08
2012

秋は深まり・・6 (渉×健/腐R18)

今回は伏せなくてもいいかな
気持ち下げときます(笑)









2012w-k10.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

→ ●7へ続く
秋は深まり・・(R18) ●1 ●2 ●3 ●4 ●5← 
残暑見舞い続き→ ●残暑はつづく(R18)●1 ●2 ●3 ← 前の話

wk-i.jpgランキングに参加しています!よろしければポチ!っとお願いします! 

今日はまだ家から1歩も外でてませんが(早く洗濯干さなきゃ)
風がびゅーびゅー吹いてるし、ものすごく寒そうです

昨日、出勤しようと思ったら
車のフロントガラスが凍結してました
車の温度表示は、ついにマイナス1℃

前日5℃だったから油断してましたよー
家出るのぎりぎりなんで、焦る(笑)
風呂の残り湯もなかったし、水だと凍結増えるだけだから(´Д` )
これからはお湯スタンバイしておかないといけないな

**
昨日は家に着いたとたんに息子が
「おかーさん、またTVが津波ばっかりになってるー」
なんて言うものだから、びっくりしました

また大きな地震!
こちらも揺れたそうですが、多分震度1ぐらいで運転中だったはずなので
全然気づきませんでした

該当の地域のみなさま、どうぞお気をつけて
もうこれ以上大きなのがやってきませんように・・


sef-c.jpg足跡代わりにポチっとお願いしますー

PC擬人化妄想展開中!!
まとめリンク→コチラ
お米を食べよう推進会でも擬人化は進んでおります
食べ物擬人化まとめリンク→愛すべき節操ナシまとめ

****

りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    




 

Tag:オリキャラ オリジナルBL 漫画 R18 イラスト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/10 (Mon) 09:42 | EDIT | REPLY |   

Kさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんにちは

寒いですね
ついに今朝は家の前が凍結しました(^_^;
ちょっとずらして出勤です
もう大丈夫そうですが、この冬は何回か休みになるかなぁって感じです


この寒いのに、大きな地震とか
ホントに勘弁してほしいです

色んなことまとめて
平和に過ごしたいですよねー

人に何かぶつけた所で、気分が穏やかになんて
絶対にならないですし
本当に楽しい気分になれるはずもない

自分のためにも、いらないことはしないに限るのに

2012/12/10 (Mon) 12:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment