ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
イケメン!?ういちろくん(笑)+拍手レス
ついったーの診断メーカーでやってみました
★今日のイケメンういちろ
ういちろがイケメンになると、紫色の短髪、目は青紫色でつり目。身長は160cmで読書家。性格は穏やか、なんと彼氏持ちです。CVは高橋さんになります。http://shindanmaker.com/212865
12-11-1.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

えへへっ!彼氏いるんだぜ!
自分で言うのもなんですが・・・きっとういちろくんは受だな

CV高橋さん・・・高橋広樹さんかな
スクアーロとかヒソカ・・ちょとイメージ違うような(笑)
一番最初にやったヤツと↓いつぞやのCVは保志さん・・
なんとなく保志さん率が高くって
ホントは平田さんがいいんだけど、キャラ的には保志さんが合ってると思う
読書家2回も出てきたぞ、そしてつり目。
後は割とチビが多い(正解)

★いつぞやのイケメン結果
ういちろがイケメンになると、茶色の長髪、目は橙色でつり目。身長は184cmで読書家。性格は泣き虫、男まで寄ってきて困っています。CVは保志さんになります。 http://shindanmaker.com/212865
12-10-28.jpg
これはデカかった。でも読書家(笑)

そして、一番最初の診断のういちろを他のイケメンのみさなんと一緒に
かつ様(主腐のらくがき)が漫画にしてくださいました!
コチラの「どうぞ」から
ここのういちろくんはとってもかわいーですよん(^o^)
 
拍手レスです→さよ様
wk-i.jpgランキングに参加しています!よろしければポチ!っとお願いします! 

そして、ついでにいつぞやのしゃちょう
でるがイケメンになると、白色の長髪、目は黒色で眼鏡着用。身長は170cmで料理が得意。性格は穏やか、執事をしています。CVは小野さんになります。 http://shindanmaker.com/212865
12-10-28-m2.jpg
私がご主人様のはずだが・・・?

ツイッターに出した時は、眼鏡を忘れてた
今日気づいたので足しました(^_^;ちなみに→忘れてた眼鏡ナシ

sef-c.jpg足跡代わりにポチっとお願いしますー


☆オリキャラシリーズ(渉×健司)
秋は深まり・・(R18) ●1 ●2 ●3← 
残暑見舞い続き→ ●残暑はつづく(R18)●1 ●2 ●3 ← 前の話
PC擬人化妄想展開中!!
まとめリンク→コチラ
お米を食べよう推進会でも擬人化は進んでおります
食べ物擬人化まとめリンク→愛すべき節操ナシまとめ

******
今日の二次
s-amu-hei1.jpg
対決!?服部VS安室(名探偵コナン/腐)

****

りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    




 

関連記事
この記事へのコメント
581. かつ   URL  2012/11/01 18:18 [ 編集 ]
リンクどうもです~^^

ういちろくんはなんつうか、全体的に受けですね?184cmでも受け受けしい(笑)

『彼氏がいる』っていう設定が熱いですよね~診断メーカー(´∀`)妄想広がっっちゃうv

初代ういちろくいんはひたすらいじられでしたが(スマセン)可愛かった。
包容力があるから双子の無茶も許しちゃう!ってつもりで描きました^^

設定あると広がりますよね~^^
ういちろさんもイラストにしてくれるから楽しいです☆
582. かつ様~ういちろ   URL  2012/11/01 21:28 [ 編集 ]
> ういちろくんはなんつうか、全体的に受けですね?184cmでも受け受けしい(笑)

ですよねぇ・・・
いつみてもどれにしても、受にしか・・・ヽ( ´ー`)ノフッ
平田さん出るまでやってみるんだー
(設定されてなかったらどうしよう・・・)

> 『彼氏がいる』っていう設定が熱いですよね~診断メーカー(´∀`)妄想広がっっちゃうv

ひろがっちゃってますよー
もうね、甘えん坊のわがままういちろに手を焼きながらも
「しょうがないな」っとか言って許してくれる彼氏の  か○くん(笑)
コレはウチでやります(多分)

> 初代ういちろくいんはひたすらいじられでしたが(スマセン)可愛かった。
> 包容力があるから双子の無茶も許しちゃう!ってつもりで描きました^^

あんなにかわいく描いていただいて・・・
おかげでスイッチ入りまくり(笑)
すっかり、かつくんにホの字ですよん
でもかつくんはみたまくんと・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
さぁ・・どうすんだ?ういちろ!そして双子は何してくれる?

> 設定あると広がりますよね~^^

はい設定追加しました↑(笑)ヨロシク(^o^)にっこり←出入口くんスマイル
(確か、売られたら買ってくれるよね?)
583.      2012/11/02 11:23 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
584. Kさま~ういちろ   URL  2012/11/02 15:22 [ 編集 ]
こんにちは

咳、つらいなって思いますけど
横でされるとイヤな時ってありますね(^_^;

ゆっくり休んで、早く治してくださいね
お大事に

・・・私もなんとか今日中に治さないと
587. ちゃとら   URL  2012/11/05 01:30 [ 編集 ]
>CV高橋さん・・・高橋広樹さんかな
スクアーロとかヒソカ・・ちょとイメージ違うような

スクアーロもヒソカも地声じゃないしBLや乙女げーでその声は使ってないですよね、広樹さん。普通にエロボイスですけど。
588. ちゃとら様~ういちろ   URL  2012/11/05 07:21 [ 編集 ]
はじめまして、コメントありがとうございます

> スクアーロもヒソカも地声じゃないしBLや乙女げーでその声は使ってないですよね、広樹さん。

高橋さんは、普段違うお声だったのですねー
BLCDや乙女げーは全然なので、知ってるトコロがアレでした(^_^;

>普通にエロボイスですけど。

わ!エロボイス!
今度エロボイスの高橋さんのお声を探して聞いてみますー

高橋さんのお声は大人っぽい感じの様なので
もっと渋いイケメンがお似合いでしょうね(^o^)

診断メーカーも私がやると、どうも子供っぽいのばかりがでます(笑)
管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ