07
2012

秋は深まり・・4(渉×健/R18)


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ

画像クリックか「続きを読む」で全体でます(R18に付閲覧注意
s-2012w-k8.jpg










2012w-k8.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

今日、立冬だって・・
ああ・・タイトルがまた季節外れに

私は、健ちゃんの泣き顔とか描いてればそれだけでご機嫌なのです
あんまりオチとかなくって、べたべたしてるだけなんですよ
ヽ(´ー`)ノ~スミマセン

なんか、色の画像処理を同じようにしても前回と違った感じになってしまう 
ので、なんとなくその時の気分でやっちゃおうと思ってます

●5へ続く
秋は深まり・・(R18) ●1 ●2 ●3← 
残暑見舞い続き→ 残暑は続く●1(R18) ●2(R18) ●3 (R18) ←  ← 前の話

wk-i.jpgランキングに参加しています!よろしければポチ!っとお願いします! 

風邪はマシになったり、ややぶり返したり
寒くなると夜咳出るし、春まではず~っとこんな感じで繰り返し
半分持病って言うか(笑)
今日はまだ元気です。よく寝てるし
でも、ちゃんと早めに起きて、出勤前に本業の仕事もしてますし

風邪気味だけど、夏に比べたら健康的な生活(笑)

12-10-10.jpg(クリックで大)
これは、10月に買った「スープジャー」なるものです
ランチジャーのちっさいの。
マグカップの一回り大きいぐらい、手のひらに乗っかるサイズ

いつも昼はパンなのですが、寒い間はちょこちょこコレがお昼ご飯
野菜いっぱい食べてます(と言っても、コレぐらいじゃしれてるんですが)
鍋の残りとか、蒸し野菜の残りとか、とにかく残り物処理が主だけど(笑)

私の貴重な栄養源です

sef-c.jpg足跡代わりにポチっとお願いしますー

PC擬人化妄想展開中!!
まとめリンク→コチラ
お米を食べよう推進会でも擬人化は進んでおります
食べ物擬人化まとめリンク→愛すべき節操ナシまとめ

****

りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    




 

Tag:オリキャラ オリジナルBL BL イラスト 漫画 男子 R18 腐向け

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/09 (Fri) 11:14 | EDIT | REPLY |   

Kさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんにちはー

2つもコメントありがとうございます
(あちらは、あちらでお返事いたします)

もう週末なので、みなさまも1週間のお疲れが・・・(笑)
そろそろせわしなくなってきて、忙しい人が増えてるのでしょうか

なんとなく、どこもかしこも静かな気がしますね(^_^;






2012/11/09 (Fri) 15:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment