24
2012

残暑は続く1(渉健/R18)+拍手レス

もう8月も終わろうとしてますが
まだまだ暑い日は続きそうですね

丸出しも何なので、1枚目はタタミませんが
画像はやや下目に(笑)






先日の残暑見舞いの続きの二人

2012w-k2.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

昨日の日記(一番下↓)健司くん画像から全体健ちゃんのびーちくでます
コチラR18注意

残暑お見舞い← まだまだ残暑は続きそうなので、続く(笑)→残暑は続く2

ランキングに参加しています!よろしければポチ!っとお願いします!

拍手レスです→さよ様

**
昨日の帰り道、ゲリラ豪雨と雷に見舞われました
きそうだな・・・と思っても帰るんだし
しかも雨雲に向かって行かねばならない

案の定、半分ぐらいでぽつぽつ・・・どっひゃ~ん!!
ワイパー強でも前見えなくなるぐらいで、ちょっと怖かった

ですが、夕立なのでそんなに長時間じゃない
いつものスーパーの辺りで小ぶりになって信号待ちのスキに虹
(クリックで大)
A0-arinCAAANIiJ.jpg

それから、もう一つ
いきなりの豪雨だったもんで、道の人も濡れる濡れる

自転車の男子高校生がずぶ濡れで
シャツが体にはりついてて、エロい!
走行中でじっくり(びーちく透けてるかとか)
確認できなかったのが非常にザンネン

もうちょっと先のバス停では
濡れた女子高生(これもエロい)
しかし、おばちゃんこっちは全く興味ないよ(笑)

なんか、それから頭の中がびーちくモードになっちゃったし
・・・なので、続きで自家発電(笑)
画像クリックで全体(追記に)でます(R18に付閲覧注意
s-2012w-k2-2.jpg







2012w-k2-2.jpg

・・・・背景が海だったことは、そろそろ忘れよう(笑)




残暑お見舞い←  残暑が続く限り続くよぉ→●残暑は続く2(R18)

夏休みのツケで、今週かなり疲れました
脳内エロモードで充電したいと思います(笑)

BL漫画バナーwk足跡代わりにポチっとお願いしますー

******
コチラもヨロシク
今日の二次
s12-8-23b.jpg
幸せな誕生日3-3




******
りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    




 



Tag:オリジナル オリキャラ BL イラスト 漫画 男子 キス R18

8 Comments

ai(藍)  

えへへエロいですね~☆
カワイイ (^m^

先日のゲリラ豪雨が元ネタなのですね~
なんでもスイッチになりますね☆

それにしても夏はエロがカラッとしてて良いですね。
夏は苦手なのですが
「夏の健康的なカンジは良いよね~」
なんて思いながらびーちくぜめを眺めておりました

ご馳走様です\(´)ε(`)Ψ マンゾク☆
続き楽しみで~す

2012/08/25 (Sat) 00:23 | EDIT | REPLY |   

藍さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

> えへへエロいですね~☆
> カワイイ (^m^

ありがとうございます(*´▽`*)

> 先日のゲリラ豪雨が元ネタなのですね~
> なんでもスイッチになりますね☆

そうなんですよ、特に続きは考えてなかったのですが
アレで急に思い立って(笑)
例のアレも話でてきて、使いたいなーって思いまして

> 「夏の健康的なカンジは良いよね~」
> なんて思いながらびーちくぜめを眺めておりました

私も夏は苦手ですが、確かに健康的なイメージが
ありますよね
開放的だし・・・エロ抜きでも男子は裸だし(笑)
BLにはもってこいの季節ですねぇ・・・

> ご馳走様です\(´)ε(`)Ψ マンゾク☆
> 続き楽しみで~す

続きは腐ふふ・・・でがんばります(^o^)/

2012/08/25 (Sat) 01:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/25 (Sat) 10:44 | EDIT | REPLY |   

K様~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんにちは

他にもいっぱいあったのですが
一番上だったので
ちゃんとできてよかったです(^o^)


ちゃんと安定してもうちょっと不景気なんとか
してもらいたいですよね

ウチのダンナのとこも今はシーズンで忙しいのですが
先行きは暗そうです
当然収入減です(>_<)

昔みたいにあんなバブリーなことは期待していませんが
悪すぎるのは困ります
普通でいいんですけれど・・・

2012/08/25 (Sat) 11:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/27 (Mon) 12:14 | EDIT | REPLY |   

Kさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんにちは

お腹大丈夫ですか?
暑いの続くし、弱ってるのが治るヒマもないですよね
ホントに早く涼しくなって欲しいです
お大事に


ささやかな願い・・
そうですよねぇ。
ほんとにかわいいものですよ

そして後はお金かけずに
頭で妄想してるんですから(笑)

2012/08/27 (Mon) 13:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/28 (Tue) 03:24 | EDIT | REPLY |   

YUNAちゃん~ういちろ  

Re: タイトルなし

いつもありがとねー

> うふふ、私、濡れた女子高生見ちゃう派ですw。

見ちゃうんだ(笑)
きょうびの子は結構エロいからなぁ・・
大人っぽいし

>ういちろさんのエロが一番好き。益々頑張ってね。

ありがとう~(≧∇≦)
嬉しい~~

色々あんだけど、がんばるよぉ・・・・ヽ(´ー`)ノ

もう一個の件は、メールするねぇ

2012/08/28 (Tue) 11:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment