26
2012

セクハラ社長と裏出入口くん8(PC擬人化/腐)

ss-ud8.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

しゃちょう、ちょっと仕返ししてみた(笑)
(2のね)

→ ●9

セクハラ社長と裏出入口くん ●1 ●2 ●3 ●4 ●5 ●6 ●7 ←  

↓なんとなく自分の中で盛り上がり中
社長と秘書の日常●1 ●2 ●3

社長!セクハラです! ●1 ●2 ●3← 
デル社長と表の出入口くん(全3P/R18)●1

行くんだけど、その前に・・・
次(1回か2回)ちらりと部長登場したら、ようやくスタート(遅い)

BL漫画バナーwk足跡代わりにポチっとお願いしますー

拍手レスですさよ様


先日、ダンナから
「今日のお客さんは、どうも腐女子の集まりのような気がする」
と言うメールが来た
ちらっと聞こえたタイトルはその手のもの?とか聞かれたんだけど
そう、その通り(笑)

「最近、見ただけで腐女子を嗅ぎわけられるようになってしまって悲しい」

だそうだ
いいじゃないの、素晴らしいじゃないのさ(`・д・´*)

前にも書いたけれど、仕事で一緒になった腐女子の方を
即効で見抜いてナンパしてきてくれたじゃん
(仲良くさせていただいてます)
さすがに今回、お客を紹介しろとは言わなかったけど(笑)

ZuVWM.jpg
いつぞやの晩御飯
ポテトニョッキ(市販品)にレトルトカルボナーラソースをちょいとアレンジしたの
きはだまぐろのマリネ

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ

オリキャラ渉健はただいまエロモードに入っております(R18に付閲覧注意
健ちゃんのちくび ●健ちゃんのおケツ ●ぶろう・・・

PC擬人化妄想展開中!!
まとめリンク→コチラ
お米を食べよう推進会でも擬人化は進んでおります
食べ物擬人化まとめリンク→愛すべき節操ナシまとめ 


******
コチラもヨロシク
今日の二次
s-921hakkai-bd.jpg
921八戒お誕生日おめでとう!

 




****

りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    




 

Tag:オリジナル オリキャラ BL イラスト 漫画 男子 オリジナルBL 擬人化

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/26 (Wed) 12:49 | EDIT | REPLY |   

Kさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんにちは~

BLに関しては割とオープンな家で(笑)
ネットとかパソコンとかそんな話の延長でBL話もまざってたり

仕事柄描くことに関してはあまり触れないと言うか・・

どこまでエロいの描いてるかは知らないはず・・・ですけれど(笑)


もうひとつの件はお返事しにいきますねー


2012/09/26 (Wed) 15:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/26 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/27 (Thu) 13:54 | EDIT | REPLY |   

Kさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんにちはー

全然大丈夫です
ちょっとこちら側の問題もあるかと確認してみましたが
禁止ワードとかは登録もしてなかったです(^_^;

元が厳しく設定されているのですね
まぁ、不快感を与えない・・ためにある程度は必要かと思いますが
ちょっとしたことでハネられると、逆にびっくりしますよね



はい、オープンです(笑)
何回か画面も見られてます
(とことんエロくなくてよかったのですが)

ネタになるのでしたら、それはもう
使えるものは何でも使ってくださいませ(≧∇≦)

2012/09/27 (Thu) 14:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment