13
2012

セクハラ社長と裏出入口くん9(PC擬人化/腐)

ss-ud9.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

部長、まだ土産配ってたの?(笑)

→ ●10(もうちょい部長登場)

mura-s.jpg←ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!

社長と部長はまたそれはそれで、別に描きたいと思うのだけど・・
ところでもう出入口くんは裏も表もないよね(笑)

セクハラ社長と裏出入口くん ●1 ●2 ●3 ●4 ●5 ●6 ●7 ●8←  

↓なんとなく自分の中で盛り上がり中
社長と秘書の日常●1 ●2 ●3 ●4 ●5~連載中
社長とペンタブ(R18) ●1 ●2~続くかも

社長!セクハラです! ●1 ●2 ●3← 
デル社長と表の出入口くん(全3P/R18)●1

ブログ村 BLイラストへ足跡代わりにポチっとお願いしますー

すがすがしい秋晴れの週末です
今朝は朝焼けもキレイでした(^o^)
寒いぐらいの気温ですが、昼間はまだちょっと暑かったりしますので
体調崩さないよう、みなさんも気をつけてくださいねー

私は肩こりが激しい・・
新しいぺんたぶのサイズが変わったことで姿勢が変わったからか
昼間の仕事が今、ひたすら入力モードでいつも肩こる内容だからか・・
いずれにしても、ツライ

もちろん、通常でも肩こりはしてるんですけど
3割り増しぐらいでどっしり肩が重い・・とほほ・・・(>_<)

**
PC遠隔操作されたとか言う、あの事件
怖いですよねぇ・・
ある日突然警察の人が来て、PC没収していく・・・
中見られたら・・・違った意味で、困るからー(笑)

モチロン犯罪は犯してませんよ(^_^;


この前、ツイッターにブログの更新情報がPCすらつけてない時間に
アップされてた(もちろんやってない)
ちゃんと更新した時はその時間でアップされてたんだけど
2度押ししちゃったのかな・・・とも思うけど
なんで、そんなへんぴな時間に(^_^;どんなエラーでそんななるのよ

これが、なんかつぶやきだったら、怖すぎるΣ( ̄ロ ̄lll)

BL漫画バナーwk足跡代わりにポチっとお願いしますー


オリキャラ渉健 はただいまエロモードに入っております(R18に付閲覧注意
●秋は深まり・・●1(残暑の続きでスタート)  ●残暑はつづく●1 ●2 ●3

PC擬人化妄想展開中!!
まとめリンク→コチラ
お米を食べよう推進会 でも擬人化は進んでおります
食べ物擬人化まとめリンク→愛すべき節操ナシまとめ 

******
今日の二次
s-nanatsu-r.jpg
1万記念リク名夏(夏目友人帳/腐)


****

りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    




 

Tag:オリジナル オリキャラ BL イラスト 漫画 オリジナルBL 擬人化

4 Comments

かつ  

部長!(爆笑)
そう言えばまだ配りきってなかったかも?(^_^;)
戦隊はどうなった!(笑)

>遠隔操作
遠隔操作よりPCの中身を覗かれる方が脅威ですよねーv
いや、マジで(^_^;)

所長と部長と出入口の三つ巴!
続きが楽しみです^^

2012/10/13 (Sat) 11:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/13 (Sat) 19:01 | EDIT | REPLY |   

Kさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

おはようございます

鼻ぐらいだったら少しですけど
止まりにくいって色々注意が必要ですね


やっぱり薬飲むとぼんやりしちゃうので
外出ると危ないですよー
ゆっくり休んで早く治してくださいね

2012/10/14 (Sun) 06:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/15 (Mon) 13:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment