ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
できましたポスカ(^o^)/


出棺待ちの間に家に帰って、待機して荷物受け取ったもん(笑)
失敗もなく、無事刷りあがってました

色も割と思ってたのに近いし
先日の画像はRGBのままなんで、割と明るいんですが
実際はもっと落ち着いた色味です(この画像も色とんでて明るい)

いつも袋みたいなので送られてくるんだけど、今回は結構大きい箱
中開けたら、台紙にビニールで(アマゾンみたいに)
くるまれた100枚の帯ついたかたまり・・・
の上に無造作に輪ゴムで留めてある束
コレ予備?数えたら35枚←これで足りる(笑)


いやーいつもは予備なんて5枚あるんだかないんだかじゃなかったかな
付け合わせで枚数多いのと一緒に印刷されたのかなー(ってことは大量に廃棄されてる(^_^;)
こんなにぎょうーさん予備ありがたいけど(笑)

これをオマケにつけられるように、本体を作らなきゃなー
(順番逆)

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ足跡がわりにポチっとお願いします!

昨日は、一旦寝てしまって
12時過ぎに起きて、シャワーして
なんやかんやしてたら、もう2時過ぎてたし(^_^;
結局なんにもできてなかったのに寝るのが3時すぎとは・・・
(先に寝てるから大丈夫だけど)

その分、今朝はがんばったよ
ゴミ出して、洗濯機まわして、子供送り出して
それから出勤までに仕事したさ!
1点おおかたできたので、夜に完成させて
これを追加の1点として明日納品しよう

三連休は、行きそびれた映画に連れて行ってやんないといけないし
車の点検とか、まだまだたまってる洗濯(^_^;

サンプル出せば、仕事は本チャンに入るまでしばらく間あくので
(と、言っても多分2週間とか)
そのスキにいっぱいお絵かきしておきたいー(夏まで忙しい)
仕事の分で一応絵は描いてるけど
しばらくCLIP STUDIO PAINT開けてないし
描きかけてる漫画とか・・すっかり忘れてるヽ(´ー`)ノ



渉×健司 (R18
●残暑はつづく●1 ●2 ●3
続き→●秋は深まり・・(残暑の続き連載中/R18●1 ●2 ●3 ●4 ●5 ●6 ●7 ~ 

他にも連載中のリンクまとめてありますコチラ
(サイトに飛びますが、こっちに帰ってきます)



***企画参加させていただいてます***

2013年3月3日(日) 
池袋・サンシャインシティB(4F)+C(3F)ホール
一般入場 11:00~15:00
J.GARDEN34

BL風味のさくらんぼの柚子季さんのスペースにて
No.『 す05ab 』*4FのBホール
『桃源郷 ~結婚・花嫁アンソロジー~』
180P 1500円

参加作家さんなど、詳細は柚子季さんちで→コチラ


ブログ村 BLイラストへ足跡代わりにポチっとお願いしますー

******

りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    
関連記事
この記事へのコメント
803.      2013/02/07 18:35 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
804. Kさま~ういちろ   URL  2013/02/08 02:14 [ 編集 ]
こんばんはー

やっぱり画面で見てるより形になると嬉しいです(^o^)
だから、コミックスも手元に置きたい派(笑)

学生さんは大変ですね、ホント
回りのご家族も大変ですね

お絵かきは、時間ができたらぜひ
楽しいですよー(^o^)

805.      2013/02/08 20:55 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
806. Kさま~ういちろ   URL  2013/02/09 12:24 [ 編集 ]
こんにちは

うわー大変
きびしいんですね

がんばってもらわないといけないけれど
体も心配です
気をつけてあげてください
そして、Kさま自身も体壊したりしませんように

勉強は手伝ってあげられないし
側にいて見てると、同じように苦しいですよね


大変ですけど
あまり無理なさらず
息抜きが余計な負担になるのもいけませんが
楽しめますように
管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ