30
2012

セクハラ社長と裏出入口くん5(PC擬人化/腐)

ss-ud5.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

ちゅー・・・・・してなかった
もはや、PC擬人化でもないよーな(^_^;
そろそろスイッチ入ったのかなぁ・・・

セクハラ社長と裏出入口くん ●1 ●2 ●3 ●4←  → ●6

社長!セクハラです!●1 ●2 ●3← 

デル社長と表の出入口くん(全3P/R18)●1

PC擬人化妄想みんなで展開中!!
まとめリンク→コチラ

BL漫画バナーwk足跡代わりにポチっとお願いしますー

なんとなーく社長が描きたくなって
(だったら、続きなのですが)
そろそろ秘書とも何か絡ませようかな
ペン入れた社長とラフの秘書
s-sya-bos1.jpg

12-8-30b.jpg

ペンの設定をあれこれやっている所で
今まであんまり筆圧きいてなかったような感じだし
ちょっといじったら
線太くなっちゃって(残暑見舞いの二人のあたり)
また変えてみたら、細すぎたり(上の社長)
職場で使ってるIntuos3と家の4ではまた
全然違うし、中々難しいです
色々やってみて、自分にぴったりを見つけなきゃ・・・ですが
ナニがぴったりかもわかんなかったり(笑)

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ

オリキャラ渉健はただいまエロモードに入っております(R18に付閲覧注意
健ちゃんのちくび ●健ちゃんのおケツ

そして、擬人化推進会の中ではおケツ祭り開催中!
藍さんちの「あおいはな」Blogにはかわいいおケツがございます

お米を食べよう推進会でも擬人化は進んでおります
食べ物擬人化まとめリンク→愛すべき節操ナシまとめ 

******
コチラもヨロシク
今日の二次
s-akasi.jpg
青い日だけど赤で(黒子のバスケ/赤司征十郎・腐)
青峰くんもいるよ(笑)
******

りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    




 

Tag:オリジナル オリキャラ BL イラスト 漫画 男子 キス R18 メガネ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/31 (Fri) 18:56 | EDIT | REPLY |   

Kさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんばんは

彼は、ほんとにその歳?って感じですよね

確かにできなさそうです(笑)
全然想像がつきませんー

でもBLなら、十分アリですね
私もしてもらう方だと思います(笑)



2012/08/31 (Fri) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment