03
2012

擬人化で疑似体験(笑)

paper-s.jpg
@CLIP STUDIO PAINT・PhotoShop

今度の月曜はJガーデン
皆様の所で色々告知が上がってる中、私なんぞは全く蚊帳の外な訳なのですが

擬人化で仲良くさせていただいている方々に
「気分だけでも・・」と
当日配布のペーパーに参加させていただくことになりました

メンバーで私だけが遠方で、残念ながら遊びにすら行けず
(どこでもドアでもあればなぁ・・・)

一生縁のないものだと思っていましたが
うれしいです(^o^)ありがとうございます~

大阪でも行くこともないし、万が一京都であっても・・・
多分あそこだから、やっぱし行かない(笑)

BL漫画バナーwk足跡代わりにポチっとお願いしますー

今日はお客さんも連発で、明日に備えて昼間の仕事やっつけちゃいたい
ってことでガンガン入力してたら、腕痛いし

ちょっと仕事も忙しいし、昼休みも自分のを描きたいし
(久しぶりに〆切に追われるのもイイ)

告知記事はまた週末にもう1回。
今日は取り急ぎ、途中だけど
新着画像がきゅうりになってるとこあってイヤなので(笑)

↓参加されるスペースはコチラ
時の過ぎ行くまま(Rinkさん)
ね04a

メゾン・ブラン(雪村せつなさん)
ぬ06b

詳細は各ブログにて


にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ

社長と秘書の日常●1 ●2 ●3 ●4 →5へ続く

セクハラ社長と裏出入口くん(連載中)~●7 ●8
デル社長と表の出入口くん(全3P/R18)●1

オリキャラ渉健はただいまエロモードに入っております(R18に付閲覧注意
健ちゃんのちくび ●健ちゃんのおケツ ●ぶろう・・・

PC擬人化妄想展開中!!
まとめリンク→コチラ
お米を食べよう推進会でも擬人化は進んでおります
漬物×襲い受玄米(R18)
食べ物擬人化まとめリンク→愛すべき節操ナシまとめ 

りんごあめTOP
総合INDEX

******
今日の二次
ss-gojo.jpg
ごじょたん+サンジくん(平田さんつながり)
****



いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    




 

Tag:オリジナル オリキャラ BL イラスト 漫画 男子 メガネ

3 Comments

かつ  

お疲れ様です~^^
気分だけでもなんて・・・すっかりガッツリペーパー担当ありがとうございます。
頼もしくて兄貴が定着しそうです。スミマセンv

ホントにどこでもドアがあったらいいのに(´д`)

2012/10/03 (Wed) 12:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/03 (Wed) 16:39 | EDIT | REPLY |   

かつさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

かつさんも

表紙、裏表紙お疲れ様です~
かっちょいいです(^o^)

まだこれから仕上げはお願いしないといけないし

でも、こうゆうの久しぶりで楽しいですよ

> ホントにどこでもドアがあったらいいのに(´д`)

ですよねぇ
私の分まで楽しんできてくださいね(^o^)/

2012/10/03 (Wed) 18:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment