29
2012

社長と秘書の日常8-4END(X'mas.Ver)

xmas-dell4.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

どうやら、楽しいクリスマスだったらしい(笑)
(どこがだ!私はどーなる!)

mura-s.jpg←ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします! 

●説明しよう(^_^;

お富さんはDELL家の家政婦さんだった、富子さんの娘さんで富江さんです

社長は子供の頃から面倒を見てくれた富子さんのことを
「お富さん」と呼んで慕っていました
今は娘の富江さんが身の回りのお世話をしてくれています
富江さんは二代目ですが、そのまま「お富さん」と呼ばれています
さしずめ、画面とかキーボードとかフキフキしてる
「マイクロファイバークロス」かな

ちなみに、社長は情事に自宅は使わない主義
自宅マンションに出入りが許されているのは、お富さんと秘書の暮栖(ボス)だけで
でも、暮栖はせいぜい玄関先かキッチンぐらい。部屋には入れません

寝室まで入れるのは、お富さんだけです←もちろんお掃除だけ(笑)

そして、秘書は攻です
全然相手にされてないけど、社長のことが好きで好きでどうしようもないんです

8-1 ●8-2 ●8-3← →まったり●9へ続く

社長と秘書の日常(連載中) ●1 ●2 ●3 ●4 ●5 ●6 ●7

セクハラ社長と裏出入口くん
 ●1●2 ●3 ●4 ●5 ●6 ●7 ●8 ●9 ●10 
●11 ●12 ●13 ●14← → 



今日はいいお天気
さすがに、洗濯とかそれぐらいはやろうかと思います(^_^;

おかげさまで、腰はもう大丈夫です
ゲルマニュウム入りのなんだかレンジでチンしてあっためるって
パッドみたいなのがあったので、ソレであっためてたら治りました

年内、最後にもう一回更新したいなって思っています
〆も新年の絵もまだないけど(^_^;

昨日で昼間は仕事納めでしたが、本業を含めて絵関連は
仕事外でも描いておかないといけないものが割と沢山あって
休み中は結局ずっとお絵かきしてると思います

私は終わりも何もないですけど、見に来てくださってる方が
そろそろネット落ちされたりとかのようですので

みなさま、よいお年を!

↑多分何度も言いますが(笑)

ブログ村 BLイラストへ足跡代わりにポチっとお願いしますー

アイツとメガネと花束と~番外編
甘いキミ ●1 ●2 ●3← →

オリキャラ渉健 はただいまエロモードに入っております(R18に付閲覧注意
●秋は深まり・・(残暑の続き連載中) ●1 ●2 ●3 ●4 ●5 ●6← →  
●残暑はつづく●1 ●2 ●3←前

お米を食べよう推進会 でも擬人化は進んでおります
茄子漬×襲い受玄米(R18) ●1●6(END)
食べ物擬人化まとめリンク→愛すべき節操ナシまとめ 
PC擬人化妄想展開中!!
まとめリンク→コチラ
******
今日の二次
s-kakashi.jpg
カカシせんせー【NARUTO】

なんか、今はまってるの(笑)

りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    


 



Tag:オリキャラ BL オリジナルBL イラスト 漫画 男子 メガネ 擬人化

4 Comments

湊水貴  

ういちろ様こんばんわ~★
前回あんなに渋かった社長が~(笑)社長の砦は高そうですが秘書頑張れ!っと思わず応援したくなります(´・ω・`)
昨日で仕事収め。お疲れ様でした!自宅でもお仕事されて、ういちろ様何気にハードです。体調はお気をつけ下さいね!湊も一昨日から腰が痛みだしました。ういちろ様のまねして、ゲルマニウムなんやら・・・を買ってみようと思います。お互い体を大事にしましょう。
今年はT&Sも含めて、楽しい一年となりました★元気もらって笑いもらって萌もらい、盛りだくさんです。ありがたくって、やめれません。仕事忙しくてもう無理かも、と思っても戻ってきてしまう。いっぱいありがとうございました。お米を食べよう推進会も活動します!ご飯って、こんなにすばらしいと広めなきゃ(笑)
今年、後少し、そして新しい年、萌と共にステキに過ごせますように!
湊水貴


2012/12/30 (Sun) 00:52 | EDIT | REPLY |   

湊水貴さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんばんはー

> 前回あんなに渋かった社長が~(笑)社長の砦は高そうですが秘書頑張れ!っと思わず応援したくなります(´・ω・`)

そうですね、だんだん社長がくずれてって・・・・(^_^;
でも普段自分がしてるだけに、秘書からのセクハラには動じません(笑)


> 湊も一昨日から腰が痛みだしました。ういちろ様のまねして、ゲルマニウムなんやら・・・を買ってみようと思います。お互い体を大事にしましょう。

寒いとどうしても冷えから調子悪くなります
ぎっくりじゃなかったら、やはり暖めるのが一番のようです
色々商品もあるみたいなんで、ドラッグストアへGO!です(笑)
湊さんもお大事になさってください

今年は色々ほんとに楽しかったです
TだけじゃなくってSでも←なんか怪しい
また雪村さんも一緒にS飲み会やりたいですよねー

新しい年は、もっとお米をいっぱい食べて萌まくりましょう!

・・・そして、一応仕事もがんばりましょうか(笑)

2012/12/30 (Sun) 02:43 | EDIT | REPLY |   

せつな  

はうあう。DELL家の設定に萌えました♪w社長、美味し過ぎる(><♪ますます社長に惚れますねwタハーッ(ノ∀`)ゝ♪w
お米を食べよう推進会も活動のほうも楽しみです~♪お米が普通に食べられなくなりましたがw

2012/12/30 (Sun) 23:03 | EDIT | REPLY |   

せつな様~ういちろ  

Re: タイトルなし

> はうあう。DELL家の設定に萌えました♪w社長、美味し過ぎる(><♪ますます社長に惚れますねwタハーッ(ノ∀`)ゝ♪w

きゃっ!ありがとうございますっ(≧▽≦)うれしいー

嬉しいことを言ってくれるね
・・・しかし、せつなさん、私は女性には興味がないのでね
申し訳ないが
どうせなら、長谷川くんを連れてきてくれないかな


> お米を食べよう推進会も活動のほうも楽しみです~♪お米が普通に食べられなくなりましたがw

ちょっとご無沙汰になってしまってますが、お米チームもがんばらないと
玄米もお預けのままだし・・白米はすねてますし
納豆はやらせてもらえないままだし・・・

湊さんにもまた仕事が詰まる前に、がんばってもらいましょう(笑)
そして、せつなさんのツナマヨもお待ちしておりますよ(^o^)

2012/12/31 (Mon) 00:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment