ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
社長とペンタブ2 (PC擬人化/腐R18)
たたむ程でもないですが、一応(R18に付き閲覧注意

sya-pen2.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

昨日、朝っぱらからしゃちょうとペンタブは大喧嘩(-"- )
ドライバ再起動しようが、PC再起動しようが全く反応ナシ
ペンタブのやつ・・・

で、ドライバ再インストールでようやく認識(もー何回やらすんだ)

mura-s.jpg←ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!

さて、今日はJガーデン本番でみなさんお疲れ様でした
楽しまれましたか?
ペーパーもらってくださった方ありがとうございます~
もしよかったら、私にも声かけてくださいねー

私はPC前で若干参加(?)気分を味わいました
スカイプで会場の雰囲気を伝えていただき
少しですが、直接お話もできました
こっちはカメラナシしゃちょうで対応して一方的にお顔拝見で
ちょっと申し訳なかったかな(^_^;

新刊も今日届いたのとか手にしてみると、やっぱりいいなーって思いますね
エネルギーと時間と(お金)をいっぱい費やして、色々大変でしょうけど
でもそれだけ作り手の思いがこもってて素晴らしいです(^o^)

ま、私も全然ものとしては違うのですが
本業で描いたのが掲載されてる素材集が発売されています
もう店頭にも出ているはずなので、来週1回ぐらい宣伝させていただきますー

ブログ村 BL漫画へ

で、昨日の夕方にペンタブ注文したら、今日の昼に到着(早い)
しかし、開けてびっくりサイズ間違えてた(^_^;でかいー!
前はS使ってたのですが、てっきりアレがMだと思い込んでて確認せずに注文しちゃってた
わーんバカ!

返品できなくはないけど、もう面倒だし
まー置いてみたら、でかいけどいいや~と言うことで使います
(逆で小さいと使えないけども)

で繋いでみたらドライバ共通なんで、繋いだ瞬間から使えます
(反応いいじゃないの)
サイズの違い?何の違和感もありません(笑)
若干手の動き幅が大きくなるので、今やや手首が痛いような気もしますが
最終的には手を置く場所が広くなってるので、慣れれば大丈夫だと

タッチ機能はハナからオフにしてますが、ファンクションキーの
反応もよすぎで、左手がちょっと触れるとすぐ画面がでる(^_^;
タブレットのサイズがでかくなったので、手が触れやすいかな
(それにしても反応がよすぎ)

後は描きごこち
ペンはほぼ(つーかまるっぽ?)同じでペン先も今までのにしてみたけど
ずいぶん硬いです
これは色々ためして調節していくしかないのですが
書き味としてはタイプ
3のツルツル感はもう合わなくて

ワイヤレスも試してみましたが、何の問題もなく
まだフル充電じゃないので、今は線繋いでいます
どうせPCでかくて邪魔なんで、多少線があろうがなかろうが
大差はないんですけど(^_^;
sya-pen2-3.jpg

社長とペンタブは相性悪い?!(R18)←  もしかしたらいつか続きもあるかも(笑)→

今のところ全く大丈夫(そらそうだ)
しばらく使ってみないとどうだかなーですね
今日だって、新しいの繋ぐ前に1回フリーズして
描きかけの分すっとばしましたからねぇ

新しくして大丈夫になった!に期待します

ブログ村 BLイラストへ足跡代わりにポチっとお願いしますー

社長と秘書の日常●1 ●2 ●3 ●4 →5へ続く

セクハラ社長と裏出入口くん(連載中)~●7 ●8
デル社長と表の出入口くん(全3P/R18)●1

漬物×襲い受け玄米R18) ●きゅうりの漬物(背後注意)

オリキャラ渉健はただいまエロモードに入っております(R18に付閲覧注意
健ちゃんのちくび ●健ちゃんのおケツ ●ぶろう・・・

りんごあめTOP
総合INDEX

******
今日の二次
s-nanatsu-r.jpg
1万記念リク名夏(夏目友人帳/腐)

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    




 

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ