06
2013

日記と過去記事と宣伝(春のお庭のアンソロジー)

昨日1日洗濯と仕事しました
何とか納品できそうですヽ( ´ー`)ノ

前日の夜から子供の咳がひどくって
熱とかなくて咳だけ。どうも風邪ひいたみたいで
(割と葬儀場って寒いのね、花しおれるから暖房ロクに入ってない)
咳以外元気なんだけど、サービスで休ませた(私も休みだし)

病院行って、洗濯とか買い物とか済ませて、やっとこさ座ったのがもう3時(^_^;
もくもくとがんばって、晩御飯までには2点目半分
夜に続き

できたー!って思ってから、なんかぽつぽつ直したいとこが見つかって
最初に描いてたやつ、1部分間違いに気づいたりしてたら、
なんかどこもかしこも気になって結局全部、ちょっとずつ直してる
もう一度チェックして、なくてもいいけど描けたら後1点足してから納品します

葬儀でばたばたしている間に、ポストカード届く
わざわざ家に帰って待機してました(笑)
更新ネタないんで、また今度画像載せます


またなんにもないので、過去記事でも(^_^;
「何スネてんの」
s_w_k_sune.jpg

@手ぶろ
俺のして欲しいコト、ちゃんと先に気づけよなっ!
・・・無茶言うなよ
------最近健司は甘えたがり


1年前はまだ手ぶろだったんだよなぁー
サイズが違うのは、クリック先のも一緒に出しているからです(^_^;

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ足跡がわりにポチっとお願いします!

そして、宣伝!

参加させていただくアンソロジーの表紙です!
素敵ですねー(*´▽`*)
20130206_73892.jpg
お借りしている画像です。無断転載禁止

2013年3月3日(日) 
池袋・サンシャインシティB(4F)+C(3F)ホール
一般入場 11:00~15:00
J.GARDEN34

BL風味のさくらんぼの柚子季さんのスペースにて
No.『 す05ab 』*4FのBホール
『桃源郷 ~結婚・花嫁アンソロジー~』
180P 1500円

参加作家さんなど、詳細は柚子季さんちで→コチラ

テーマが「結婚・花嫁」
私のは「白酒×雛あられ」の擬人化です
どこが結婚?花嫁?みたいな感じもしますけど
んーーー
「新婚初夜」ってことでひとつヨロシク(笑)

ほんのちょっぴりだけチラ見せ
ss-shiro-hina.jpg
ぜひ全体も見てください~(R18)

他の方のも素敵なの、勢ぞろい!
私も今からわくわくしてます(≧▽≦)

連載中のリンクまとめてありますコチラ
(サイトに飛びますが、こっちに帰ってきます)

ブログ村 BLイラストへ足跡代わりにポチっとお願いしますー

******

りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL オリジナルBL イラスト 漫画 男子 J.Garden34

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/06 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/07 (Thu) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Kさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんばんは

まだごほごほしていますが、持病のぜんそくでもありますし
そうたいそうなこともないです
子供なりに少し緊張とか疲れとかでたのかもしれません
ご心配おかけしました、ありがとうございます

雪はたいしたことなくてよかったですけど
まだまだこれから油断できませんね
どんどん電気代もかかりますね(^_^;

Kさまもご家族も大事な時です、
ほんとインフルエンザとか、気をつけてくださいね

2013/02/07 (Thu) 02:17 | EDIT | REPLY |   

Mさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんばんはー

ご心配いただきまして、ありがとうございます
子供は今日は元気に学校に行きました

また雪が降ったり、まだまだ寒いですよね
これからが本番・・・(^_^;

Mさまもいつも忙しくされていますが
いっぱいご飯を食べて、がんばって!
インフルエンザや風邪は蹴散らしてくださいねー


アンソロ、ぜひともゲットしてご覧ください
もう素敵なのいっぱいですからー(^o^)/

2013/02/07 (Thu) 02:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment