14
2012

アイツとメガネと花束と~甘いキミ2【腐】+【中華まん】

中華まんでもありますが、ココはBL取り扱いでございます。ご注意ください(検索用)




amh-m2.jpg
@CLIP STUDIO PAINT
●1←  
キミがかわいいから、・・・ね
・・・ついついちょっかい出しちゃう、年上受

●受だけど、年の功  ●メガネは邪魔でもはずしません
blog-rs.jpg←ポチっと応援ヨロシクですー

話題にしたら、やっぱり急に気になって
帰り道にわざわざコンビニに寄った(笑)
12-12-12.jpg

サークルKだったけど、さすがにもうキティちゃんのはなかった

四分割して、全種類たべましたけど
どれもあんまり、チーズもマヨも主張してません(笑)

カレーは普通にカレーまんとして、ま、おいしい
チーズ肉まんは特にコレといって、特徴もなし
マヨチャーシューは、マヨは存在感ナシだけど、角切りチャーシューは
しっかり主張してました

あくまでも私的に・・・ですが
別に肉いらんので、前みたいなチーズまんとかがいいな(甘くないヤツ)
中からとろ~~~~んと溶けたチーズでてくるとか
おいしそうじゃん! 
中に混ぜなくて、辛子みたいな小袋で黒コショウとかつけてくれたら
ナイスだと思うんだけど・・
「チーズフォンデュまん」ってアタリで、どうでしょう?

でも、やっぱりピンクのが食べたいし(笑)←味には関係ない
セブンイレブンにはピンクのみるくまん「チョッパーまん」があるので
甘そうだけど、あんまんよりはイケるだろうから買ってみようかな・・・
んーどうしよう(^_^;

甘くないピンクのがいいなぁ・・・
ピンク・・・やっぱり「明太子マヨ」で(笑)


* 
本編は、ほのぼの花屋さん(今のところ(笑)
「アイツとメガネと花束と」シリーズ
前書き 1話 2話 3話 4話前フリ 4話(R18) ハロウィン 5話

番外編
焦んなよ1篤志くん(R18) 2慎くん(R18) 
●3(R18) ●4(R18) ●5(R18) ●6(R18) ●7(R18) ●8(R18/END) ●オマケ

サイトまとめINDEX→アイツとメガネと花束とINDEX

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ足跡がわりにポチっとお願いしますっ
*******

りんごあめTOP
総合INDEX





いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    




 



Tag:オリキャラ オリジナルBL イラスト 漫画 男子 キス メガネ

4 Comments

せつな  

甘甘なお二人♪亮太くんの反応が可愛い~∑(´Д`)ずきゅん。wういちろさんの記事を拝見したらどうしても肉まんが食べたくなってしまいw買ってきました。ほくほくw(*´∀`o)肉まんを食べるときに薄皮部分を先に食べちゃうのがくせでいまだになおりません(´Д` ;)←ジャッキーチェーンの木人拳の影響ですwテラ懐かしいwチーズフォンデュまん普通に売れそうな気がします(*´∀`)美味しそう、、じゅる。

2012/12/14 (Fri) 19:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/14 (Fri) 23:54 | EDIT | REPLY |   

せつな様~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんばんはー

> 甘甘なお二人♪亮太くんの反応が可愛い~∑(´Д`)ずきゅん。

ありがとうございますー
本編はちっともくっつかない(てか、描いてない)ので
たまーにいちゃいちゃさせたくなるんです(笑)

一応攻の亮太くんのターンもありますので、ヨロシクです

>どうしても肉まんが食べたくなってしまいw買ってきました。ほくほくw(*´∀`o)肉まんを食べるときに薄皮部分を先に食べちゃうのがくせでいまだになおりません(´Д` ;)←ジャッキーチェーンの木人拳の影響ですwテラ懐かしいwチーズフォンデュまん普通に売れそうな気がします(*´∀`)美味しそう、、じゅる。

話すると気になってしまいますよね
きっとピンクのも買いに行くと思います(笑)

薄皮めくるの・・・やってました(忘れてたー)
弟は見事に全部剥いて、いい感じの肉まんにしていたのを思い出しました(笑)
次は私もやりますよ(`・д・´*)三3

濃いチーズのとか・・・ワインに合いそうですよねー
ぜひ作って欲しい~

2012/12/15 (Sat) 02:00 | EDIT | REPLY |   

Kさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんばんはー

チーズカレーは普通においしかったです
もっとチーズ効かせてくれたらもっとよかったのになっ!
って感じです

好み的には、もっと辛いのが食べてみたいです(^o^)



吐き気とかって、ホントにつらいですよね
収まってよかったですけど、まだ微熱とか・・
お大事になさってください

私も気をつけようと思います
ありがとうございます

2012/12/15 (Sat) 02:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment