16
2013

絵茶ろぐ~@りんご茶【R18】

17.jpg

三連休も最後の日の夕方
ひとつイラストをやっつけて、次のに取り掛かろうとしてたのですが
いまいちうまくいかなくて、行き詰っていたところに
ぽこん!とスカイプのウインドウ

雪村さんと湊さんと
ひとしきり「ぱんつ王国」なんぞで盛り上がり
先日の絵茶楽しかったねーって話になって
「なんなら今からやる?」って急展開

ウチの子供が実家に預けてあって迎えにいかないといけないので
21時より開催となりました

私んちだった訳ですが、以上の理由により遅刻(笑)

雪村さん(BLの館「メゾン・ブラン」)→雪村家ログ記事はコチラ
湊さん(BLの小路「青レンガ倉庫」)
のお二人に先に始めててもらいました

それから、
ばけもぐさん(ドリームトリップはBLで
Rinkさん(時のすぎゆくまま)のお二方に入れ替わりでご参加いただきました

結局またまた2時半ぐらいまでやってました
(翌日仕事じゃなかったら、きっと朝まで(笑)

blog-rs.jpg←ポチっと応援ヨロシクですー

21時半ごろに子供もダンナも二階に追いやって私もスタート
かわいい桃尻が出迎えてくれました
2.jpg



私は遅い晩御飯を食べながらで↓メニューです~オマケ湊さんの晩御飯も

44.jpg


桃尻談義に始まって
5.jpg

そして、葉っぱ隊へ!(葉っぱ隊の詳細は雪村さんちに)

6.jpg


あらら、風が吹いたら・・・元葉っぱ隊に!
10.jpg

おケツ祭りも開催してました(笑)

しかし、まー
雪村さんちの明日臼くんとウチの社長は落ちまくるし
湊さんちのペンタブは失神するし、Rinkさんちのペンタブは暴走するし(笑)
無事だったのは、ばけもぐさんだけか・・・
結構なトラブル続きでございました・・

な、もんだから
ペンタブおしおき(笑)何故にパンツかぶりがおしおきなのか・・・
23.jpg

途中ピクシブのチャットルームとかも覗きに行ったりしてたのですが
まーキレイなイラストがいっぱいで(笑)

まっ、コチラの絵茶会はお絵かきよりも、エロ話に花が咲く
ログだけでは楽しさお伝えできませんー(笑)
会話のサポート的に絵が描かれては、上書きされて消されて・・
どの段階で保存?ってタイミングも難しいんですー(笑)

もちろん社長にもおしおきしてます!
しかし、そのおかげかどーなのか、社長の呪いがかかってしまいました(T◇T)

公開してよいんだか、どーなんだかのログもまだ残っていますので
第二弾に続く(笑)

ご参加のみなさま、お疲れ様でした
楽しい時間をありがとうございますー(^o^)/


こんな感じで、突発的に開催とかなりますんで
開催の時には、ぜひご参加くださいませ

中々はじめましての方は入りにくいと思いますが
いつものメンバーは気のいい方ばかりなのでご安心ください
楽しいエロ会話を楽しみましょう(^o^)/いらっしゃいませ~
(入室は18歳以上の方に限らせていただきます)


・・・それにしても、社長の呪い!
あいたたたなんですよねー(>_<)ったくUSBのヤツめ

wk-i.jpgランキングに参加しています!よろしければポチ!っとお願いします! 

秋は深まり・・(R18) ●1 ●2 ●3 ●4 ●5 ●6 ●7← →●8へ続く
残暑見舞い続き→ ●残暑はつづく(R18)●1 ●2 ●3 ← 前の話

PC擬人化妄想展開中!!
まとめリンク→コチラ
お米を食べよう推進会でも擬人化は進んでおります
食べ物擬人化まとめリンク→愛すべき節操ナシまとめ

****

りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    




 

Tag:BL オリキャラ オリジナル R18

9 Comments

湊  

ういちろ様~
おはようございます(__)゛
先日の緊急絵チャでも、とっても楽しい萌タイムありがとうございました。やっぱり、パンツとかおけつとか離れられなくて(笑)しばらくはブームでしょうか。
しかも、新キャラも登場で擬人化も更に楽しくなりそうです☆
今度はピクシブ登録しておきますので、そちらでもご一緒できたらと思います^^/
アボガドとおかか、しょうゆマヨ今度チャレンジいたします・・・ういちろ様宅のご飯は湊にとっていろいろな意味で萌の宝庫(>v<)/キュン♪
社長のご機嫌はいかがですか?かわいい子ほど手のかかる・・・ですが、おりこうさんでいてほしいと願うばかりです。お仕置きも楽しいですが(笑)

2013/01/16 (Wed) 07:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/16 (Wed) 09:19 | EDIT | REPLY |   

湊さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

おはようございますー

こちらこそ、かわいいおしりをありがとうございましたー
そして、秘書ののボスまで湊さんに描いていただいちゃって(^o^)ほくほくです

> パンツとかおけつとか離れられなくて(笑)しばらくはブームでしょうか。

パンツとおケツは永遠です(笑)

> しかも、新キャラも登場で擬人化も更に楽しくなりそうです☆
> 今度はピクシブ登録しておきますので、そちらでもご一緒できたらと思います^^/

新キャラは翌日ご臨終になりましたが(苦笑)
そのまま中身は変われど、キャラは使いまわそうと思います(^_^;
せっかくおせんべいと熱いちゅーも交わしたことですし・・ね(^_-)

> アボガドとおかか、しょうゆマヨ今度チャレンジいたします・・・ういちろ様宅のご飯は湊にとっていろいろな意味で萌の宝庫(>v<)/キュン♪

ぜひお試しください~
マヨはあってもなくても大丈夫だし、わさびなら大人の味でございます
(世間で言われてる程、トロの味なんてしたことはないですけどねー)

> 社長のご機嫌はいかがですか?かわいい子ほど手のかかる・・・ですが、おりこうさんでいてほしいと願うばかりです。お仕置きも楽しいですが(笑)

おしおき→不機嫌
の繰り返しで(^_^;
実のところ今回は社長のせいでもないのだと思うのですけどね

描きかけの漫画が飛んだのは一番痛かったです(T_T)
最低もう一か所にデータ保存しとかないといけませんねぇ・・・

2013/01/16 (Wed) 10:52 | EDIT | REPLY |   

Bさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

おはようございますー

楽しかったですよねー
(伏せられてない)

いきなり桃のヤツ・・・ですよ(T_T)
急ぎの請求書プリントした後でまだよかったのですが・・
家でチェックしたら、社長にあるデータはやや古く・・
ちょうど移したばっかりのもあったのですが
描きかけはなくなりました(T_T)


またぜひともご参加ください
早くペンタブに慣れて
次回はぜひお絵かきを・・・

そして、ペンタブの暴走なども味わってください(笑)

2013/01/16 (Wed) 10:56 | EDIT | REPLY |   

せつな  

こんにちは。ういちろさん。お疲れ様でした(。・ω・)♪まさの桃USBの反逆!?(_□_;)!!がーん こうしてろぐを見直すとわれわれはどんだけもけつが好きなんだろう、とwこんどはペンタブ調整の上参加します(ノд・。) でも楽しかったですね♪☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ 懲りずにまたお付き合いください。。゙(ノ><)ノ

2013/01/16 (Wed) 23:02 | EDIT | REPLY |   

せつな様~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんばんはー

肩こり大丈夫ですかー?
そういえば、私も少々・・・

ねっころがっての、チャットはいけませんね
ちゃんと起き上がってやりましょう(笑)

> まさの桃USBの反逆!?(_□_;)!!がーん 

ほんとに、がーんですよっ!
データ飛ばした分、責任とってネタぐらい提供してもらわないと(笑)

>こうしてろぐを見直すとわれわれはどんだけもけつが好きなんだろう、とwこんどはペンタブ調整の上参加します(ノд・。) でも楽しかったですね♪☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ 懲りずにまたお付き合いください。。゙(ノ><)ノ

きっと、懲りることなく何度も「おケツ」テーマのお茶会が開催されることでしょう(笑)
ペンタブ、おしおきしなくていいように調整しといてくださいまし
今度はもっと、がりがりお絵かきしてくださいねー

こちらこそ、またお付き合いお願いいたしますー(^o^)/

2013/01/17 (Thu) 01:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/17 (Thu) 11:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/17 (Thu) 13:48 | EDIT | REPLY |   

Kさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんにちはー

あの犬ですけど
最初の方のが後ろめたそうに眼をそらすところがなんとも言えず・・
人間くさいしぐさするのですねぇ
後のもそうですけど
いたずらっこ、笑えました


私もショタじゃないんですけど
子供のお尻は別(笑)
ぷにぷにしててかわいいですよねー
ちょっとアレは別物
変な妄想なしにいいです(笑)

**
ずっと家にいられると邪魔ですよね
ウチでもそうです
ちょっとは外に遊びに行け!とか思います
でも、試験じゃしょうがありませんね(^_^;

なんかいつもの一人の時間に誰かいると
家族でも気になって落ち着かないですよねー

それに、何か始めようかとか思うと必ずのように
お腹減っただの、ちょっとコレ見てだの
タイミングよく言われちゃったり(^_^;

お互い様!って他の家族も思ってるとは思うのですが(笑)


2013/01/17 (Thu) 14:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment