17
2013

桃USB&絵茶ろぐ2【R18】

usb1.jpg
@CLIP STUDIO PAINT (前日の絵茶のをうろ覚えで描いた、桃USB)

ハラ壊したのは私じゃなくってUSB(メモリ)がね(笑)

mura-s.jpg←ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします! 



別に社長のせいではないんだけど
絵茶でずいぶんいじめたから呪われたのか(笑)
翌日職場で、急ぎの請求書をプリントした後、自分のPCにさしたら
認識しない!さっきできてたやん~!

BL専用データ入り
家と職場と、違うPCで描いたりするから、元データはこのメモリに入れていて
直接読み書きしてた
思い出した頃に、社長にバックアップ(やや使い方間違ってる)

なんとなく虫が知らせたのか、この前データをいくつか社長に移していた記憶がある
今やってる印刷用のはサイズ大きいのもあって、元が社長
そこまではよかったんだけど

次更新用の出入口くんの漫画、できていたのに
べた入れる前のしろ~いのに逆戻り(T◇T)

花屋さんの途中と、ネクタイの下書きとかは移す前でとびました
後は、すでに公開の元データ、いくつかなくなってる・・多分
資料画像とか、全部とんでなくなりましたー(T◇T)

前のUSBがお腹がいっぱいになりそうだったから、32Gに買い替えたばっかりのに
なんで、桃かってーと
momo.jpg
(古い方、秘書に乗っかってます(笑)
おケツだからじゃなくって、偶然コレつけてました

仕事用とか写真用とか、常に持ち歩いてるので
わかりやすいように。
お茶のオマケだったらしい(もらった)
次のが来たら付け替えるので、また桃USBです

ブログ村 BLイラストへ足跡代わりにポチっとお願いしますー

絵茶ログの続き~
ログだけ見ると、???って感じなのですが
実際は前後の会話もあるので、それで盛り上がってんですよ(笑)
消して付け足して、他の人も描き加えて

途中で雪村さんがお腹減って、おせんべい食べ始めたらイケメン登場
(かさばるので、サムネにします)
su.jpg
なんか、よくわかんないことになってる間にちゅー(笑)

そして、いつの間にやら社長は総受けになってました(^_^;
ぴ~~(変で下品な画像でスミマセン)
s1.jpg

湊さんに秘書を描いてもらいました
3.jpg
・・ら、後でとんでもないことに(^_^;
(いいの?コレだして)

7.jpg
前後の会話もあるし、決して暴行シーンではありません(笑)

お口直しは、雪村さんのUSBで
8.jpg

傍若無人のUSB(笑)



社長と秘書の日常(連載中) ●1 ●2 ●3 ●4 ●5 ●6 ●7 ●8(1-3)~
セクハラ社長と裏出入口くん
 ●1 ●2 ●3 ●4 ●5 ●6 ●7 ●8 ●9 ●10 ●11 ●12 ●13 ●14~ 

アイツとメガネと花束と~番外編
甘いキミ ●1 ●2 ●3

オリキャラ渉健 はただいまエロモードに入っております(R18に付閲覧注意
●秋は深まり・・(残暑の続き連載中) ●1 ●2 ●3 ●4 ●5 ●6 ●7  
●残暑はつづく●1 ●2 ●3←前

お米を食べよう推進会 でも擬人化は進んでおります
茄子漬×襲い受玄米(R18) ●1●6(END)
食べ物擬人化まとめリンク→愛すべき節操ナシまとめ 
PC擬人化妄想展開中!!
まとめリンク→コチラ
******

りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    


 

Tag:オリキャラ BL オリジナル イラスト 漫画 R18

4 Comments

雪村せつな  

うちちろさん、UPお疲れ様でしたあああ~。。゙(ノ><)ノ まさかの桃の反逆、、(_□_;)、、ガーン
出入口くんも飛んだのですね~、、・゜・(ノД`)・゜・うわあああん  こうしてみると改めて社長大活躍w3PI~♪(いまいち伏字じゃな、)は社長ならしゃうがないな、とか受け入れてくれそうですw

2013/01/17 (Thu) 22:10 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな様~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんばんはー
ありがとうございますー(T◇T)

若干ショックから立ち直れていませんー
自業自得なんですけれど

更新するものがなくなったので、桃に責任を取ってもらわねば
脱いでおケツでも見せろ!(笑)

>  こうしてみると改めて社長大活躍w3PI~♪(いまいち伏字じゃな、)は社長ならしゃうがないな、とか受け入れてくれそうですw

ですよねー
結局社長は受けとか攻めとかそんなのどーでもいいんだ(笑)
3ぴ~(伏せてない)であろうと、4でも5でも( ̄△ ̄;)え

PCGにはセクハラしに行くけど、割と自分の会社じゃ
セクハラされてる社長(笑)

2013/01/18 (Fri) 00:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/18 (Fri) 13:42 | EDIT | REPLY |   

Kさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんばんはー

こちらこそ、リンクまでありがとうございました

ブクマして、もう何回も見ちゃってます(^_^;)
Kさまにもにまにましていただけて、よかったですー

あの子達の、他にもあるんでしょうか
(ちょっと探してみたくなりました(笑)

2013/01/18 (Fri) 18:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment