ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
秋は深まり・・7(渉×健司/R18)
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ

画像クリックか続きを読む から全体でます(R18に付き閲覧注意
s-2012w-k11.jpg







2012w-k11.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

後ちょっと続けるつもりだったのですが、一応区切れてる感じなので
一旦おしまいです
●1 ●2 ●3 ●4 ●5 ●6← 
●残暑はつづく(R18)→●1 ●2 ●3

wk-i.jpgランキングに参加しています!よろしければポチ!っとお願いします! 

秋が深まるどころか、もうお正月もすっかり終わってると言うのに(^_^;
ロクに進行もしていない・・・でもこの二人は描いてるだけで私が幸せ(親バカ)


予定外の展開になってきてしまったのですが
前後足したり、描き直したりして別にまとめたいなとか思っています

継ぎ足しで描いていくんじゃなくって、ちゃんとネームらしきものとか作って
ページ物の漫画として描けたらいいなぁ・・・とか思っているのですけれど

いきあたりばったりじゃなくって話全体を考えてから描く
↑今年の目標(笑)

sef-c.jpg足跡代わりにポチっとお願いしますー

レギュラーなのですが、次の仕事のオファーがきました
なんか早いなぁ・・・
正式に取り掛かるのは、2月か3月からになると思うのですが
サンプル出しとか先にあるし
まだ連絡きてないけど月末〆切じゃないかなー

別でとりかかっているのも月末まで順番に期限があるし
もうすぐ確定申告シーズンに入るので、昼間も仕事多くなるし

月末まではまた忙しいモード
今月すんだら、正式に発注くるまで少しだけ余裕がでるから
その間に漫画描いておきたい
始まっちゃうと、夏までまた忙しいモードであんまりできなくなってしまう


明日は成人の日ですね
新成人のみなさまおめでとうございます

遠い昔、自分のときは早生まれで、誕生日前なので
同級生と同じときなのか、実年齢なのかどっち?とか
思ってましたけど
別に式とか出ないので、実際関係なく
誕生日が来たら、お酒飲んでいいんでしょう?てなもん(笑)

でも当時は成人したからってお酒のんでませんでしたけどね
なんでこんなになっちゃったんでしょうか(^_^;
あ、2日ほど前から解禁しました(まだ本調子じゃないですが)

新成人のみなさん、こんな大人になっちゃダメですよ(笑)


 

******

りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ   




 

関連記事

この記事へのコメント
730. せつな   URL  2013/01/14 03:35 [ 編集 ]
うにゃ~ん、らぶらぶびゅ~んな二人です~(*'ω'*)ういちろさんお描かれるラブはどーしてこうもまったりスイートなの~(。・ω・)♪と、シードルを片手に飲み飲みしているひとが通りますすたたたっ。。。。((((((o_ _)oノンアルですw 成人式、、遠い目、、、( ̄ω ̄;)
731. せつな様~ういちろ   URL  2013/01/14 04:30 [ 編集 ]
こんばんはー(今更)
ちょっと話口調で?(笑)

> うにゃ~ん、らぶらぶびゅ~んな二人です~(*'ω'*)ういちろさんお描かれるラブはどーしてこうもまったりスイートなの~(。・ω・)♪

おおきに、ありがとう
いっつもいちゃついてばっかりの二人なんです(^o^)
ホンマはツンデレ受けなんやけど、最近素直やしー(笑)

なんでやろ・・
もっとヘタレ攻めは振り回されるとかの設定やったはずやのに(^_^;
おかしいなぁ・・・・


>シードルを片手に飲み飲みしているひとが通りますすたたたっ。。。。((((((o_ _)oノンアルですw 成人式、、遠い目、、、( ̄ω ̄;)

なんや、ノンアルやったんですかー
てっきり日本酒を買いに走らはったんかとおもてました(笑)

成人式・・・そんな、遠ぉないですし

ほんの7年前(笑)

732.      2013/01/14 13:50 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
733. Kさま~ういちろ   URL  2013/01/15 08:07 [ 編集 ]
おはようございます

七五三のもかわいいですけど
大人の羽織袴も中々いいですよね
私割りと好きなんですー

七五三は失敗したので、ぜひ成人式には着て欲しいかな(笑)

息子さん、とっても思い入れがあるんですね
ぜひ今度はしてあげてください
茶道でも着物姿ですよねー
男の人の着物姿はりりしくていいです(^o^)


管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ