24
2013

バレンタインはお前に酔う4【渉×健司/R18】

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
特にエロい訳でもないんだけど、たたみます
valentine13-s4.jpg
画像クリックか続きを読む から全体でます(R18に付き閲覧注意






valentine13-4.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

シーンがシーンだけに伏せたけど、
今回これがピーク・・・( ̄△ ̄;
すみません、R18なのにエロ度低すぎで


バレンタイン企画(若干こじつけっぽいけど)
全5回(R18) ●1 ●2 ●3 ●4 ●5


健ちゃんはウチキャラで1,2を争う酒の弱い人です
(未成年の飲酒は法律で禁止されていますよ)

★健司くんを酔わせてみた(R18) ●1 ●2

渉×健司 (R18
●残暑はつづく●1 ●2 ●3
続き→●秋は深まり・・(残暑の続き/R18
●1 ●2 ●3 ●4 ●5 ●6 ●7 一旦おしまい

BL漫画バナーwk ←足跡がわりにポチっとお願いします!

引き続き、昼間は電卓とテンキーたたきまくってます
おかげで肩凝りハンパないですー(T◇T)
口内炎もいくつかできてるし、歯も痛いしーー

なんか、昼休みにペン持つと
ちょっとホッとする(笑)

今日は(もう日付かわってるー)洗濯して、掃除機かけて
午後からは、回ってきた子供会の役員の引継ぎ・・

順番だし、仕方ない
でも、ほかの人パソコン使わないって言ったので、自動的に書類作る係り。
会長選のくじ引きに参加しなくてよかった(笑)

学校のもまた当たりそうだけど、まぁどうせなら一発で終わらせた方が
いいのかもしれない
1年の時にあたったけど、きっと卒業までにもう1回まわってきそうだし
(うまく逃げられればいいけど、多分ムリ)

今年やってた町内のは、集金と配布物だけだったし楽だったけど
それでも、配布物多くって面倒

実家の町内なんて、年に大きな祭りが何回もあるから
役まわってきたら、大変すぎる
あんなとこには住みたくないねぇー



wk-i.jpg



連載中のリンクまとめてありますコチラ
(サイトに飛びますが、こっちに帰ってきます)



***企画参加させていただいてます***

2013年3月3日(日) 
池袋・サンシャインシティB(4F)+C(3F)ホール
一般入場 11:00~15:00
J.GARDEN34

BL風味のさくらんぼの柚子季さんのスペースにて
No.『 す05ab 』*4FのBホール
『桃源郷 ~結婚・花嫁アンソロジー~』
180P 1500円

参加作家さんなど、詳細は柚子季さんちで→コチラ




******

りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL オリジナル イラスト 漫画 男子 R18 オリジナルBL

12 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/25 (Mon) 00:22 | EDIT | REPLY |   

Kさま~ういちろ  

こんばんはー

あ、明日出るんですね

わーどんなんでしょう~
楽しみにしています(^o^)/

もう1件は直接伺いますー

2013/02/25 (Mon) 01:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/25 (Mon) 14:52 | EDIT | REPLY |   

Kさま~ういちろ  

こんばんはー

悪いだなんて、とんでもございません
こちらこそよろしくお願いいたします

**
やりだすと結構ハマると思うのですよ
いっぱいやってみてくださいね
ネタはいっぱいころがってますし(笑)

2013/02/25 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/26 (Tue) 11:56 | EDIT | REPLY |   

Kさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんばんはー

見てきましたよー
ほのぼのしててかわいかったですよ

なんだかますます妄想広がりますよね
んー私も早く出して、次にもかかりたい!

2013/02/26 (Tue) 21:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/26 (Tue) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Kさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんばんはー

ああーダメですよー
また新たなえっち妄想が・・・・

割れ目とか開くとか(≧▽≦)
も~あきませんー(笑)

日本~の会のサイトは割れ目画像満載でした(*´▽`*)


リンクありがとうございます(^o^)/

2013/02/27 (Wed) 00:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/27 (Wed) 11:25 | EDIT | REPLY |   

Kさま~ういちろ  

こんにちはー

ホントたのしー
もう1枚描いてしまいました→昨日のコメから

後、からみのトコとかも描きたいし

来週連発します(笑)

2013/02/27 (Wed) 14:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/27 (Wed) 17:15 | EDIT | REPLY |   

Kさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

おはようございますー

そういえば、オープンなのは知っていますが
描いてる絵も見せてるんですよね
(教えてもらってるのでしょうがないですけど)

あれ・・もですよね(笑)
どんどんエスカレートしちゃうと、さすがに見せられないものに
なってきますね←それぐらいのをお願いします(笑)

2013/02/28 (Thu) 08:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment