10
2012

社長と秘書の日常7(PC擬人化/腐)

sya-bos7.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

どうやら、あっさり引き下がる気はないらしい・・・

→ ●8へつづく
●1 ●2 ●3 ●4 ●5 ●6

・・・・・僕は、そう簡単にあきらめませんよ


次回からは、暮栖くん過去編
先代登場です

セクハラ社長と裏出入口くん 
●1 ●2 ●3 ●4 ●5 ●6 ●7 ●8 ●9 ●10 ●11 
社長とペンタブ(R18) ●1 ●2~続くかも

mura-s.jpg←ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!

先日ダンナに
「攻め・・って言ったら、反対は何?」って聞かれたので
即座に
「そら、受けやろ」と答えたら

ぷっ
「ちゃうやろ、攻めの反対は守りやろー」

・・・ああ、そうね
そんなの全く思い浮かばなかったし
(古い話のようですが、全然知らなかった)

検索したら、

攻め←→守り【一般人】 攻め←→受け【同人者】
同人者・・って(^_^;)

今更どこかのコラムを読んでいたようで、
どうりでジャンプを読んでいるだとか、何だとか言ってたな
いちいち確認しなくっても、もう公表してんじゃん(笑)

でも、
「ネコって何?」

・・・・それは知らないのね、アナタいつも動画みてるじゃない(違)

ブログ村 BLイラストへ足跡代わりにポチっとお願いしますー

オリキャラ渉健 はただいまエロモードに入っております(R18に付閲覧注意
●秋は深まり・・(残暑の続きでスタート)●1 ●2  ●残暑はつづく●1 ●2 ●3 ●4

PC擬人化妄想展開中!!
まとめリンク→コチラ
お米を食べよう推進会 でも擬人化は進んでおります
食べ物擬人化まとめリンク→愛すべき節操ナシまとめ 

******
今日の二次
珍しく連発でアップしてますよー
s-gojo-bd.jpg
【最遊記】ごじょ誕!おめでとー(58/腐)

s-kenshin1.jpg
るろうに剣心(腐)

****

りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    




Tag:オリキャラ オリジナルBL BL イラスト 漫画 メガネ 擬人化

6 Comments

Rink  

あはは!だんなさん面白い!
私も聞かれたら「そりゃ受けでしょ!」って思わず言ってそう。
ネコとか専門用語は知らないのね。
タチとかネコって私もずっと知らなかった。
書き始めてから知ったんでここ数年の事です。
×の表記が、責め×受け ってのもずっと知らないでいたんです(笑)
ああ…別に知らなくても生きてはこれたけど…

知ってしまってからはそれがわかる分
ぷくく…って笑ってしまう事もしばしば

家族が誰もわらっていないのにBLネタとか
今お笑いでもあるじゃないですか?
一人違ったところで笑ってしまい、
しーーーんとなるとやばい…って思います。

2012/11/10 (Sat) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Rinkさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんにちは~

> 私も聞かれたら「そりゃ受けでしょ!」って思わず言ってそう。

ですよねぇー
他の答えなんて考えもしなかった(笑)

> ネコとか専門用語は知らないのね。

さすがに(^_^;
猫は好きなくせに(笑)

> タチとかネコって私もずっと知らなかった。
> 書き始めてから知ったんでここ数年の事です。
> ×の表記が、責め×受け ってのもずっと知らないでいたんです(笑)

私も今まで全然知らなかったですー
もう最初は検索しまくりで
きっと、まだ知らないことがいっぱいあるような気がします(笑)

> 家族が誰もわらっていないのにBLネタとか
> 今お笑いでもあるじゃないですか?
> 一人違ったところで笑ってしまい、
> しーーーんとなるとやばい…って思います。

ありますねー
昔に比べて、またそうゆうのも多くなってきたし
わざとそうやって作ってるのもあるし

そうでなくても、余分に反応したり
勝手に想像したり(笑)・・・口に出したり(笑)

・・・ま、まだおうちの中なら
なんとかなりますけどね(笑)

2012/11/11 (Sun) 09:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/11 (Sun) 11:17 | EDIT | REPLY |   

Kさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんばんはー

まだウチのは小さいからわかってないと思って
平気で目の前で口にだしてますけど

いい加減やめとかないと
同じように冷たい視線に変わっちゃうのですね(^_^;)

それよりも、学校で話題にとかされたら大変です(笑)

なんだか、すでにもう
「しょうがないな、この人」
みたいな目で見られてるような気がしないでもないのですが・・・

2012/11/11 (Sun) 18:25 | EDIT | REPLY |   

せつな  

ういちろ家の会話は楽しいですねw(*´ω`*)♪
同人者って、、、う、、ぷぷ、w(≧∀≦*)同人始めるようになってから普通の×(カケル)が普通に読めなくなりましたw。(・∀・)♪

2012/11/11 (Sun) 20:00 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな様~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんばんは~

> ういちろ家の会話は楽しいですねw(*´ω`*)♪

はははっ。(*^▽^*)ゞ
いや、もうお恥ずかしい・・・
おバカな会話をついネタにしてしまって・・・

> 同人者って、、、う、、ぷぷ、w(≧∀≦*)同人始めるようになってから普通の×(カケル)が普通に読めなくなりましたw。(・∀・)♪

算数の教科書とか大変ですよ(笑)
ほんとに、一昔前はそんなのさっぱり知らなかったのに・・・
普通のアニメとか見てても、必ずカップリングしてしまうし
(もちろん男同士で)

もちろんご飯中も(笑)
なんでもかんでもそっち方面に変換してしまうイケナイ脳が・・・ヽ( ´ー`)ノ

2012/11/11 (Sun) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment