27
2012

残暑は続く2(渉健/腐R18)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ

某所にて、おケツ祭り開催中(笑)
画像クリックか「続きを読む」より
全体+漫画でます(R18に付閲覧注意

s-2012w-k3.jpg






2012w-k3.jpg
2012w-k3-2.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

そりゃあ、おケツだもの受の方に決まってるでしょ(笑)

ちなみに前回押し倒された時に髪ほどけました
まだまだ暑いので、この人たちのいちゃいちゃは続きます
オチとかないですけど( ̄∇ ̄*)ゞ
(ただ自分がこの二人を描きたいだけです)

残暑見舞い ●残暑は続く1(R18)←  →●残暑は続く3(R18)

BL漫画バナーwk足跡代わりにポチっとお願いしますー

擬人化推進委員会のメンバー内で「おケツ祭り」開催中(笑)
かわいいおケツはこちらにもございます
藍さんのおうち「あおいはな」Blog →26P コミック honey2-EX

******
コメントお返事は各記事にて
左サイドにコメント一覧ありますー


今日から学校が始まりました
もう一段回朝が早く、3日間はまだ弁当が必要で・・・
今朝は取りあえずちゃんと起きられましたが
送り出してからずっと睡魔に襲われてます(+o+)
+また貧血っぽくてふらふらしてますー
(コレばっかでスミマセン)

でも、まぁ朝の貴重な時間が戻ってきたのは嬉しいです

夏の間ずっとしんどい言い続けてました(^_^;ダメだな
早く涼しくなって欲しいです(でも9月も暑いですよねぇ)


******
コチラもヨロシク
今日の二次
ss-3hs-bd4.jpg
幸せな誕生日3-4




******
りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    




 



Tag:オリジナル オリキャラ BL イラスト 漫画 男子 R18 お尻

2 Comments

ai(藍)  

すべすべな感じのおしりですね
かわいい~(^∀^)

そっか読んでいて膝をうったのですが受けの子が
お尻を晒すのが常なのですね☆

うちは攻めが大分さらしていて。。。
腐のツボを日々模索ちうです

リンクありがとうございました~
尻フェア開催中☆☆☆
パンツ履く予定だったラストかともヌード続行にしようと思います(^m^)

夏休みおつかれさまでした!
お母さんたちのホッとする声があちらこちらで漏れぎこえました~

2012/08/28 (Tue) 00:52 | EDIT | REPLY |   

藍さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

> すべすべな感じのおしりですね
> かわいい~(^∀^)

ありがとうございます
なんか、いつも顔ばっかなんで、なかなかおしりも
描かないな・・・って(笑)

> そっか読んでいて膝をうったのですが受けの子が
> お尻を晒すのが常なのですね☆

あっ!常かどうか・・
私のイメージがそうだったのです( ´▽`)
そしてウチ(この二人)では受けがなんかやらされるという
ことになってまして(笑)


> うちは攻めが大分さらしていて。。。
> 腐のツボを日々模索ちうです

いやいや、攻めのおしりも萌でございます(^o^)
攻めの場合は、私
丸出しもいいのですが、
ズボンずらしておしりだけぺろっと出てるのが
ツボです(笑)


> パンツ履く予定だったラストかともヌード続行にしようと思います(^m^)

ですね!
かわいいお尻、パンツ穿かせちゃもったいないです(笑)

> 夏休みおつかれさまでした!

なんかほんとに疲れました
自分だけ休みがいいですね(笑)

2012/08/28 (Tue) 01:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment