12
2012

アイツとメガネと花束と~甘いキミ1

amh-m1.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

●2へ続く

久しぶりの花屋さん
らくがきで亮太くんが食べてるトコだけ描くつもりだったのですけど(^_^;

息抜きのスキマで・・・しかも続くって
・・・あ、ちゃんとやってますよ、仕事(笑)

blog-rs.jpg←ポチっと応援ヨロシクですー

肉まん・あんまんが登場したのは、小学生の時だったかな
もちろんまだコンビニとかないし、パン屋さんって言うか食料品店?(笑)

見た目は少年でしたけど、一応女の子だった私は
ピンクの方が欲しくてねぇ
でもピンクは「あんまん」なので食べられないし(T_T)
悲しかったなぁ・・・

黄色の「カレーまん」が登場した時は嬉しかった(笑)

去年は「スライムまん」で今年は「キティちゃん」でしたか
でも、結局生で見かけることもなく・・
コンビニ行かないから、わざわざ寄ってみようとか思ってたのですけど
行ってない(^_^;

自分はロクに食べないけど、たまにスーパーの5個入りとか買います
「塩豚まん」ってのが去年家族に評判だったので、今年も買おうと思ったら
「塩麹豚まん」になってました(笑)
買ってみましたが、違いに気づきません(笑)

いろんなの毎年でるし、興味はあるんですけど
中々食べる機会がなくて・・
何年か前にチーズっぽい食べましたけど、結構美味しかった記憶
(一体いつ?)

イカ墨まんは食べましたよ、黒いの(一体いつ?)

甘い系、1,2回食べたことあるんですけど
カスタードっぽいのだったか、チョコレートっぽいのだったか
でも、やっぱり私はダメでした(^_^;)

どんなのだったらおいしいかなぁ・・・
明太子マヨまんとかないのかしら
↑あんまりおいしくなさそうだ(笑)


・・・もうちょっとだけ仕事やって寝ますー

 
本編は、ほのぼの花屋さん(今のところ(笑)
「アイツとメガネと花束と」シリーズ
前書き 1話 2話 3話 4話前フリ 4話(R18) ハロウィン 5話

番外編
焦んなよ1篤志くん(R18) 2慎くん(R18) 
●3(R18) ●4(R18) ●5(R18) ●6(R18) ●7(R18) ●8(R18/END) ●オマケ

サイトまとめINDEX→アイツとメガネと花束とINDEX

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ足跡がわりにポチっとお願いしますっ
*******

りんごあめTOP
総合INDEX





いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    




 


Tag:オリキャラ オリジナルBL イラスト 漫画 男子 メガネ

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/12 (Wed) 01:52 | EDIT | REPLY |   

Kさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

おはようございます

イカスミまんは色が黒かっただけで、中身はピザソースみたいなのでした
確かマカロニが入ってたような気がします
10年以上も前なので、ほとんど覚えていませんが(笑)

毎年すごく色んなのが出てるみたいですね
新作全部食べてる人とかいるんでしょうね(笑)

イルミネーション
そろそろ普通のおうちでも飾りつけ始まっているのでしょうか
多分どこかに出かけるとかしないと思いますが
派手な住宅街があるので、その辺ぐらいはちょっと通りがかってみようと思います(笑)


昨日、今日は凍結大丈夫なのですが
車も溶けてて・・朝わざわざコタツで水あっためてるのに・・(笑)

寒過ぎて、手もかじかむし
やっぱり冬も何もできません(笑)

2012/12/12 (Wed) 11:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/12 (Wed) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Kさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんばんはー

やっぱりそうでしたか(笑)


もしかして、私前にもこの方事書いたんじゃなかったかな・・とか
後でふと思ったのですが
もし、だぶってたらごめんなさい(^_^;






2012/12/13 (Thu) 02:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/13 (Thu) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Kさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

おはようございます

昔はよく自分が祖父母や父に言ってたもんですが
今はもう自分がそんなことになってしまうとは(笑)

細かい字が見えないとか、そんなのも
よ~~くわかるようになって来ました

歳とっちゃったんだわーってしみじみ思います(T_T)

2012/12/14 (Fri) 08:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment