22
2012

秋は深まり・・5 (渉×健/R18)


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ

画像クリックか「続きを読む」で全体でます(R18に付閲覧注意
s-2012w-k9.jpg








2012w-k9.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

今日は11月22日「イイ夫婦の日」ですね
だからって特別に何もないんですけど( ´▽`)(通常更新)

→ ●6
秋は深まり・・(R18) ●1 ●2 ●3 ●4 ← 
残暑見舞い続き→ ●残暑はつづく(R18)●1 ●2 ●3 ← 前の話

wk-i.jpgランキングに参加しています!よろしければポチ!っとお願いします! 

いやもう、忙しいのはまぁ今仕方ないのですが、昼間も割りとがんがんで
なのに、昨日は朝っぱらから大失敗をやらかしまして
もうそれでペースくずれてぐだぐだでした(´Д` )

取り返しの付かないことでもなく、やり直しはできることだったのですが
なんでまた、ソコやっちゃうかなぁ・・・ってことで
めんどくさいことに用事増えるし、怒られるし

ふと気づけば、あー米に水まで入れたけど、出かけに炊飯器タイマーしようとしてて
忘れてたな・・・とか思い出したり(笑)

右手の親指すりむいて、ひりひりしてるとか(化膿してる)
舌の先っぽに口内炎2個とか
ささいなのがこれまた痛い(>_<)
納豆くんご無沙汰だからなぁ・・・

ちょっとした雑用もなんだかんだとあるけど、手が回んないよーっと
ホントに(@_@)こんな感じの顔になってそう(笑)

今日行ったら三連休だから、みっちり本業やれる
調子いい時はスキマの時間でもさっと少しでもやれるんだけど
こうゆう時はうまくいかなくて・・・
ちびちびやってるより、がーっとまとめてやった方がいい

だからまぁ、明日からまたがんばることにして
今日は気持ちを落ち着けよう(笑)

sef-c.jpg足跡代わりにポチっとお願いしますー

PC擬人化妄想展開中!!
まとめリンク→コチラ
お米を食べよう推進会でも擬人化は進んでおります
食べ物擬人化まとめリンク→愛すべき節操ナシまとめ

****

りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    




 

Tag:オリキャラ オリジナルBL BL イラスト 漫画 男子 R18

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/23 (Fri) 12:14 | EDIT | REPLY |   

Kさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんばんは

ありがとうございます
なんとかがんばってます

イラストはやっぱり好きなことなので、仕事でも
しんどくても苦には感じないんですけども

それ以外で余計な労力はあんまり使いたくないって
感じです(笑)


たてこもり事件
怖いですね。いつ何が起こるかわかんない・・・(>_<)
でも、ちゃんと解決してよかったです

突入のところとかはリアルタイムではなかったようですが
昔のバスジャックのこととか思い出しました

あの時はずっと夜中TVで突入の瞬間まで見てたなぁって
あんなの放送してたってのがスゴイですよね


2012/11/23 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment