07
2013

できましたポスカ(^o^)/



出棺待ちの間に家に帰って、待機して荷物受け取ったもん(笑)
失敗もなく、無事刷りあがってました

色も割と思ってたのに近いし
先日の画像はRGBのままなんで、割と明るいんですが
実際はもっと落ち着いた色味です(この画像も色とんでて明るい)

いつも袋みたいなので送られてくるんだけど、今回は結構大きい箱
中開けたら、台紙にビニールで(アマゾンみたいに)
くるまれた100枚の帯ついたかたまり・・・
の上に無造作に輪ゴムで留めてある束
コレ予備?数えたら35枚←これで足りる(笑)


いやーいつもは予備なんて5枚あるんだかないんだかじゃなかったかな
付け合わせで枚数多いのと一緒に印刷されたのかなー(ってことは大量に廃棄されてる(^_^;)
こんなにぎょうーさん予備ありがたいけど(笑)

これをオマケにつけられるように、本体を作らなきゃなー
(順番逆)

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ足跡がわりにポチっとお願いします!

昨日は、一旦寝てしまって
12時過ぎに起きて、シャワーして
なんやかんやしてたら、もう2時過ぎてたし(^_^;
結局なんにもできてなかったのに寝るのが3時すぎとは・・・
(先に寝てるから大丈夫だけど)

その分、今朝はがんばったよ
ゴミ出して、洗濯機まわして、子供送り出して
それから出勤までに仕事したさ!
1点おおかたできたので、夜に完成させて
これを追加の1点として明日納品しよう

三連休は、行きそびれた映画に連れて行ってやんないといけないし
車の点検とか、まだまだたまってる洗濯(^_^;

サンプル出せば、仕事は本チャンに入るまでしばらく間あくので
(と、言っても多分2週間とか)
そのスキにいっぱいお絵かきしておきたいー(夏まで忙しい)
仕事の分で一応絵は描いてるけど
しばらくCLIP STUDIO PAINT開けてないし
描きかけてる漫画とか・・すっかり忘れてるヽ(´ー`)ノ



渉×健司 (R18
●残暑はつづく●1 ●2 ●3
続き→●秋は深まり・・(残暑の続き連載中/R18●1 ●2 ●3 ●4 ●5 ●6 ●7 ~ 

他にも連載中のリンクまとめてありますコチラ
(サイトに飛びますが、こっちに帰ってきます)



***企画参加させていただいてます***

2013年3月3日(日) 
池袋・サンシャインシティB(4F)+C(3F)ホール
一般入場 11:00~15:00
J.GARDEN34

BL風味のさくらんぼの柚子季さんのスペースにて
No.『 す05ab 』*4FのBホール
『桃源郷 ~結婚・花嫁アンソロジー~』
180P 1500円

参加作家さんなど、詳細は柚子季さんちで→コチラ


ブログ村 BLイラストへ足跡代わりにポチっとお願いしますー

******

りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL オリジナルBL 漫画 男子 キス

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/07 (Thu) 18:35 | EDIT | REPLY |   

Kさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんばんはー

やっぱり画面で見てるより形になると嬉しいです(^o^)
だから、コミックスも手元に置きたい派(笑)

学生さんは大変ですね、ホント
回りのご家族も大変ですね

お絵かきは、時間ができたらぜひ
楽しいですよー(^o^)

2013/02/08 (Fri) 02:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/08 (Fri) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Kさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんにちは

うわー大変
きびしいんですね

がんばってもらわないといけないけれど
体も心配です
気をつけてあげてください
そして、Kさま自身も体壊したりしませんように

勉強は手伝ってあげられないし
側にいて見てると、同じように苦しいですよね


大変ですけど
あまり無理なさらず
息抜きが余計な負担になるのもいけませんが
楽しめますように

2013/02/09 (Sat) 12:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment