15
2012

社長と秘書の日常5 (PC擬人化/腐)

sya-bos5.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

どうやら、社長はだまってヤられるつもりはないらしい・・・

●6
●1 ●2 ●3 ●4 ←

mura-s.jpg←ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!

あっちこっちに話が散らばってて、わかりにくくてスミマセン(^_^;
その上、プラス部長まで増えて
秘書編にはもう一人登場予定です
DELLしゃちょうシリーズは
×出入口くん ×秘書 ×部長の3本になります

話的には別々なのですが、でも社長と秘書と部長は繋がっていて
出入口くんもちょっくらからんでいたりしています
さらに、それぞれにみんな出てきたりしますんで余計ややこしい

こんななのに、見に来てくださって
ホントありがとうございますー!!

セクハラ社長と裏出入口くん ●1 ●2 ●3 ●4 ●5 ●6 ●7 ●8 ●9←  
社長とペンタブ(R18) ●1 ●2~続くかも

社長!セクハラです! ●1 ●2 ●3← 
デル社長と表の出入口くん(全3P/R18)●1

ブログ村 BLイラストへ足跡代わりにポチっとお願いしますー

今日、10月15日は「きのこの日」日本特用林産振興会
秋が旬のキノコを宣伝するために記念日にしたそうです
ライバルは春の筍って・・擬人化しろってことですか、ソレ(笑)
kinoko.jpg
これは秋刀魚のパスタの時の余ったホールトマトを活用した
きのこのトマトマリネ

なんと、この日はきのこが大安売りで(ずいぶん前ですが)
エノキ、シメジ各1パック¥38
しいたけ1パック¥50
まいたけ1パック¥68
なんと合計¥194也
それでも加熱前、フライパン一杯で(笑)

オリーブオイルで炒めて、酢とホールトマト
塩コショウで味付け

割と保存も利きます
ウチなんか、他に誰も食べないのでちびちび私一人が食べ続けるんです(^_^;
パスタとかサラダにかけたり、味のバリエーションでピリ辛にしたり
秋刀魚で使ったゆず胡椒もいいですよ(^o^)

秋なんで、これからまたきのこ安いでしょうし、いかがでしょう

BL漫画バナーwk足跡代わりにポチっとお願いしますー


オリキャラ渉健 はただいまエロモードに入っております(R18に付閲覧注意
●秋は深まり・・●1(残暑の続きでスタート)  ●残暑はつづく●1 ●2 ●3

PC擬人化妄想展開中!!
まとめリンク→コチラ
お米を食べよう推進会 でも擬人化は進んでおります
食べ物擬人化まとめリンク→愛すべき節操ナシまとめ 

******
今日の二次
s-nanatsu-r.jpg
1万記念リク名夏(夏目友人帳/腐)


****

りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    




 

Tag:オリジナル オリキャラ BL イラスト 漫画 メガネ PC擬人化 オリジナルBL

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/15 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Kさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

おはようございます

色々あるんですねぇ
他の方とかどうされてるのかしら

あんまりそんなの考えたことないので
確認とかしたこともないですけど

家族のかたが認めてくださらないと
やりにくいし、困りましたね(^_^;
いつもの人はスルーしておくしかないのかなぁ

2012/10/16 (Tue) 05:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment