21
2013

過ぎたるは及ばざるがごとし【なめこ×長いも/R18】

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村

ふたたび「なめこ」今回はNo.13(どんだけいるんだ)
そして、激しく雑で下品ですみません~
s-name-naga.jpg

画像クリックか、続きを読むより全体でます(R18に付閲覧注意









あのね、これはタダの矢印なのよ

name-naga1.jpg
name-naga.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

双方、自前ローション過多につき・・・


sef-c.jpg足跡代わりにポチっとお願いしますー

この前、長いもの短冊でも作ろうと思って、切ろうとしたら
つるん!とすべって、つかみ損ねた・・・で
頭にこのシーンが(笑)

まさか、こんなこと考えながらできあがった長いも短冊を
食べさせられていたとは、ダンナもよもや思うまい


なめこ×おしりちゃん(R18)
脱皮中~おしりちゃん


本当のイケメンなめこは
ダメ女さんち(ダメ女日記)のお子様です
イケメンなめこの自前ローションもコチラよりどうぞ→R18ですご注意ください

おしりちゃんは貴腐人さん(めぞん de BL)のお宅で生息中
そろそろリアルな生脱皮がお目にかかれるんじゃないかと
楽しみにしています


***
昨日は1日またこもりっきりだったのに、ノリ悪くって
仕方ないので、らくがきして発散(笑)

それにしても、風凄かったー
今日はいい天気、卒業式の所が多いのかな(息子も休み)

あちこちで、桜のお話がでていますが
今朝はまだ通勤時にも気が付かなかったな
満開になったら、帰り道は河原から回るようにしよう
桜並木がすっごくキレイなの


にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ

桃源郷の通販が始まっております
お庭に行けずに本を手にできなかった皆様
ぜひともこの機会にゲットしてください!

詳細は柚子季さんの所より→コチラ

白酒と雛あられの二人も初夜やってます(R18)(笑)
私も読みましたが、色んな萌がたっぷりつまってて
どれだけ素敵だったことか・・・(*´▽`*)
本当に豪華な1冊となっております
どうぞヨロシクお願いいたします(^o^)/

渉×健司~バレンタイン企画(若干こじつけっぽいけど)
全5回(R18) ●1 ●2 ●3 ●4 ●5← →後編へ続く

宣伝用にPIXIVのアカウント取り直しました
オリジナル専用です
ういちろ

●焦んなよ
いまだにコレ↑、検索(R18)でヒットするみたいでログでも回数多くって
なので、まとめて上げ直しました
R18につき、閲覧注意、ログインしないと見れません

出てるものは、ここにあるものです(笑)
できるだけ、まとめたものを出すようにしようと思います

連載中のリンクまとめてありますコチラ
(サイトに飛びますが、こっちに帰ってきます)

******

りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL オリジナル イラスト 漫画 R18 オリジナルBL 擬人化

9 Comments

ダメ女(だめめ)  

ぬ、ヌルヌル同士っ!?
ウケましたwww(>∀<)

お尻には入れにくそうだけどw兜合わせなら自前のヌルヌルで気持ち良くなれそうですよね♪(*´∀`*)

家事の中から萌えを見出すとは!さすがですね☆見習いたいと思います(^3^)

2013/03/21 (Thu) 13:05 | EDIT | REPLY |   

あひる  

こんにちは~
いつの間にか擬人化が増えているw
待ちに待ってたなめこ!!
なめこと長芋のコラボまで拝めるなんて!!
ごちそうさまでした。によ

2013/03/21 (Thu) 13:51 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

こんにちは^^

ぬるぬる同志・・楽しい^^
泡風呂風?^^;ぬるぬるー♡

やっぱり ぬるぬるねばねばしたものは
身体にいいそうで 滋養強壮?

当然 あっちにもいいので^^;
みんな 食べましょうね!

そういえば昨日 山芋買ったの
今夜食べないと・・いまいち元気ないから
寒暖の差が激しいし 生理はじまりそうで
ダウン中^^;
もうおばさんだから いらない・・。

今晩は楽しく ネバ系で
納豆もだそう・・。

2013/03/21 (Thu) 14:47 | EDIT | REPLY |   

ダメ女さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

ダメ女さま、こんばんはー

> お尻には入れにくそうだけどw兜合わせなら自前のヌルヌルで気持ち良くなれそうですよね♪(*´∀`*)

・・・兜合わせって言うんですね(≧▽≦)きゃー
そんな風に言うって知りませんでしたー
ナイスですよ、それならむしろ双方ぬるぬる大歓迎ですね

> 家事の中から萌えを見出すとは!さすがですね☆見習いたいと思います(^3^)

怪しい食卓が露に(*´▽`*)はずかしー
なんか、こんなこと始めてから、何もかもが怪しく・・(笑)
あんまり食べ物いじくると、いつか苦情がきそうで心配です

でも、ネタには困りません

2013/03/21 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   

あひる様~ういちろ  

Re: タイトルなし

あひる様こんばんはー

そうなんですよ、なめこが婿入りしてくれてます
本家はイケメンですが(^_^;)

おまけで長芋まで追加になってしまいました
食べ物ネタはいろいろ組み合わせもできますし
まだまだおかしなカップルが登場しそうです(笑)

2013/03/21 (Thu) 22:18 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

貴腐人さまこんばんはー

ぬるぬる同士、一緒にお風呂に入ったら
泡立って、泡風呂になっちゃいますね(笑)

> やっぱり ぬるぬるねばねばしたものは
> 身体にいいそうで 滋養強壮?

身体にも萌にもよさそうですし

>今晩は楽しく ネバ系で
納豆もだそう・・。

納豆と山芋なら、ねばねばとぬるぬるで
うまく絡み合うんじゃないでしょうか

またナイスかっぷる誕生ですよ(笑)

結局最初の納豆くんは誰ともやらせてもらってないし
(アイコンになっただけだー)

きっと拗ねてると思います(笑)

2013/03/21 (Thu) 22:23 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

今晩は^^

あれから家のお尻ちゃんを見たら
少しだけど脱皮してました!!
やっぱり光が足りないみたいで
東側に置いてあるので 電気は夜もつけて
いるのだけど 一日 日が当たらないとねー。

下のテラスは猫がくるし
二階のベランダは はくびしんが
来るので^^;置けないのですよね・・。
あー温室が欲しい!!
狭くて無理だけど・・。

2013/03/22 (Fri) 01:23 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

貴腐人さまおはようございますー

> あれから家のお尻ちゃんを見たら
> 少しだけど脱皮してました!!

わー
やりましたねっ!
少しでも剥けたら、後はパカっと(笑)

日光ですかー
でも一日中ってすごい必要なんですね
温室までは中々でしょうけど
これからの季節は冬と違って暖かいし

おしりちゃん、パカっと脱皮して
キレイなお花咲かせて欲しいな(^o^)

楽しみです

2013/03/22 (Fri) 10:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/22 (Fri) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment