16
2012

【雑談】脱力・・・してる場合じゃない(笑)

昨日の夜中、仕事のイラスト描き終わりましたー!!(≧▽≦)
オッケー出るまで終わりじゃないけど、取りあえず終了

kamijo.jpg
@CLIP STUDIO PAINT (上条剛史:上条編/Wタケシ)

誰の手?
タケシくんか、セフレの人か、またどこかでナンパしてきた行きずりの人か・・

さぁ、どうだろう


そーいや、↓前回のセフレの人ん時も〆切終わったーって言ってる(笑)
(セフレの人×上条)
セフレの人 ●好き言うて ●テレ上条2
Wタケシ(上条×たけしクン)
強風でチラ お持ち帰りされちゃいました(R18)1~8

wk-i.jpgランキングに参加しています!よろしければポチ!っとお願いします! 

今回は〆切ぴったり
まー結構な量でした(^_^;

後はあれば修正とか追加とかあるかもですが
追加はオッケーよ(笑)

昨日の夕方までにほぼ描けて、仕上げだけ残してたので
ご飯時からワインを開けて(万が一寝ちゃっても、今日あるし)

家族寝静まってから、最後に仕上げして
夜中に完成(間でらくがきしながら(笑)

それから朝まで、録画見たり・・・
久しぶりにワインフルボトル空けてしまいました(^_^;
でもその割りに、今日全く残ってなくて二日酔いナシ
すっきりしてるなぁー
「お母さん、ええかげん起きたら?」って子供が起こしにくるまで
寝てたからかな(笑)

ホントなら、ほ~っと一息ってとこですが
いやいやいや・・・

仕事じゃないけど
はがき作ったりとか、描いておかないといけないものあったり
まー他にも色々やることは山積で・・・
それから、世間的な大掃除とかはやんないけど
それでもちょっとぐらいは家も片付けなきゃなんないしー
ゆっくりしてるヒマはありませんね(笑)

さてと、
洗濯干して、しまってあるスカパーのアンテナ探さないと


**

わー!!
今日子ども会のクリスマス会だったんだー!!
今ピンポ~ンって、役の人がおやつとプレゼント持ってきてくれた

ごめんよー
すっかり忘れてたし(寝てたし)
確か、連絡来たとき詳細を原稿のすみっこにメモして
カレンダーに書いてなかったんだ

ちょうど友達んとこに遊びに行こうとしていた息子は
「ええねん、別にそんなんどーでも」って涼しい顔して出てったけど

すみません
ロクでもない母親で(T◇T)

明日から朝もちゃんと起きますから
(平日もご飯おいておいて、ぎりぎりまで寝てました)
もうすぐまた弁当だなぁ(T◇T)

・・・用事しよう

sef-c.jpg足跡代わりにポチっとお願いしますー

PC擬人化妄想展開中!!
まとめリンク→コチラ
お米を食べよう推進会でも擬人化は進んでおります
食べ物擬人化まとめリンク→愛すべき節操ナシまとめ

****

りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    




 

Tag:オリキャラ オリジナルBL BL イラスト 漫画 R18

8 Comments

せつな  

お仕事お疲れ様です。(^^♪
フルボトルwwちょ、、、w、ういちろさん、強いですねwフルボトル開けたら酔いどれ帰りのケロン人になりそうですw

2012/12/16 (Sun) 15:16 | EDIT | REPLY |   

せつな様~ういちろ  

Re: タイトルなし

ありがとうございますー

3倍速でなんとかクリアできました(笑)

> フルボトルwwちょ、、、w、ういちろさん、強いですねwフルボトル開けたら酔いどれ帰りのケロン人になりそうですw

いやはや、フルボトルはホントに久しぶり・・と言うか
さすがに許容量超えてます(笑)

よく考えたら、明け方まで飲んでて・・・
はっ!朝じゃんΣ( ̄ロ ̄lll) てな状態でした

開放的な気分とか
そんなので二日酔いもしなかったのでしょかね(笑)

2012/12/16 (Sun) 21:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/17 (Mon) 14:47 | EDIT | REPLY |   

Kさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんばんはー

つらそうですね
私はあまりに軽くって、よその人に申し訳ないぐらいです
でも私も、いらないです(^_^;

結婚早い人は、おばあちゃんになるのも早いんですよね
親が早いと子供も早いみたいで
でも、孫の面倒みるのは、体力的にも若い方が楽そうで

私なんて、孫が生まれる頃にはよぼよぼで
世話するの大変だと思います(^_^;


もう後2週間で今年もおしまいですね
ここしばらく少し暖かいですが
Kさまもお体に気をつけて

2012/12/17 (Mon) 20:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/19 (Wed) 14:45 | EDIT | REPLY |   

Kさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんばんはー

なんか、変ですね
そういえば、画像入らなくて記事書くの一旦やめたこととか
あったような・・・

しばらくしたら直ってたみたいですけど
あいかわらず、ややこしいこと多いですよね(^_^;


ぜひとも楽しいお話をしてきてください!
そして、おすそ分けを(≧▽≦)

リアルは未知の世界
私もできることなら、、横でお話を直接聞きたいぐらいです(笑)


2012/12/20 (Thu) 00:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/21 (Fri) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Kさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんばんは

寒いとちょっと長引いたりするような気がします
暖かくしてやり過ごしてくださいー
ああー私もそろそろだったかなぁ(^_^;


実際は漫画や小説みたいなもんじゃないんですよね
話には聞きますが・・全く実感ないです←当たり前

おおがかりな分
双方の気持ちは大切でしょうね・・

隠語?
わからなくて、ググりました(笑)

2012/12/21 (Fri) 01:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment