28
2013

バレンタインはお前に酔う5【渉×健司/R18】

valentine13-5.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

お決まりのパターンでひとまずおしまい
渉も私もまだくすぶっていますので(笑)

→後編へつづく(チョコとお前に酔う) ●1

バレンタイン企画(若干こじつけっぽいけど)
全5回(R18) ●1 ●2 ●3 ●4 ●5
後編はもうコマ漫画じゃないのですが、ぼちぼち進んで行きます
→チョコとお前に酔う ●1 ●2(R18)~

健ちゃんはウチキャラで1,2を争う酒の弱い人です
(未成年の飲酒は法律で禁止されていますよ)

★健司くんを酔わせてみた(R18) ●1 ●2

渉×健司 (R18
●残暑はつづく●1 ●2 ●3
続き→●秋は深まり・・(残暑の続き/R18
●1 ●2 ●3 ●4 ●5 ●6 ●7 一旦おしまい

BL漫画バナーwk ←足跡がわりにポチっとお願いします!

昨日の昼間のうちに更新しようと思ってたのですが
肝心の画像をコピーし忘れて(^_^;)
桃に直はもう怖いのでやってなくて、社長で描いてアスースくんにまでは
コピーしてたんですけどねぇ
朝桃に移すのをすっかり忘れてました


ちょっと今別物で盛り上がっていますので、
来週の更新はそのシリーズで

週末は子ども会の名簿作りです(^_^;)
名刺サイズのカードも印刷出したいしなー
お友達用のは中々うまくいったので、自分のもやろうと思って

もー2月もおしまいって・・(´д`)
今しばらく昼間は忙しいー
肩こり治まるヒマはナシ

ぼちぼちイラストの仕事の方も企画書がきそうな気がするな


wk-i.jpg



連載中のリンクまとめてありますコチラ
(サイトに飛びますが、こっちに帰ってきます)



***企画参加させていただいてます***

2013年3月3日(日) 
池袋・サンシャインシティB(4F)+C(3F)ホール
一般入場 11:00~15:00
J.GARDEN34

BL風味のさくらんぼの柚子季さんのスペースにて
No.『 す05ab 』*4FのBホール
『桃源郷 ~結婚・花嫁アンソロジー~』
180P 1500円

参加作家さんなど、詳細は柚子季さんちで→コチラ




******

りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL オリジナル イラスト 漫画 キス R18 オリジナルBL 創作BL

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/28 (Thu) 09:05 | EDIT | REPLY |   

Bさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんばんはー

そうなんですよ、やっぱりの展開で
ひねりもエロもなくてスミマセン~(^_^;)

せめて、後編でえっちだけでもしようかと思ってます(笑)

2013/02/28 (Thu) 18:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/28 (Thu) 19:05 | EDIT | REPLY |   

Kさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんばんはー

わ、5時間もすごいですね
たまにはストレス発散しないと

声出すのはいいみたいですし

もう10年以上行ってないですよー
でも、私は音痴だからダメなんですけども(笑)

2013/03/01 (Fri) 00:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/03 (Sun) 10:39 | EDIT | REPLY |   

Mさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

Mさま、こんにちはー
コメントありがとうございます

今日は賑わっていたのでしょうね
また後からみなさんの報告でも楽しませていただこうかと思っています

お雛様、せっかくきれいに並べても
すぐ片付けなくちゃいけないのがもったいないですよね
自分の時もなかったし、ウチは女の子いないので
実際の苦労は全くわからないのですが・・

それでも、小さい頃お友達の家にあった立派な段飾りに憧れました
(おうちの人の苦労も知らず)


白酒と雛あられ・・ありがとうございます
意外と、みなさんのツボのようで・・
つい調子に乗って続きでも描いてしまいそうです(笑)

2013/03/03 (Sun) 16:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment