12
2013

そっと抱き寄せてみた(渉×健司)

p2-wk.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

合体(笑)ポストカードはセリフ入り

印刷、いつもだったら昨日のうちに完了なのに、全然メール来ないから
問い合わせたら、チェック待ちだって・・・ほんまかー?って感じだけど(^_^;
夜中に送っても、30分ぐらいで受け付け来て、翌朝にチェック完了だよ、いつも

まー仕方ない。混んでるのかな、年度末だし
とりあえず、今朝決済も終わって完了
今日発送してくれるだろう。到着楽しみ

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ

昨日はご飯の後、息子に一緒にWiiでもする?って言ったら
やっぱり嬉しそうにしてた

仕事から帰ってきた時は、家の前で友達とDSしてて
ご飯の後は通信でまたやる・・とか言ってたし
たまたま通信うまくいかなくてできなかったけど
友達とやってたら、私が遊んでやろうか?って言っても
いらんって言われるんだけど(笑)


13-3-12.jpg
実物見るとなんかテンション上がるので
自分の気持ちを盛り上げるためにプリントアウト(笑)

この前の企画参加させてもらった同人誌で確認したけど
オンデマンドだと、職場のレーザーとほぼ変わりない
カラーは大体分かるし

線の太さとか確認
クリスタもレイヤーごとに線幅変換できるし
楽チン(^o^)
イラレみたいに、線幅一括選択とかできるとなおヨシだけど
ま、そこまでは要求しない(笑)


どーも毎日夜眠くって・・・なんでここまで眠いのかわからん
全然はかどらなくて、困る。時間足らないのにー
朝出勤前の20分ぐらいのが、集中して描けてるかもしれない
そろそろ朝型に切り替えるべきかな

仕事やってない(^_^;

BL漫画バナーwk ←足跡がわりにポチっとヨロシクです!

宣伝用にPIXIVのアカウント取り直しました
オリジナル専用です
ういちろ

●焦んなよ
いまだにコレ↑、検索(R18)でヒットするみたいでログでも回数多くって
なので、まとめて上げ直しました
R18につき、閲覧注意、ログインしないと見れません

出てるものは、ここにあるものです(笑)
できるだけ、まとめたものを出すようにしようと思います

渉×健司~バレンタイン企画(若干こじつけっぽいけど)
全5回(R18) ●1 ●2 ●3 ●4 ●5← →後編へ続く

連載中のリンクまとめてありますコチラ
(サイトに飛びますが、こっちに帰ってきます)

******

りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL オリジナル イラスト 男子 オリジナルBL

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/13 (Wed) 00:42 | EDIT | REPLY |   

Kさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんばんはー

そうですよね
熱中して描いてるといろんなこと忘れます(笑)

ま、ちょっと今の所煮詰まっていますが
もうちょっと、ペース配分とか段取りとかできたら
気分も落ち着いてくると思います

仕事でも、描いてる時は楽しいんです(^o^)
時間が足りないとか、他のことに手をとられるーとか考えると
イライラしちゃうんですよね(^_^;いけない、いけない

でも、ぐずぐずしててもしょうがないし
そろそろ何も考えないモードに突入しようと思います(笑)

またそちらで楽しいお話させてもらったりして
気分を盛り上げていこうと思います(^o^)/ありがとうございました

2013/03/13 (Wed) 02:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/14 (Thu) 14:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment