21
2013

【雑談】いや~まいった

13-1-21d.jpg
@CLIP STUDIO PAINT (次回の1コマより)

はい、その通りです・・・出入口くん

桃USBに引き続いて、私も(^_^;
具合悪い話ばかりで申し訳ないのですが
昨日、夕方から激しく胃が痛みだしまして

お腹は壊してなくて、ただもーれつに胃が痛くて
急性胃炎でしょうか・・・
また風邪かなとは思うのですが、ここしばらく
どんなに調子悪くても、ここまで激しく痛まなかったのに・・・

あ、でも
今日はもうほとんど治ってます
大丈夫です(^o^)

セクハラ社長と裏出入口くん ●1 ●2 ●3 ●4 ●5 ●6 ●7 ●8 ●9 ●10 
●11 ●12 ●13 ●14~ 
社長と秘書の日常(連載中) ●1 ●2 ●3 ●4 ●5 ●6 ●7 ●8(1-3)~
mura-s.jpg←ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします! 

しかし、思えば前回の正月の時も今回も
ちょっと前に食べてるんですよ「生牡蠣」
この冬はダンナがそっち方面の仕事が多いらしく
ちょくちょく土産に生牡蠣買ってきてくれてます

海での購入なので、生の消費期限は3.4日あって
私は当日と次の日しか生食はしてないんだけど
(ひとりで食べるから食べすぎ?)

大好きなんで、満喫してた訳ですが・・・
でもねぇ、過去に1度当たった時はこんなもんじゃなかったし
食べてすぐでもないし・・
調べたら潜伏期間は48時間だそうですが
具合悪くなるの3,4日後だし微妙な所

でも、2回目ともなるとやっぱり・・・
軽く当たってるのかしら?コレって(笑)

後、バカ飲みした覚えはないけれど、前回から完全に回復してないんだから
もうちょっと控えめにするべきでした色々と・・・


でも、やっぱり次も生牡蠣食べるし!

ヽ(´ー`)ノ懲りないよ(笑)


ブログ村 BLイラストへ足跡代わりにポチっとお願いしますー




アイツとメガネと花束と~番外編
甘いキミ ●1 ●2 ●3

オリキャラ渉健 はただいまエロモードに入っております(R18に付閲覧注意
●秋は深まり・・(残暑の続き連載中) ●1 ●2 ●3 ●4 ●5 ●6 ●7  
●残暑はつづく●1 ●2 ●3←前

お米を食べよう推進会 でも擬人化は進んでおります
茄子漬×襲い受玄米(R18) ●1●6(END)
食べ物擬人化まとめリンク→愛すべき節操ナシまとめ 
PC擬人化妄想展開中!!
まとめリンク→コチラ
******

りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    


 

Tag:オリキャラ BL オリジナル イラスト 漫画

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/21 (Mon) 19:06 | EDIT | REPLY |   

Kさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんばんは

ありがとうございます
もうそんなにひどくもないので
ちゃんとおとなしくしていれば治るんですけど
どうも、自分に甘いもので(笑)

まだまだノロとかインフルエンザとか
菌もうようよしてますし

Kさまも色々大変ですが、ストレスうまく発散して
ひどくならないようにしてください
お母さんは、具合悪くても他の家族の面倒みなきゃいけませんものね

楽しいBLのために、がんばりましょう(^o^)V

2013/01/21 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな  

こんにちは。ういちろさん(。・ω・)ノ゙ お腹大丈夫ですか?(_□_;)!!生牡蠣はめっちゃ美味しいので大好きですけどロシアンルーレットのごとくあたり~♪が混じっているのが怖いw

自業自得という裏出入口のせりふが気になります~。。゙(ノ><)ノ

2013/01/22 (Tue) 03:16 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな様~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんにちは~

ありがとうございます
もう大丈夫です(^o^) またしばらく禁酒ですけれど・・・

> 生牡蠣はめっちゃ美味しいので大好きですけどロシアンルーレットのごとくあたり~♪が混じっているのが怖いw

やや命がけですが(笑)
そのリスクを承知の上で、やっぱり食べたいですよねっ!
一回やっちゃうとアレルギーになってしまう人もいるそうで
ややそうなってしまった気配もありますが・・

次はさすがに加熱してアレルギーの有無を確認したいと思います(^_^;
↑やめません


> 自業自得という裏出入口のせりふが気になります~。。゙(ノ><)ノ

すみません~
これは記事用にセリフ差し替えてます、顔だけです(^_^;
もうそろそろ更新しますねー

2013/01/22 (Tue) 12:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/22 (Tue) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Kさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんばんはー

ちゃんと表示されてたんですね
よかったです(^o^)

もう気にかけてるだけで
相当ストレスたまってしまいそうですね(^_^;
気にしないでおこうと思った所でなくなりませんし

案外お相手も同じようにそっとしておいて・・とか
思ってくれてたりするといいんですけれど
(楽観的すぎでしょうか・・・)


2013/01/22 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment