02
2013

しばらくお休み・・・多分

夜中に主人の父が亡くなったと連絡が来て
今やっと帰ってきました・・が、朝になったらまた行かなくちゃ

という訳なので、しばらくお休みいたします

また復活したら、どうぞよろしくです!





あ、でも忙しすぎてもんもんとしたら
ぐちるかも(^_^;)

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/02 (Sat) 11:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/02 (Sat) 11:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/02 (Sat) 13:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/03 (Sun) 12:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/04 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment