16
2012

セクハラ社長と裏出入口くん12(PC擬人化/一応R18)

一応タイトルだけRにしています

ss-ud12.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

→ ●13へ続く

セクハラ社長と裏出入口くん
 ●1 ●2 ●3 ●4 ●5 ●6 ●7 ●8 ●9 ●10 ●11← 

社長と秘書の日常(連載中) ●1 ●2 ●3 ●4 ●5 ●6 ●7

mura-s.jpg←ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします! 

ブログのサイズ上、ちょっと縮小するのでトーンにモアレが(^_^;


**
今週は、ちょっとしたこともあったのですが、その分別にちょっとイイこともあったので
ヨシとしておきます

仕事は順調で、すんなりOKもいただき今週で1回目終了です
2回目の予定も入ったので、ほぼロスなし
(まだ打ち上げでもない(笑)

日曜日は先週できなかった、子供の宝さがしに付き合います
今度は雨大丈夫だろうな(^_^;


昨日はボジョレー解禁の日
と、いってもボジョレー買ってないし
いつもの買い置きの赤ワイン飲んでました

zmTUe.jpg(クリックで大)
これは昨日じゃないんですけども、別の日晩ごはん

ダンナの土産の生牡蠣
全部で5つあったけど、全部一人で(笑)
去年もらった牡蠣ナイフのおかげで、殻付きも開けやすいです
とにかくナイフが入ったら、後はこっちのもの
ぐりぐり~ってやったら、簡単にパカって開きます

一回スーパーのであたったので、生はお店かこうゆうので食べることにしてる
(とか言いつつ、ついまた買っちゃうんだけど)
生牡蠣おいしい(^o^)

ブログ村 BLイラストへ足跡代わりにポチっとお願いしますー



オリキャラ渉健 はただいまエロモードに入っております(R18に付閲覧注意
●秋は深まり・・(残暑の続き連載中) ●1 ●2 ●3 ●4  
●残暑はつづく●1 ●2 ●3←前

お米を食べよう推進会 でも擬人化は進んでおります
茄子漬×襲い受玄米(R18/連載中) ●1 ●2 ●3 ●4 ●5
食べ物擬人化まとめリンク→愛すべき節操ナシまとめ 
PC擬人化妄想展開中!!
まとめリンク→コチラ
******


りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    


 

Tag:オリキャラ オリジナルBL BL 漫画 R18 擬人化

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/17 (Sat) 13:10 | EDIT | REPLY |   

せつな  

キャハハッヾ(ω`●)三(●´ω)ノキャハハッ

うきゃ~♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)思わずにひひ、、と顔を緩めながら読み返してしまいました。w裏出入口くん、裏本領発揮!?Σ(`・ω・´)ボジョレー解禁今年も忘れてました(゚-゚;)カキ、生ハム、チーズ♪ワインが進む組み合わせですね♪また牡蠣には当たった事はないんですが、、いつかは当たりを引くんだろうなとガクブルしながら食べますwヽ(・∀・)ノ

2012/11/17 (Sat) 15:26 | EDIT | REPLY |   

Kさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんにちはー

ごうつくばり・・(笑)
確かにそうですよね


子育てパパ
うやらましいです

パパから生まれたって言うぐらい子供になついてもらえたら
パパもがんばりがいがあったのでは?

ウチは全然面倒みなかったので
なつかないどころか、ものすごく他人行儀(^_^;

自分も父親っ子でなんでも「お父さん」だったのですが
やはり、遊んでくれたのは父親で
母親は世話してくれたけど、遊んでくれなかったから・・って記憶が(^_^;

やばいどころか、とっても素敵な父子関係ですよ(^o^)

2012/11/17 (Sat) 17:39 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな様~ういちろ  

Re: キャハハッヾ(ω`●)三(●´ω)ノキャハハッ

> うきゃ~♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)思わずにひひ、、と顔を緩めながら読み返してしまいました。w裏出入口くん、裏本領発揮!?Σ(`・ω・´)

ありがとうございますー
出入口くんの本領発揮具合に行き詰りながら
いっぱいいっぱいで描いてます(笑)
社長も負けてられないから、がんばってもらわないと

>ボジョレー解禁今年も忘れてました(゚-゚;)カキ、生ハム、チーズ♪ワインが進む組み合わせですね♪また牡蠣には当たった事はないんですが、、いつかは当たりを引くんだろうなとガクブルしながら食べますwヽ(・∀・)ノ

1回だけですが、結構厳しかったです(^_^;
でもそんなリスクを背負ってでも、やっぱり生牡蠣は食べたい!
おいしいですものねぇ(^o^)
牡蠣の方がどうとかよりも、自分の体調の方が問題ありそうなので
体調悪いときにさえ食べなければ、大丈夫!・・・なはず
と、信じて生牡蠣楽しみましょう(笑)

2012/11/17 (Sat) 17:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/18 (Sun) 16:48 | EDIT | REPLY |   

Kさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんばんはー

これから年末になると、さらにどこもかしこも混雑しますよね
お疲れ様でした

宝探し、行って来ました
近所をぐるぐる歩いただけだったのですが、足も腰も痛くなるし(^_^;)
どんだけ普段から運動不足なんだ!って感じです

いつも更新とか訪問とか、ほんとに大変ですよね
私は今中々時間がとれなくて、本屋さんとか全然いけてないので
K様のレビューでいつも以上に読んだ気になってます(笑)

買ったことのない作家さんとか、ちょっと開拓したいのですが
しばらくはあらすじで我慢です(^_^;)

2012/11/18 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment