12
2012

茄子漬×襲い受玄米5(お米擬人化/腐)

tuk-gen5.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

そりゃもう、日頃からお天気と周りのチェックはしまくりですよ
だって、米だもの(笑)

●1 ●2 ●3 ●4 ← → ●6

積極的なお供の中で、
地味過ぎて逆に目立ってたとか?茄子漬

きゅうり漬はここにいます(やや背後注意)→コチラ
お米を食べよう推進会 で擬人化は進んでおります
食べ物擬人化まとめリンク→愛すべき節操ナシまとめ

ブログ村BLイラストへ←ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!

昨日は1111ポッキーの日でしたねぇ
今年は何にも描いてませんが・・・
去年の↓ (手ぶろ/オマケはR18に付、ご注意ください)
ポッキーの日だからちゅー

ついでに、鮭の日
スーパーに書いてあって、「何でー?」とか思ってたら
つくりの圭は十一が2つってことでって
・・・なるほどね

12-9-11s.jpg(クリックで大)
鮭好き

1週間の内、3,4日は刺身なんですが、私
サーモン率は高いです(笑)

後、チーズの日ってのでも売り出ししてた
チーズも大好き!
何で?
>日本輸入チーズ普及協会とチーズ普及協議会が制定
 日本史上最古のチーズ製造が・・何ちゃら(笑)

どっちにしろ、私はサーモンとチーズがないと生きて行けない(笑)


ブログ村BL漫画へ足跡代わりにポチっとお願いしますー

オリキャラ渉健 はただいまエロモードに入っております(R18に付閲覧注意
●秋は深まり・・(残暑の続きでスタート)●1 ●2 ●3 ●4
●残暑はつづく●1 ●2 ●3

PC擬人化妄想展開中!!
まとめリンク→コチラ
お米を食べよう推進会 でも擬人化は進んでおります
食べ物擬人化まとめリンク→愛すべき節操ナシまとめ 

******
******
今日の二次
珍しく連発でアップしてますよー
s-gojo-bd.jpg
【最遊記】ごじょ誕!おめでとー(58/腐)

s-kenshin1.jpg
るろうに剣心(腐)


*****
りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    




 

Tag:オリキャラ オリジナルBL BL イラスト 漫画 キス メガネ 擬人化

2 Comments

せつな  

茄子漬本望ですね♪可愛い~(。>ω<)ノ
♪襲い受けw玄米さん本領発揮です♪ういちろさんの所におじゃまするようになってから、世の中には襲い受があるのを知りましたwういちろ家の食卓は本当に美味しそうですね~♪(〃∇〃) ♪

2012/11/12 (Mon) 20:37 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな様~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんばんは~

> 茄子漬本望ですね♪可愛い~(。>ω<)ノ

ありがとうございますー
とまどっていた茄子もちょっと落ち着いてきました(笑)

> ♪襲い受けw玄米さん本領発揮です♪ういちろさんの所におじゃまするようになってから、世の中には襲い受があるのを知りましたw

ええーそうだったのですか?!
普通は誘い受ぐらいまでが一般的だったのかしら(笑)

しかし、最初の勢いはどこへ行った?玄米(^_^;
強気なようで、実はそうでもなかった?


>ういちろ家の食卓は本当に美味しそうですね~♪(〃∇〃) ♪

いやはや
普段はずぼらで、自分の分なんてパックのままでも平気な人なんですが
ちょっと写真でも・・・となると
ついはりきってしまって(笑)

タダの画像じゃなくって、もっと面白いことできるといいのですけど(笑)
(ふつーに食べろってー!)

2012/11/12 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment