24
2012

社長と秘書の日常3~雑談(PC擬人化/腐)

sya-bos3-1.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

どうやら社長と秘書も昔からの知り合いだったらしい・・・

社長と秘書の日常●1 ●2 → ●4

セクハラ社長と裏出入口くん(連載中)~●7 ●8
デル社長と表の出入口くん(全3P/R18)●1

sya-bos3-2.jpg

社長と秘書と部長、学生の頃からの知り合い
(何か色々あったんだろう設定)
社会人になって秘書とは疎遠になっていましたが
この度、先代の意向で秘書に就任

先代と秘書は共通の趣味があって、仲良しこよし
(んー何にしよう)

BL漫画バナーwk足跡代わりにポチっとお願いしますー

一気に涼しくなりましたね
このままがいいなぁー
おとといの夜にお客様
12-9-23.jpg
1cmもないぐらい、すっごくちっさいんだけど
びっくりする程のジャンプ力!
外に逃がすにしても、一旦捕まえたかったんだけど全然ムリ

夜中にふとみると、私のコーヒーカップの中に入ってた(^_^;)
なので、そのままそ~っと外へ逃がしました
虫は大の苦手だけど、コレぐらいなら平気(笑)

こちらは先日お客様からのいただきもの
12-9-21w.jpg
京みずはの蕨餅
上品な甘さで、おいしいです
抹茶はほんまもんの味(笑)←なので、ほろ苦い
今はどうなんだろう・・・当初は並ばないと買えないらしく
わざわざ並んで買ってきて下さいましたが(自分で買ったことはないよ)

後もう一人、流行のお店のお菓子を持ってきてくださるお客さんあり
(地元でも私はどっこも行かないから)
ありがたいー(^o^)

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ

オリキャラ渉健はただいまエロモードに入っております(R18に付閲覧注意
健ちゃんのちくび ●健ちゃんのおケツ ●ぶろう・・・

PC擬人化妄想展開中!!
まとめリンク→コチラ
お米を食べよう推進会でも擬人化は進んでおります
食べ物擬人化まとめリンク→愛すべき節操ナシまとめ 


******
コチラもヨロシク
今日の二次
s-921hakkai-bd.jpg
921八戒お誕生日おめでとう!



****

りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    




 

Tag:オリジナル オリキャラ BL イラスト 漫画 男子 擬人化 腐女子日記

6 Comments

Rink  

お知り合い…(腐笑)

昔からの知り合い!
どんな絡みがるんでしょう?
この三人楽しみにしてまーーーす!
早く私もこっちに戻ってきたいよーーー!

2012/09/24 (Mon) 07:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/24 (Mon) 08:26 | EDIT | REPLY |   

Rinkさま~ういちろ  

Re: お知り合い…(腐笑)

> 昔からの知り合い!
> どんな絡みがるんでしょう?

出入口くんとの方がいきづまってて・・(あわわ)
ちょっとこっちに気持ちが入ってしまい(^_^;
何か色々過去に妄想がとんじゃってます(腐笑)

> この三人楽しみにしてまーーーす!
> 早く私もこっちに戻ってきたいよーーー!

ありがとうございます
部長にも何かおもしろいことしてもらわないと(笑)

Rinkさんも早くこっちに戻ってきてくださいねー(^o^)/

2012/09/24 (Mon) 12:05 | EDIT | REPLY |   

Kさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんにちは

色々と新しいお店とかもオープンしたりするのですが
自分ではさっぱりで
ホントありがたいお客様です(笑)

中々自分では甘いものとか買わないので
ものすごく新鮮です(^o^)
たまに食べるとほっとします

夏の間は、アイスとかとにかく冷たいものですが
これから涼しくなると、暖かい飲み物と甘いもので
ほっこりするとか・・いいですよね


>息子さんのお友達

やはりその業界の方はお金持ちの方が多いようで
すっごくケタ違いな気がします(笑)

2012/09/24 (Mon) 12:10 | EDIT | REPLY |   

湊 水貴  

いじりがいのありそうなこの3人、美人秘書のお顔は感慨深い表情なのにどこか意地悪げでなまめかしいです☆
逃げてる社長。昔何があった!?気になります!
出入口君と秘書対決アリですかね(-v-)腐っニマリ


2012/09/24 (Mon) 20:04 | EDIT | REPLY |   

湊水貴さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

> いじりがいのありそうなこの3人、

どうも今こっちに入っちゃって一人で妄想つっぱしってます(^_^;
おもしろいことしでかしてくれるといいんですけど


> 逃げてる社長。昔何があった!?気になります!

昔には色んなことがあったようです(笑)
社長と秘書、秘書と部長、部長と社長
なんか、色々でてきそう・・・



> 出入口君と秘書対決アリですかね(-v-)腐っニマリ

あ、そうか!
気づいていませんでした
アリアリ!絶対対決してもらおう(腐笑)


・・・とこっちばっかりじゃなくって
食べ物もいっぱい描きたいのあるんですけどねー

2012/09/25 (Tue) 07:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment