08
2012

社長と秘書の日常~雑談(PC擬人化/腐)

sya-bos1.jpg
@CLIP STUDIO PAINT((背景クリスタ素材)

なんとなく、社長と秘書の日々
雑談のさし絵ぐらいの感じでのんびりつづく→ ●2
この後社長はPCGにてセクハラを(笑)
↓「社長!セクハラです!」の前ってトコロ

セクハラ社長と裏出入口くん ●1 ●2 ●3 ●4 ●5 ●6←  → ●7
社長!セクハラです!●1 ●2 ●3← 

デル社長と表の出入口くん(全3P/R18)●1

BL漫画バナーwk足跡代わりにポチっとお願いしますー

無花果と生ハムとか、お酒すすんじゃって飲みすぎてます(^_^;
で、また胃をやっちゃったので昨日は禁酒で
実写版 塩昆布×雑穀米です(笑)クリックで大→塩昆布×雑穀米イラスト
12-9-7.jpg
雑穀米もおとなしく塩昆布に抱かれました・・・
雑穀米炊く時に、乾燥ひじきもぶっこんでます

その前日の晩御飯(クリックで大)
12-9-6s.jpg
キャベツ(水菜前日残り)に明太子マヨ←なんにでも乗るヤツ
大根とスモークハムのバター醤油
コレ、一人分なのでチンとトースターだけど、ふつーに炒めるべき(笑)
ホントはベーコンなんだけど、なかったので
大根って煮物とかサラダだけじゃなくって、炒め物も結構イケます

ロクな食生活じゃないけど、写真とか絵とかのために
わざわざ作る・・・(笑)

ま、あんまし食べなくても食べ物が好きで
料理用のブログあるし(もう放置されてるけど)
日記ブログでも料理の絵とかまたちょっと
描くようになったし

何も擬人化ばっかりじゃないんですよ(笑)

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ

BLなのはコチラ↓ 
オリキャラ渉健はただいまエロモードに入っております(R18に付閲覧注意
健ちゃんのちくび ●健ちゃんのおケツ
ちなみに過去絵(多分初めて描いたおケツ)
だって・・・かわいいじゃん
@手ぶろ/ちびキャラシリーズ

PC擬人化妄想展開中!!
まとめリンク→コチラ
お米を食べよう推進会でも擬人化は進んでおります
食べ物擬人化まとめリンク→愛すべき節操ナシまとめ 

******
コチラもヨロシク
今日の二次
s-ao-ki.jpg
青と黄(黒子のバスケ/腐)
****

りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    




 

Tag:オリジナル オリキャラ BL イラスト 漫画 擬人化 腐女子日記

4 Comments

藍ai(管理人)  

こんばんは~
DELLシャチョーイケてるぅ~☆
♪ピューピュー♪ <( ̄ε ̄)>♪ピューピュー♪

つーかこの完成度の高さは何ですか!
なんかやるんですか
ワクワク((((o゚▽゚)o))) ドキドキ

最近ひじき食べてないなぁ~と気が付きました。
あしたひじきにしよう。。。

確かにお米を昼食べると夜食事をする楽しみが減りますよね~~

料理絵の方も楽しみです☆

2012/09/09 (Sun) 00:16 | EDIT | REPLY |   

藍さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんばんは~

> DELLシャチョーイケてるぅ~☆

ありがとうございます
若干髪型違ってるような・・・(^_^;
おとぼけばっかりじゃなくって、たまには
ちょっと気取ってみました

> つーかこの完成度の高さは何ですか!
> なんかやるんですか

あ、しまった書くの忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll)
背景クリスタの素材です
なんかぴったしのあったので(笑)
期待はずれでスミマセン~何も企画ありません(^_^;
雑談ついでに(何の関係もなく)
だら~んとやりとりが続くような感じです

> 最近ひじき食べてないなぁ~と気が付きました。
> あしたひじきにしよう。。。

ひじきは体にいいと思うのですが中々面倒で
これだと入れるだけなんで楽チンです

> 確かにお米を昼食べると夜食事をする楽しみが減りますよね~~

やっぱしお米は腹持ちがよくって
(ホントはそれがいいトコなのですが)
おなか膨れちゃいますものね(^_^;

> 料理絵の方も楽しみです☆

ありがとうございます
そのためにも、なにかおいしいもの発見しなくっちゃ(笑)
藍さんには色々情報いただいて
おかげで、次々描きたくなります(^o^)

2012/09/09 (Sun) 01:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/09 (Sun) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Kさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

おはようございます

ありがとうございます
もう大丈夫です(^o^)

今回は軽かったようで、1日で回復いたしました
何にしろ、飲みすぎとか食べすぎとか過ぎるのは
いけませんね

ほどほどにしておかないと(笑)


イケメンはほんとにお肌もつるつる
若いとかって、それだけじゃありませんよね
うらやましい限りです

2012/09/10 (Mon) 08:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment