18
2013

なめこ×おしりちゃん(植物擬人化/R18)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村

なめこがおしりちゃんを狙っているってんで・・

nameko-s.jpg
画像クリックか、続きを読むより全体でます(R18に付閲覧注意)







nameko1.jpg
nameko2.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

茄子玄米使いまわし(^_^;
時間なくて、スミマセン~


慣らさなくとも、揉み合っている間にでもつるりんと入ってしまう
恐るべし「なめこ」の自前ローション(笑)
強がってたおしりちゃんも、あっさり堕ちた


いっ・・言っとくけど
今回だけだからっ!!
俺、挿れる方だからっ!!
脱皮中~おしりちゃん


本当のイケメンなめこは
ダメ女さんち(ダメ女日記)のお子様です
イケメンなめこの自前ローションもコチラよりどうぞ→R18ですご注意ください

BL漫画バナーwk ←足跡がわりにポチっとヨロシクです!

雨になりそうで、空気がぬるい
もう気温的には春なんでしょう
かすんでて、車も砂っぽい

気候なんて、関係なく
な~んか今は口の中がとんでもなくて
口内炎6個か7個(T_T)
くっついてデカくなりつつあるし、もう

いつものことだけど、面倒な場所にできやすいし
(舌だけで3個)

下唇は、わざわざソコ噛んじゃう(`ヘ´#)


にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ

桃源郷の通販が始まっております
お庭に行けずに本を手にできなかった皆様
ぜひともこの機会にゲットしてください!

詳細は柚子季さんの所より→コチラ

白酒と雛あられの二人も初夜やってます(R18)(笑)
私も読みましたが、色んな萌がたっぷりつまってて
どれだけ素敵だったことか・・・(*´▽`*)
本当に豪華な1冊となっております
どうぞヨロシクお願いいたします(^o^)/

渉×健司~バレンタイン企画(若干こじつけっぽいけど)
全5回(R18) ●1 ●2 ●3 ●4 ●5← →後編へ続く

宣伝用にPIXIVのアカウント取り直しました
オリジナル専用です
ういちろ

●焦んなよ
いまだにコレ↑、検索(R18)でヒットするみたいでログでも回数多くって
なので、まとめて上げ直しました
R18につき、閲覧注意、ログインしないと見れません

出てるものは、ここにあるものです(笑)
できるだけ、まとめたものを出すようにしようと思います

連載中のリンクまとめてありますコチラ
(サイトに飛びますが、こっちに帰ってきます)

******

りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL オリジナル イラスト 漫画 R18 オリジナルBL 擬人化

7 Comments

ザ・貴腐人  

こんにちは^^

ついにでてしまいましたねーなめこ!!^^
なんか なめこの味噌汁が
いやらしい気がして^^;

お尻ちゃん 危うし!
っていうか やられちゃったのね^^;

多肉元気です 多分・・
あまりに変化ないからねー・・。
よくわからない^^;

マウス壊れて お絵かきできなくて
というか 普通に更新もろくにできない
やっと 今!マウス届きました
参っりましたよ・・ほんとに・・

2013/03/18 (Mon) 13:10 | EDIT | REPLY |   

ダメ女(だめめ)  

きゃーーーーー!!!嬉しいっっっ!!
夢のカップリングありがとうございますっ!!(*>∀<*)
もうニヤニヤとハァハァが止まらないですよ☆(*゜∀゜*)ハァhァ
キュートなお尻にヌルヌルなめこがつるりと…★(>∀<)イヤン♪
この二人ならリバも余裕でできちゃいますねw
ごちそうさまでした☆
おいしすぎておかわりしたいわ(*´3`*)

2013/03/18 (Mon) 14:33 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

貴腐人さま、こんばんはー

ついに・・・
順番、サボテン抜かしてしまいました(^_^;
あまりにざっくりすぎですけれど

こっちのお尻ちゃんはあっさりなめこの手に落ちました
でも、この節操ナシなめこはナンバーなにがしで
貴腐人さんちの純愛路線のなめこNo.3とは別モノです(笑)

おしりちゃん・・・は井戸端会議してたうちのどれか(笑)

早くリアルで脱皮して、画像お目にかかりたいです

2013/03/19 (Tue) 00:16 | EDIT | REPLY |   

ダメ女さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

ダメ女さま、こんばんはー

つるりんと、なめこでました(笑)

今度はおしりちゃん、リベンジするのかな
なめこはもっちろん、どっちでも威力発揮しますよね

俺は慣らさなくても平気だぜ!
さっさと来いよっ(にや)

2013/03/19 (Tue) 00:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/19 (Tue) 17:07 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

今晩は^^

桜綺麗ですーまだ 満開じゃないけど
かなり咲いてます。
そちらは もっと綺麗でしょうね^^

急に お店に連れて行ってもらい
見たら一割引きなので 多肉ちゃんが
売れていて・・お尻ちゃんが
ほとんどなくて!!
しかも 脱皮していて・・

生で!!初めて見ましたよ・・
なんかねーいけない気分でした^^;

2013/03/20 (Wed) 20:40 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんばんはー

桜、一気に咲いたみたいですね
今日はまた1歩も外でてないんで、アレですが(^_^;)
明日通勤の時は少し咲いているの見れるかなぁ・・

それにしても、すっごい風だったんで、
せっかくの桜がもう散っちゃったんじゃないかと少し心配です


多肉お尻ちゃんの生脱皮!
うわー気になりますー

どっちにしろ画像でしかお目にかかれないのですが
できれば、貴腐人さんのお宅の多肉ちゃんのが見たいですよー

早く脱皮してくれないかな(笑)

2013/03/21 (Thu) 01:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment