14
2013

緊急告知~

no-pan-y.jpg
↑登場するかも(笑)



ただいま帰りました(笑)

もうまもなく絵茶開催いたします!
途中参加も、ROMオンリーでも何でもオッケーです~

ご参加お待ちしておりますー(^o^)/

会場はこちら↓

りんご茶


雪村さん、湊さん
告知ありがとうございますー


主催ですが、少々遅刻します(^_^;)
先にはじめててくださいー(すみません)

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/15 (Tue) 09:15 | EDIT | REPLY |   

Bさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんにちはー

楽しかったですよね
私はなんとか今日は無事(笑)
そちらの方は雪とかも大変そうで
今回はこっちは全然大丈夫です
これから何回かは朝「あわわ」ってことに
なることもあるんでしょうけど(あっさり休みます)

娘さんたのもしい!
ウチも子供に起こしてもらったりがよくあります
子供の方がしっかりしてることも多かったり

またご一緒いたしましょう~(^o^)/

2013/01/15 (Tue) 12:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment