ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
かぶっとけ!【多肉擬人化】
今回はかわいく(笑)
gin.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

こー見えても、僕は攻だし、ちゃんと大人なんだからねっ!(18禁クリア)

今日の多肉ちゃんは
「アルギロデルマ属 銀鈴」ちゃんです
先っぽっぽいってことで、かぶらされてます(笑)
実物は↓
貴腐人さんち (メゾンde BL)の記事からどうぞ→コチラ

日本多肉植物の会  の 多肉植物写真館

によると、その先っぽっぽいの他にもいっぱいあるのですが(ディンテランタス属とか)
名前と色もきれいだし銀鈴くんをチョイスしましたー

ソコ、鈴□(←記号なのに伏せてない!)って言うんでしたっけ?

金鈴くんもいました(笑)


ちなみに、貴腐人さんのところは
こんな面白い妄想の他、BLのレビューやイケメンの画像などが満載なんですよ

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ

13-3-6.jpg

某ネットプリントのDMに50枚プリント無料クーポンなんかがついてたもので
息子の写真、しばらく焼いてなかったなーって思って
抜き出して見たら46枚
4枚分もったいないから、イラストプリント(割とやってる、BLは初めてだけど)
ブログ用で画質もイマイチだけど、デジカメの写真サイズは問題ないです
注文の時、画像が小さいだか何だか表示でますけど
それにネットだし、恥ずかしくない(笑)


ウチではダンナまでが私のパソコンを社長と呼んでいる(笑)
なので
他のはともかく、単品だから
「社長社長って言ってるんだし、実体見た方がイメージできるやろ」と
むりやりダンナに社長の写真を見せた(烏賊も)

「まぁ、絵はどーでもいいけど、社長の実体ってコッチやろ」とPCを指差して苦笑されました

( ̄へ ̄)

社長はまだ「あーそんでええんちゃう」みたいな感じでしたが
烏賊は「なんやそれ」とボロカス(T_T)

BL漫画バナーwk ←足跡がわりにポチっとお願いします!

宣伝用にPIXIVのアカウント取り直しました
オリジナル専用です
ういちろ

出てるものは、ここにあるものです(笑)
できるだけ、まとめたものを出すようにしようと思います

渉×健司~バレンタイン企画(若干こじつけっぽいけど)
全5回(R18) ●1 ●2 ●3 ●4 ●5← →後編へ続く

連載中のリンクまとめてありますコチラ
(サイトに飛びますが、こっちに帰ってきます)

******

りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    
関連記事
この記事へのコメント
874. ザ・貴腐人   URL  2013/03/07 02:11 [ 編集 ]
今晩は

ご紹介ありがとうございます!^^

夜中なのに爆笑です!
エロないけど エロですよ!!^^

この帽子・・いやいやいや・・。
坊やが可愛いだけに エロいわ・・。

日本のゴムの技術は
世界一くらいらしいですよ^^;

そうそう多肉の名前と それが
似通っているので
余計おかしいのですよね^^;

多肉って 漢字の名前が多くて
クラシカルですよね。
ありがとうございました^^
875. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2013/03/07 09:00 [ 編集 ]
貴腐人さま、おはようございますー

> この帽子・・いやいやいや・・。
> 坊やが可愛いだけに エロいわ・・。

ありがとうございます
ちょっと今回はかわいい路線にしてみました

エロナシのつもりでしたけど
エロかったです?(笑)
貴腐人さんがかぶせないと・・・とか言うから
ついつい(笑)


> そうそう多肉の名前と それが
> 似通っているので
> 余計おかしいのですよね^^;

つけた人のセンスに感心します
やっぱ形からつけたりしてるんでしょうねぇ
偉い学者さんとかなんでしょうけど
結構エロいんですね(笑)
876. ダメ女(だめめ)   URL  2013/03/07 10:38 [ 編集 ]
や~ん可愛いっ!!(*>∀<*)そして卑猥ですw
下の頭にも帽子を…ゴムの帽子を被せてやって下さい(゜∀゜)ハァハァ 失礼しましたw

私も擬人化チャレンジしてみました☆
こんなんでいいのかわかりませんが…;
擬人化って妄想が膨らんで楽しいですね♪(^∀^)
877. ダメ女さま~ういちろ   URL  2013/03/07 12:17 [ 編集 ]
ダメ女さま、こんにちはー

> や~ん可愛いっ!!(*>∀<*)そして卑猥ですw
> 下の頭にも帽子を…ゴムの帽子を被せてやって下さい(゜∀゜)ハァハァ 失礼しましたw

わーんありがとうございますー(^o^)
卑猥~(≧∇≦)
今回エロ抜きのつもりだったのですけど、あれー?おかしいな(笑)

モチロン下の頭にも帽子ですよ!
だって、攻だもん
(ホントは自分で攻めとか言わないんでしょうけど)

> 私も擬人化チャレンジしてみました☆
> こんなんでいいのかわかりませんが…;
> 擬人化って妄想が膨らんで楽しいですね♪(^∀^)

早速見に行きますね!
なんか色々妄想できて、擬人化楽しいですよね
ダメ女さんも、どんどん足つっこんでいきましょう
管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ