチラ

BL漫画バナーwk足跡代わりにポチっとお願いしますー

社長とコソコソしている部長は→コチラ

株価急上昇でほくそえむ部長→コチラ

こちらもセクハラ?!エイサーくんのかわいいおケツ→コチラ

社長とお食事に出かけるかもしれないグローバルマネージャーは→コチラ


そして、お米を食べよう推進会では
白米と明太子と卵の3ぴ~(伏せてない!)どーん(R18)→こちら

食べ物擬人化まとめリンク→愛すべき節操ナシまとめ ●白米×玄米(R18) 

それぞれのキャラが入り乱れています
みんなタッチが違うので、同じキャラでも色んな顔が見られます
その辺も楽しんでいただけるといいなって思います

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ

******
描きかけとか、おおかたできあがってるのとか
色々あるんですが(ちゃんとまとめろ)

社長と部長のちょっと昔のこととか
新人秘書は・・・とか

お米も卵とか明太子とか・・納豆だって登場したいし
新しい米も・・

そして、そろそろオリジナルキャラのも1つぐらいは
間に挟みたいと思っています

手が追いつかないし(二次もやりたいし)
やってることも入り乱れて、わかりずらくなってるし
もうどうしようかと思うのですが
自分でもどうしたらいいのやら(^_^;

リアルに仕事も忙しいし
左手不調だし、なんか色々追い詰められてるし

なんだかもう、よくわかんないですヽ( ´ー`)ノフッ

スミマセン・・・こんな私で

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
******
今日の二次
s12-8-23b.jpg
幸せな誕生日3-3

*****
りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    




 

関連記事
この記事へのコメント
458. ai(藍)   URL  2012/08/22 08:09 [ 編集 ]
出入口君とシャチョウがジリジリ距離を縮め。。。
(^m^)ク腐腐

おつかれさまです~
関西方面のお天気大変ですね
それも含めおつかれさまです

こう残暑がキビシイと、滅多に減らないえろ・バッテリまで枯渇がはじまってお絵かきの手が進まなかったり
あうあう。。。
早く涼しくなって秋の妄想祭りを楽しみたいです(^^)
459.      2012/08/22 11:26 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
460. 藍さま~ういちろ   URL  2012/08/22 12:51 [ 編集 ]
> 出入口君とシャチョウがジリジリ距離を縮め。。。
> (^m^)ク腐腐

ジリジリで、いいのかどうか
かなり心配です

ガンガン攻めないんで、みなさん拍子抜けしてるんだろうな~とか(^_^;


> 関西方面のお天気大変ですね
> それも含めおつかれさまです

ありがとうございます
ホントに今年は大変なようで
直接自分のところではないですが、やはり近所で
心配ですし
余計な気は使いますね(^_^;

> こう残暑がキビシイと、滅多に減らないえろ・バッテリまで枯渇がはじまってお絵かきの手が進まなかったり
> あうあう。。。
> 早く涼しくなって秋の妄想祭りを楽しみたいです(^^)

そうですよねー
エロパワーが足りません
自家発電も不発に終わりっぱなしで(笑)
よそさまでいっぱい充電しないとー

秋の妄想祭り・・・楽しみです\(^o^)/
461. Kさま~ういちろ   URL  2012/08/22 13:00 [ 編集 ]
こんにちは

左手はずっとしびれたまんまで、疲れたり肩コリとかひどくなると
ひどくなるんですー
痛いとかじゃないので、薬もなくて
ちょっと気持ち悪いって感じですが、ひどいって言っても
多分しれてるんだと思います(^_^;ありがとうございます

まだまだ暑くてヤル気起きませんよね
Kさまも冷たいものの取りすぎにはご注意くださいね


BLタワーはすぐ手に取りたいのだけ
前に出しているのですが、別の場所にも
やはりタワーがいくつか

しかし、とてもK様の足元にも及びません(笑)
箱詰めしてるのもありますが、中々整理とかって
できませんよね(^_^;

やっぱり宝物ですから(笑)
462. Rink   URL  2012/08/22 20:22 [ 編集 ]
やりたい事一杯でもう大変って身に染みてよくわかります。
二個くらいならいけるんですけど三個になるとやっぱもう、死んだ―――!!!って感じになりますよね。
でも擬人化時々やると楽しい!
出入口くんかわいいじゃないか!
社長そろそろおいたばっかしてないで、
せめて二人くらいに絞ればいいのに(笑)
463. Rinkさま~ういちろ   URL  2012/08/23 00:35 [ 編集 ]
> やりたい事一杯でもう大変って身に染みてよくわかります。

ほんとにね、もう一杯一杯です(笑)
的しぼりきれませんものねぇ

> 出入口くんかわいいじゃないか!

意外と一途だった彼(笑)
裏だったはずなのにな・・・

> 社長そろそろおいたばっかしてないで、
> せめて二人くらいに絞ればいいのに(笑)

んー二人・・・それは無理(笑)

「だって、私の周りには魅力的な子がいっぱいいるからね」(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ