07
2013

【雑談】のーパンイエロー【おケツ/パンツ祭り】

パンツ戦隊・・・でよかったっけ?(笑)
のーパンイエロー←コレパンツ祭りイケてるの?
no-pan-y.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

先日の絵茶から
ぶかシャツにたるんだソックス

絵茶ログは→コチラ
(R18)記事にくっついてるので閲覧注意

秋は深まり・・(渉×健司・連載中/R18) ●1 ●2 ●3 ●4 ●5 ●6← →●7へ続く
wk-i.jpgランキングに参加しています!よろしければポチ!っとお願いします! 

冬休みも終わりました
今日から出勤です

休み最終日の昨日は、正月のツケがまわってきて、ついにダウン(^_^;
朝からおなかの調子が悪くって

まさか3日に食べた生牡蠣ってこともないだろうし
ノロにしては症状も軽いし・・・結局いつもの「風邪の菌がおなかに入る」
だったと思います

最後の日は子供も外に遊びに出たし、ゆっくり描こうと思っていたのに
画面見てると、強烈な眠気
薬飲めないし、胃薬しか飲んでないのに

仕方ないので、コタツでごろんごろん転寝とかしてて
夜はさっさと早めに寝ました

年明け最初の禁酒日でした(笑)

たいしたことはなかったので、今朝はもう大丈夫です
昨日1日ろくに何も食べてないし、酒も飲んでないけど
1日じゃ大して体重も減らないのね(^_^;

一応今日も飲まないでおこうと思います(多分)
ちょっとおなか減ってきたような感じもするので
今日はもうちょっとごはんも食べられそう

さぁて、時間だ出勤

行ってきますー(^o^)/


sef-c.jpg足跡代わりにポチっとお願いしますー

PC擬人化妄想展開中!!
まとめリンク→コチラ
お米を食べよう推進会でも擬人化は進んでおります
食べ物擬人化まとめリンク→愛すべき節操ナシまとめ

****

りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    




 

Tag:オリキャラ BL オリジナル イラスト 漫画

10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/07 (Mon) 13:35 | EDIT | REPLY |   

かつ  

大丈夫ですかー?
牡蠣アタリじゃなくて良かったけど(^_^;)
大事にしてくださいね。
健康大事!

ps・
パンツ戦隊なのにのーぱんって斬新よね?って
あの日からずっと思ってました(笑)


2013/01/07 (Mon) 20:39 | EDIT | REPLY |   

せつな  

ういちろさん、大丈夫ですか~?!??!∑(´Д` ;)遅くまで引き止めてしまったのがよくなかったのかも(><; にゃ~!!ノーパンイエロー主役級ですよねww悩殺ビームとか持っていそうだ、、

2013/01/07 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

今晩は^^

大丈夫ですか?お大事にしてください。
あたしも今日はムカついてます
食べ過ぎだと思います^^;

2013/01/07 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Bさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんばんはー

胃の調子が悪くなると、やっぱり食べられないから・・
ですよね(笑)
昔に比べてすっかり弱くなったような気もしますが
自業自得です(^_^;

不健康な方法だけど、これで2,3日休んでたら
多分元に戻ると思います

ころんでもタダではおきない(笑)

2013/01/08 (Tue) 01:15 | EDIT | REPLY |   

かつ様~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんばんは

ありがとうございます
なんとか大丈夫です

牡蠣は前に一回ひどい目にあってるのに
食べる時は「当たってもいいから食べる!」って思うんですよね(笑)

ほんと健康は大事
何にもできなくなってしまいますもんねー


> パンツ戦隊なのにのーぱんって斬新よね?って
> あの日からずっと思ってました(笑)

ほんとに笑えました
勝手にいただいちゃったけど
色薄かったから、湊さんが描いたのかな(笑)

2013/01/08 (Tue) 01:20 | EDIT | REPLY |   

せつな様~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんばんはー

ありがとうございます
なんとか大丈夫です

何もかも、自業自得なんで(^_^;
ほっておいても勝手に夜更かししてますし
ソコじゃないところでこけてると思います(笑)


> ノーパンイエロー主役級ですよねww悩殺ビームとか持っていそうだ、、

小悪魔的な何かを(笑)
普段はぶかシャツで隠しておいて、ちらっと見せて
悩殺ビーム発射!

2013/01/08 (Tue) 01:29 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんばんは

ありがとうございます
なんとか大丈夫です

どうしてもまだペースが戻りませんよね
お正月気分が抜けなくて
飲みすぎ、食べすぎはやっぱりいけませんねー

お互いに気をつけましょう(笑)

2013/01/08 (Tue) 01:32 | EDIT | REPLY |   

湊  

こんばんわ~^^きゅるるん♪と愛くるしいのーぱんいえろー君ブカシャツにルーズソックス(笑)で得意技は、チラ見せ悩殺ビームですか?(^^)/ちっちゃなお尻を撫でてあげたい・・・でた(笑)
体調は大丈夫ですか?牡蠣・・・火入れるって・・・><;・・・牡蠣じゃなくてよかった!でも弱っているときとか、疲れているときは免疫力が落ちているのでことさら気をつけてくださいね。
パンツ戦隊ごーかんれんじゃー(伏せてない)萌充電させていただきました!ありがとうございます。

お米ちゃん食べて、お大事にしてくださーい^^/

2013/01/09 (Wed) 21:24 | EDIT | REPLY |   

湊さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんばんはー

チラ見せ悩殺ビーム!
でもお尻をなでなでされるとキューんとなります
すりすりして~(笑)

> パンツ戦隊ごーかんれんじゃー(伏せてない)

イエローはやられるじゃーかな
先に脱いでるし準備万端(笑)


牡蠣は大丈夫でしたね(笑)
ちょっと無謀でしたけど、スーパーじゃなくって
ちゃんと港で買ってきてもらったヤツでしたので
3日に食べたけど、消費期限は5日だったのですよ


> お米ちゃん食べて、お大事にしてくださーい^^/

胃は一回やっちゃうとすぐ治らないのですが
すっかり元気です。ありがとうございます(^o^)

おかげで、白米妄想(笑)
後で更新しますー(^o^)/

2013/01/09 (Wed) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment