25
2013

ぞうさんおパンつ(背後注意)

zou.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

まぁ
これを穿きこなせんのは僕ぐらいのモンやと思うわ

上条剛史(→上条編×Wタケシ


(何気に上条練習。また変わってるし(^_^;・・・業務連絡)

wk-i.jpg足跡がわりにポチっとお願いします!

あひるさんち(ぼーい好らぶ)でモッコリおパンツの中にちっさいの発見したら
思わず穿かせたくなってしまいました(笑)

バックは多分ヒモで、お尻丸出しだと思うんだ・・・
このぞうさんのお鼻の中に、モノ収納するんでしょうねぇ

コーフンすると、ぞうさんもパオ~ン!なんっスね(笑)

びっくりモッコリおパンツいっぱいの記事はコチラ→背後ご注意



**
眠いですー(+o+)

今日から学校も春休みなんで、朝15分だけゆっくり寝る(足しにもならない)
私の出勤時間でいいのでもうちょっと寝ててもいいんだけど、
結構出勤前って時間少なくても集中力あるので、もったいない

今日も出勤前、夜中に仕上げたヤツ気になって修正

学童も弁当作るのが嫌で、息子も行きたがらないし
後2回でおしまいにした。明日は弁当作らないと

後は実家と自宅でお留守番
若干心配でもあるけど、もう仕方ない
長い夏休みの予行練習だよね

そろそろ実家にお泊りぐらいやってくれないかなー



BL漫画バナーwk 

桃源郷の通販が始まっております
お庭に行けずに本を手にできなかった皆様
ぜひともこの機会にゲットしてください!

詳細は柚子季さんの所より→コチラ

白酒と雛あられの二人も初夜やってます(R18)(笑)
サンプルがわりに、本編続きの1枚は→コチラ(R18)

私も読みましたが、色んな萌がたっぷりつまってて
どれだけ素敵だったことか・・・(*´▽`*)
本当に豪華な1冊となっております
どうぞヨロシクお願いいたします(^o^)/

渉×健司~バレンタイン企画(若干こじつけっぽいけど)
全5回(R18) ●1 ●2 ●3 ●4 ●5← →後編へ続く

宣伝用にPIXIVのアカウント取り直しました
オリジナル専用です
ういちろ

●焦んなよ
いまだにコレ↑、検索(R18)でヒットするみたいでログでも回数多くって
なので、まとめて上げ直しました
R18につき、閲覧注意、ログインしないと見れません

出てるものは、ここにあるものです(笑)
できるだけ、まとめたものを出すようにしようと思います

連載中のリンクまとめてありますコチラ
(サイトに飛びますが、こっちに帰ってきます)





りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL オリジナル イラスト 漫画 男子 キス R18 オリジナルBL

11 Comments

あひる  

こんにちはー!
コメント見て速攻来てしまいましたwてへ

ぎゃー!!ぞうさんや!!
しかも、どやって!!笑
このパンツにはこの仁王立ちポーズが
やたらしっくりきます。ふふっ

興奮するとぞうさんもパオーンで、
私の脳内もかなり興奮しましたw
毎度、ごちそう様です。へて

あと!このページリンクとかしてもいいですか?
新たに、いいパンティーを発見したので←
その記事に載せたいのですが…
できれば、今日の夜にでも!!!

長々とスミマセンー!

2013/03/25 (Mon) 14:28 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

こんにちは^^

爆笑!!いいわーこれ・・
あひるさんのところで見て
これって昔 なんか見たのだけど
いまいち覚えてない^^;

2013/03/25 (Mon) 16:25 | EDIT | REPLY |   

あひる様~ういちろ  

Re: タイトルなし

あひる様こんばんはー

> ぎゃー!!ぞうさんや!!

そうです、ぞうさん!
美味しいネタをありがとうございました

> しかも、どやって!!笑
> このパンツにはこの仁王立ちポーズが
> やたらしっくりきます。ふふっ

この関西弁はウチキャラの中でも
かなりの節操ナシで、暴走キャラでございます
たまに私の変わりにつぶやいたりしてます(笑)


> あと!このページリンクとかしてもいいですか?
> 新たに、いいパンティーを発見したので←

ぜひぜひ
新たないいパンティー楽しみにしています(≧▽≦)


へぇー
また僕に穿けって言うてんの?
しょうがないなぁ、どんなんか早よ
見せてみー
(上条)

2013/03/25 (Mon) 18:22 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

貴腐人さまこんばんはー

> 爆笑!!いいわーこれ・・

ありがとうございますー


あひるさんのところで、
「早く穿いて!パオーン」って
呼びかけられました(笑)


他にもいっぱい
せくすぃ~なのがあって、穿かせてみたいのは山々でしたが
さすがに私にはハードルが高かったです(笑)

2013/03/25 (Mon) 18:25 | EDIT | REPLY |   

せつな  

ういちろさん、あっはっはw電車の中で受け転がりましたw背後注意w"(/へ\*)"きゃ~!
前隠して(?)うしろ全快wなんですねw

2013/03/25 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ダメ女(だめめ)  

ちょっ///ぞうさんぱんつwww
素敵です!!(*>∀<*)
立派なぞうさんハァハァ
昔、TVで井手らっきょがぞうさんパンツとか色々な面白パンツを履いていたのを思い出しましたw

リアルにパオーンしているところを見たいなぁ…(*´3`*)
面白いからパートナーに履かせたいけど、絶対拒絶されるorz
私が男だったら大喜びで履くのにw

面白くてエロいイラストごちそうさまでした♪(^^)

2013/03/26 (Tue) 01:15 | EDIT | REPLY |   

せつな様^ういちろ  

Re: タイトルなし

せつなさん、こんばんはー

> ういちろさん、あっはっはw電車の中で受け転がりましたw背後注意w"(/へ\*)"きゃ~!

電車で閲覧んはいかーーーん!です(笑)
おうちでこっそりが基本です!(`・д・´*)

> 前隠して(?)うしろ全快wなんですねw

多分そうなんだと思うんですよ
前からの画像だけだったのですが・・

ぞうさんの後ろ姿より、またべつのおパンツがいっぱいあったりして
もーどうしましょう
状態ですよ(笑)

せくすぃーおパンツ穿かせろって
上条うるさいし(笑)

昼休みにがんばろうかと思います
せつなさんも更新再開ですね
お待ちしておりました(^o^)


その前に!
胃潰瘍にカレーはいけませんよっ!
そして、ご飯がおやつもっ!

おばちゃん監視してますからー
ちゃんとご飯食べてくださいねー
納豆くんいっちゃって!(明太子は禁止です)

2013/03/26 (Tue) 03:01 | EDIT | REPLY |   

ダメ女さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

ダメ女さま、こんばんはー

> ちょっ///ぞうさんぱんつwww

そう
ぞうさんですよ!
くるりんお目々で穿いてーーー!って
ぞうさんが言うんですよぉ


> リアルにパオーンしているところを見たいなぁ…(*´3`*)

リアルぱお~ん!
きゃーどうしましょう(≧▽≦)

> 面白いからパートナーに履かせたいけど、絶対拒絶されるorz

当然ウチのも拒否されるでしょう(笑)
しめつけ嫌だとトランクス派です←色気もへったくれもない

また新たなおパンツ画像がアップされていたのですが
紐パンなんか、イケメンなめこにも似合いそうですよ~~~

(≧▽≦)お待ちしております(笑)

2013/03/26 (Tue) 03:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/26 (Tue) 08:21 | EDIT | REPLY |   

B様~ういちろ  

Re: タイトルなし

こんばんはー

> ♪ ぞ~さん、ぞ~さん、オラは人気者~~っっ ♪

そう、そっちのをイメージすると
パオ~ん!よりも

ふるふる~って揺れてるのを想像しちゃいます(笑)

勃つ前でないといけませんね(≧▽≦)

2013/03/26 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

さよ様~ういちろ  

さよ様こんばんは

こうゆう時こその上条です(笑)

まだまだ魅力的なおパンツがいっぱい紹介されていて・・
上条が違うのも穿かせろって言うもので・・

もたもたしてるとまた旬を逃してしまうのですが(^_^;)

息抜きにでも、違うの穿かせてみようかと思います
でも、その前にリクの純白ブリーフとかに走るかも(笑)

上条はもちょっとしたら、また出番あるかも・・・です(^o^)/

2013/03/26 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment