23
2012

セクハラ社長と裏出入口くん10 (PC擬人化/腐)

ss-ud10.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

こんな感じで社長と部長は仲よしこよし(え?)
→ ●11(ようやく場所移動)

セクハラ社長と裏出入口くん ●1 ●2 ●3 ●4 ●5 ●6 ●7 ●8 ●9← 

mura-s.jpg←ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします! 

ss-ud10-2.jpg

と、言う訳で枝分かれして→ 社長と部長(過去編)へ続く

社長と部長は昔からの知り合いで、きっと何かあったであろう・・と
言うことでツーショットだけちらっと描いていて(もうずいぶん前に)
なんとなく次にもう1枚ちらっと描いてたら・・(これももうずいぶん前)
続きが気になるので(自分で)何かあれこれ考え中
でも、断片的でまとまってない←いつものことだけど(^_^;

んとに、自分のためだけに(笑)

***
今日は早朝から嵐!
7時ごろには警報も出て、学校自宅待機

でも、もうすぐに小ぶりになって
やみそうなぐらいなのに、中々警報が解除されない
台風じゃなんだからさぁ・・・・
9時に間に合わなかったら、その後で登校とか言われてもねぇ
(私は9時ごろ出なきゃなんない)

イライラしながら時計と天気情報にらめっこ
で、8時35分にようやく解除でしばらくしてから
登校させてくださいの連絡 ヽ(´ー`)ノもーバタバタした

息子はものすっごく不機嫌になって登校していきましたけどね(笑)

社長と秘書の日常 ●1 ●2 ●3 ●4 ●5 ←
社長とペンタブ(R18) ●1 ●2~続くかも

社長!セクハラです! ●1 ●2 ●3← 
デル社長と表の出入口くん(全3P/R18)●1

ブログ村 BLイラストへ足跡代わりにポチっとお願いしますー

オリキャラ渉健 はただいまエロモードに入っております(R18に付閲覧注意
●秋は深まり・・(残暑の続きでスタート) ●1 ●2   ●残暑はつづく●1 ●2 ●3

PC擬人化妄想展開中!!
まとめリンク→コチラ
お米を食べよう推進会 でも擬人化は進んでおります
食べ物擬人化まとめリンク→愛すべき節操ナシまとめ 

******
今日の二次
s-amu-hei1.jpg
対決!?服部VS安室(名探偵コナン/腐)

****

りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    




 

Tag:オリジナル オリキャラ BL イラスト 漫画 腐向け オリジナルBL 擬人化

4 Comments

かつ  

ああ、やっとお持ち帰りされた(笑)
よかったー(´∀`)

過去編いいですね!楽しみだなー♪
あと、高い警備員レンタル料を社長がどう払うのとか・・・おいしい・・・(腐笑)

2012/10/23 (Tue) 13:17 | EDIT | REPLY |   

かつ様~ういちろ  

Re: タイトルなし

> ああ、やっとお持ち帰りされた(笑)
> よかったー(´∀`)

長すぎましたねー
ようやくたどり着きました(笑)
ここまで引っ張っておいて、ちゃんとこの後
色気のあるえっちが描けるかどうか心配です(^_^;)


> 過去編いいですね!楽しみだなー♪

ツイッターで色々お話しないと・・
話してる間に意外な展開迎えたり、ネタひろったり
元々このPC擬人化はソコが原点です(^o^)

中々みんな忙しくて時間が合わないけど
またお話しましょうねぇ


> あと、高い警備員レンタル料を社長がどう払うのとか・・・おいしい・・・(腐笑)

きゃ~どうしよう
きっとしゃちょうは何にも考えてないに違いない・・
でも部長はそれでは許してくれない・・・よねヽ( ´ー`)ノ腐っ

2012/10/23 (Tue) 18:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/24 (Wed) 00:47 | EDIT | REPLY |   

Kさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんばんは
先ほど書いたコメントはどこかに飛んでいったようです(>_<)

> リーマンいいですよねーうふふ

ですよねぇースーツ最高!
もっとカッコイイスーツ姿を描けるように精進しなくては・・・
(会社のこととかわかんないのは、おいといて)

**
今日はほんとに天気が荒れましたね
こちらは早朝はホントにひどい嵐で
家からガレージまででダンナはびしょぬれになってました(笑)

時間的にはそんなに長くなくて
雨とか風とか、関東地方にいっちゃいましたねー
そちらの方がひどかったのではないでしょうか

よく考えたら、これから台風の季節・・
また注意が必要ですよね

2012/10/24 (Wed) 02:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment