10
2013

メガネと梅干し粥【お米擬人化/腐R18】

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ
ume-haku1.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

弱った胃腸には梅干し粥
トロトロ白米に真っ赤な梅干し

梅干しにびろ~んとくっついてるシソがスキ(笑)
オマケで白米には新調した私のメガネをかけてみた

続きの梅干し粥R18、食べ物エロ変換←苦手な方閲覧注意

コチラ





ume-haku2.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

ほら、白米

ん・・・

消化よくしないといけないからね
もっと気持ちよくなって

あ・・ソコ・・

いい?
もっとトロトロになって、僕に絡んできなよ・・・


ブログ村BLイラストへ←ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!

1日しっかり寝たらもうすっかり元気(^o^)
でも痛めた胃はそうすかっと治んないし(元々胃薬常用)

食べるものはまー↑みたいなお粥とか雑炊とか
久しぶりに米三昧

食べるとテキメンに痛みだすので控えてます
でも吐き気がないから、お腹は減ってひもじい(>_<)
仕方ないので「お子様せんべい」かじってます(笑)

禁酒も継続中。3日ぐらいでイイかと思ったけど
今しばらく無理そう(すでに4日目)
おかげで、増えた体重はすっかり元通り←ころんでもタダではおきないぞ!


免許の更新に行って、視力検査したら
右目がメガネしたままでも、全然見えなくて0.3とか言われた(^_^;
しばらく作ってないし、どうも見えにくいとか思ってたら・・

すぐに作りに行って
今までしてたのと同じフレームの四角が楕円になっただけなので
見た目は変わらず(梅干しに関係なく、いつもの赤)

前回は右目のがよかったらしくて、かばっている内に逆転したみたい
乱視はそのままで、近視だけ進行してました

新しいのはさすがによく見える。
でも、今までかたちんばで慣れてたのが急に矯正したもんで
バランス崩れて、右肩がガッチガチ
すぐ慣れると思うけど、しばらくツライ~

しかし、メガネが見えすぎると、また手元とか近くがさらに見にくく・・(歳・・)
はずさないと字かけなかったり(^_^;
同級生に比べると、私って近視なのに1段階が2段階ぐらい進みが早い(--〆)
誕生日は最後の方で、年も1つ違うのに・・くそぉ

ブログ村BL漫画へ足跡代わりにポチっとお願いしますー


次回はコチラ更新予定↓
オリキャラ渉健 はただいまエロモードに入っております(R18に付閲覧注意
●秋は深まり・・(残暑の続きでスタート)●1 ●2 ●3 ●4 ●5 ●6 
●残暑はつづく●1 ●2 ●3

******

りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    




 

Tag:オリキャラ BL オリジナルBL イラスト 漫画 R18 メガネ 擬人化

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/10 (Thu) 17:18 | EDIT | REPLY |   

Kさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんばんは

近視と両方は不便ですよねっ!!ホント

遠くも近くも眼鏡しててもはずしても見えない(笑)
両用の眼鏡はまだなのですが
また慣れるまでが困りそう(^_^;)

手術ですかー
お金かかりそうですね(>_<)
母は白内障の手術したら、世界が変わったとか言ってましたけど・・

見えなくなったら、もちろん困るし
目は大事
PC使いすぎとか、進行早いの関係あるみたいです(^_^;)
お互い大切にしましょう

イケメン見るためにも(笑)

2013/01/10 (Thu) 19:01 | EDIT | REPLY |   

せつな  

弱った胃には梅干粥が美味♪びろ~んとついてるしそ美味しいですねw赤ふちめがねおそろいwです(^^リアルコスプレ(マキナミ)したくって買いました(^^;あなたおいくつ、、w
ういちろさんが早く良くなってワインにチーズが入りますように~・・(・言・:

2013/01/11 (Fri) 00:13 | EDIT | REPLY |   

せつな様~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんばんはー

しそ、おいしいです(^o^)
もっといっぱい入ってればいいのに!足ら~ん!
自分で漬けたりすると、いっぱい入れられるんでしょうけども
↑するわけもない

せつなさんも赤ふちですかー
お揃いなんですね(^o^)
リアルコスプレを生で見てみたいです(笑)

胃の調子はまだちょっとイマイチな感じですが
今日は社長が不機嫌すぎて(悪いのはペンタブドライバですが)
頭にきたので、ちょっとだけ飲んでやろうと(^_^;

ワインにチーズが恋しいですー(T◇T)
そして、せつなさんちの社長と長谷川さんが食べてる折り詰めがおいしそうで・・・
じゅる~~~(*´▽`*)


2013/01/11 (Fri) 01:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment