ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
BLとネクタイ【R18】+絵茶ログ
にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村

年末のお友達のところに
クリスマスプレゼントを選ぶ受くんのイラストがあったのですが

BLでネクタイをプレゼントなんかしちゃうと
こんなことに↓
s-nekukai-1.jpg
画像クリックで全体でますR18に付き、閲覧注意です











nekukai-1.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

プレゼントしてもらった攻に
かなりの高確率で手首しばられてると思う
やだ!とか言いながら、特にイヤでもないんだろうさ(笑)

もとの受くんはコチラにいます

ばけもぐさんちの「ドリームトリップはBLで」 イラストの記事→コチラ

今回はばけもぐさんのお気に入りという頭上でくくってみました
他の人も頭上だったので、人気ですね
後は後ろ手も人気です

そして、私の好み的にまっ裸じゃない方がいいです

ばけもぐさん曰く、私の描くイメージだったら胸前なんだそう
確かに、最初は胸前で縛ってるとこ描こうとしてました(笑)

ってことで、 ういちろの胸前へ続く→BLとネクタイ2

(オリキャラ渉×健司)
秋は深まり・・(連載中/R18) ●1 ●2 ●3 ●4 ●5 ●6

wk-i.jpgランキングに参加しています!よろしければポチ!っとお願いします! 

そして、昨晩から今朝にかけて絵茶やってきました!
年越しに引き続き、チャットと言う名目の飲み会でもあるのですが(笑)
ダンナの土産の生牡蠣つまみでスタート
(調子に乗って、追加で開けた時に失敗して流血←すでに酔ってた)

レポートは→ 主催の雪村さんちBLの館「メゾン・ブランコチラ
湊水貴さんち BLの小路「青レンガ倉庫」 コチラ
かつさんち 主腐のらくがき コチラ
BL風味のさくらんぼ」の柚子季杏さんにも参加していただきました

まーこんな感じで、おケツだのパンツだので盛り上がり
capture2.jpg
おケツ祭りも再開したし、新たにパンツ祭りが始まりました

そして、最中に2回も社長落ちるもんだから、おしおきでかぶせてみた↓
capture4.jpg

よく飲んで、よく食べて
途中みんな、酒とりに行くとか雑炊食べるとか(笑)
連日許容量オーバーもう胃薬連発
いいかげん控えないとなぁ(^_^;

今日はさすがに子供を連れ出します(^_^;
明日は免許の更新。明日からお仕事始まる人も多いよね
曜日の感覚ないけど、土日で休みも終わりだねー

生活が元に戻るか心配です!


sef-c.jpg足跡代わりにポチっとお願いしますー

PC擬人化妄想展開中!!
まとめリンク→コチラ
お米を食べよう推進会でも擬人化は進んでおります
食べ物擬人化まとめリンク→愛すべき節操ナシまとめ

****

りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    




 

関連記事

この記事へのコメント
704. 雪村せつな   URL  2013/01/03 12:39 [ 編集 ]
>特にイヤでもないんだろうさ(笑)
こんにちは♪そんなういちろさんの切れ味が好きですw
受けこがネクタイプレゼントしたら銃中八苦縛られそうですねw
ちょっと服引っかかってる系が理想w
絵チャットお疲れ様でした♪ ('-'*)とっても楽しい時間って
すぐ過ぎちゃうんですねw改めて実感♪密度が濃すぎて詳細レポは
あきらめましたw簡易レポで失礼します♪(*_ _)人ゴメンナサイ
ういちろさんお誕生日月ですね♪みんなでお祝いしなきゃw
横で湊さんが屍となって寝ていますw
705. 雪村せつな様~ういちろ   URL  2013/01/03 21:36 [ 編集 ]
こんばんはー

> こんにちは♪そんなういちろさんの切れ味が好きですw

あはは
ありがとうございます 
スパッ!さわると怪我するぜ!(≧▽≦)←あ、流血は自分でした


> 受けこがネクタイプレゼントしたら銃中八苦縛られそうですねw
> ちょっと服引っかかってる系が理想w

かたっぽ脱げちゃってるのもいいですね
全部じゃなくって、ちょっと引っかかってるヤツ・・腐腐腐~

> 絵チャットお疲れ様でした♪ ('-'*)とっても楽しい時間って
> すぐ過ぎちゃうんですねw改めて実感♪密度が濃すぎて詳細レポは
> あきらめましたw簡易レポで失礼します♪(*_ _)人ゴメンナサイ

7時間もやってたとは・・・
年越しとあわせたら10時間越えてますね(笑)すごい!
レポは、簡易だなんて・・十分ですよ、お世話様でした。
記事も便乗させてもらいました。ありがとうございます


> ういちろさんお誕生日月ですね♪みんなでお祝いしなきゃw

ありがとうございます
取りあえず、また飲み会できますね(笑)
楽しみです(^o^)
706.      2013/01/04 01:48 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
707.      2013/01/04 09:29 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
708. Kさま~ういちろ   URL  2013/01/04 11:19 [ 編集 ]
おはようございます

お食事会お疲れ様でした
今年の大仕事、ひとつ完了ですね(笑)

さすがに、家族と一緒のおでかけでは
観察はしにくいですよね(^_^;

今日からお仕事の方とかお休みだったお店もそろそろ開店するし
(大手は休みナシですが)
世間はぼちぼち平常にもどりつつありますね
そろそろ私も生活立て直さないといけません(笑)

水族館は疲れましたけど
魚には癒されました(^o^)


709. Bさま~ういちろ   URL  2013/01/04 11:24 [ 編集 ]
おはようございます

萌心くすぐれてよかったです(^o^)
こちらこそ萌ネタありがとうございます

絵茶楽しかったですよ(^o^)
公開できないのがてんこもりですけど(笑)
いつか・・機会があれば、ぜひ(夜になっちゃいますけどね)

> 私はヒモなら・・

(≧▽≦)
パンツ祭りも始まっています、どこかででてくるかもしれません
↑どこかじゃなくって・・・ですけど(笑)
管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ